ギルティ瑠衣の目的正体ネタバレ!原作は戦慄の過去と動機

2020年4月からスタートした日本テレビの深夜枠プラチナイト木曜ドラマFで『ギルティ〜この恋は罪ですか?〜(ぎるてぃ~このこいはつみですか)』が話題になっています。

新型コロナの感染拡大でほとんどのドラマの初回が延期される中、予定通り放送されている貴重なドラマで個人的にも面白くて、すでにはまっています!

主演は新川優愛(しんかわゆあ)さんで、新感覚の「ドロキュン」ドラマでは、第1話にして、ラストで驚きの展開を迎えました。

主人公の爽のかわいい年下の友達である及川 瑠衣(おいかわるい)がなんとなんと・・・早くも夫の一真の不倫相手であることがわかったんです!

瑠衣を演じているキャスト女優は中村ゆりか(なかむらゆりか)さんです。

原作漫画をすでに読んでいたのですが、こんなに早く瑠衣の正体を明かしてしまったことに驚きです!

しかし・・・瑠衣の正体がわかってからが怖いんですし、まだまだいろいろ事件が起きまくりです♪

今回はこの新ドラマ「ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」の原作漫画のネタバレから瑠衣の正体、そしてどうして一真と不倫しているのか?目的や動機などネタバレしていきます。

原作漫画の重要なネタバレをしているので、先のネタバレを知りたくない人は閲覧注意です。

▲今なら「ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」見逃し動画を2週間完全無料で視聴できます▲

huluは、2週間以内に解約すれば無料で視聴でき、違約金もありません。

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

目次

ギルティで及川瑠衣とは?演じるのは若手演技派女優の中村ゆりか

ギルティネタバレ!原作あらすじキャスト主題歌【この恋は罪ですか】

まずは、話題になっている及川瑠衣の人物紹介です。

爽の年下の友人。
一年ほど前、Bar『チートン』で常連客であった爽と出会い、意気投合。
妹キャラで、爽に良く懐いている。ニートの彼氏がおり、そのことを爽に愚痴ったり、また爽から夫の一真との関係で相談を受けたり、本音の女子トークをする間柄。しかし爽に対して【話せていない事実】があり…。

引用元:https://www.ytv.co.jp/guilty/chart/

爽の大好きな年下の友人の瑠衣。

爽が旦那にも誰に教えたくない!!という癒しの場Bar『チートン』で出会った友達です。

いつも爽の悩みをやさしく聞いてくていた瑠衣でしたが・・・なんと一真の不倫相手だったことが発覚!しかも・・・一真と不倫している瑠衣は、いつも爽と会っている瑠衣とは違う雰囲気でした。

そこには・・・驚きの真相と目的が隠されていたんです!

以降で、原作漫画から瑠衣の驚くべき真相をネタバレしていきますね。

そんな怖い女瑠衣を演じているのは、女優の中村ゆりかさん。

最近ではテレビ朝日の「女子高生の無駄遣い」のロゴ役という個性的なキャラクターを見事に演じ話題に。

そんな中村ゆりかさんですが中学校の時に現在の事務所にスカウトされて芸能界デビュー。

その事務所は、本田翼さんなどが多数の人気俳優、女優が所属する、大手のスターダストプロモーション。

お父さんは日本人で、お母さんが台湾人のハーフなんです♪

そんな中村ゆりかさんが注目されたのは、金曜ドラマ「家族狩り」で演じた女子高生役。

多くの惨殺事件が起きる、ホラーサスペンスのドラマで「お父様、お母様」と呼ぶ優等生の役でしたが心にかなり深い闇を抱えていて、リストカットをしたり、父親のパソコンから極秘情報を漏洩させるなど暴走してしまう危ういキャラクターを熱演。

また朝ドラ「まれ」ではヒロインの土屋太鳳さん演じるまれが横浜で出会う池畑美南を演じ、注目されました。

そんな中村ゆりかさんは個人的にはずっと高校生、大学生のイメージだったのですが・・・こんな大人な悪女役を熱演するようになったんですね~。

以降で詳しく中村ゆりかさんについては、ご紹介しています。

ギルティ瑠衣役は中村ゆりか!怖い不倫相手で悪女役

そんな中村ゆりかさん演じる恐ろしい悪女の瑠衣のネタバレを以降でご紹介していきます。

 

 

ギルティで瑠衣のネタバレは恐ろしい悪女?目的は驚きの過去動機とは?

ギルティ寺嶋役は神尾楓珠!驚きの正体ネタバレも

では、以降で瑠衣のネタバレをメインにギルティの原作漫画のあらすじをご紹介していきます。

爽の夫一真は子供りを拒みなんと不倫!相手は親友の瑠衣

主人公の爽(新川 優愛)は夫の一真(小池徹平)と共働き夫婦で、もうすぐ結婚10年。

一見仲良くやっている2人ですが、爽はもうそろそろ子どもが欲しいと思っていましたが、一真はまだ欲しくないといいます。

悩む爽は、年下の妹のような飲み友達の瑠衣(中村ゆりか)に相談します。

瑠衣も自分の彼氏のことを爽に愚痴ったりする良い関係の2人。

そんな瑠衣は、一真に思ったことをちゃんと伝えるようにと爽の背中をおしてくれました。

しかし・・・思い切って子供が欲しいと一真に打ち明けた爽に一真は冷たく「いらない」という返事。

傷ついた爽。

そんな時、驚きの展開が。なんと一真が浮気をしていたんです。

そして、その浮気相手は、爽が妹のようにかわいがっていた瑠衣!衝撃すぎる展開。

もちろん、爽は浮気の事実も知りませんでしたし、不倫相手が瑠衣などを知らずに、相変わらず瑠衣とは仲良く飲みに行く関係でした。

しかし、嘘をついて会社を休んでいた一真に気づく爽。

不倫を疑い始めた爽は、なんと瑠衣とキスをしているところを目撃!?

瑠衣はそれまで眼鏡をかけ地味で、かわいらしい印象の女の子。

しかし爽が瑠衣に不倫を問い詰めると、瑠衣は恐ろしい悪女に豹変します。

不倫をしていることをあさっり認め、開き直った態度をする瑠衣。

 

瑠衣と一真の驚くべき不倫の真相とは?

瑠衣と一真・・・いつから、どのタイミングで不倫していたのでしょうか?

これって重要ですよね。

瑠衣はなんと爽と出会った後に、瑠衣の夫だと知っていて、故意に夫の一真に近づいて、誘惑し、不倫していたのでした。

と言うことは、瑠衣を傷つけることが目的!?

ちなみに一真は、瑠衣と爽が友達であることを知らず、爽から不倫を問い詰められ、愕然とします。

不倫相手と妻が親友って・・・ホラーですよね(^^;まあ、自業自得ですが。

一方、爽は、ずっと好きだった高校時代の初恋の相手で元カレ秋山(町田啓太)と再会、気持ちが揺れていました。

秋山(町田啓太)とは好きなのに、別れた経緯があったため、ずっと忘れないでいたのでした。

しかし、秋山は既婚者。

秋山も爽に魅かれているようでしたが、既婚者であり、妻と子供を傷つけてしまうと思い、秋山とは距離を置くことに決めた爽でした。

 

 

瑠衣の目的は爽?ほかにも協力者がいて職を失う

旦那と親友との不倫で傷心の爽でしたが、なんと仕事でも裏切りにあってしまいます。

かわいがっていた後輩の結(結城モエ)の仕業によりミスが連発していた爽。もちろん爽は結のことに気づいていませんでした。

上司からもミスを指摘され、落ち込みます。

そんな時、爽はとうとう決意し、離婚届けを一真に渡し、離婚をせまります。

ボロボロに傷ついた傷心の爽は、会社の飲み会で酔いつぶれてしまいます。

そして、アルバイトのイケメン寺嶋(神尾楓珠)とホテルに行ってしまいます。

もちろん、爽が気づかぬうちに、薬で眠らされ、無理やりホテルに連れていかれたのでした。

そして、その場面を結に撮影されて・・・なんと翌日、会社で爽のホテルでの恥ずかしい写真が貼り出されてしまいます。

なかなかの地獄絵図ですよね(^^;

もちろんのこと、職場の同僚たちは騒然となります。

醜態をさらされ、恥ずかしい思いをし、どん底の爽。

そのまま職場で働き続けることができず、休職することになります。

寺嶋はその後、音信不通の行方不明に。

でも、なんで寺嶋(神尾楓珠)と結(結城モエ)が爽を!?と思いますよね。

実はこれは仕込まれたことでした。

そう・・・なんと寺嶋と瑠衣は裏で繋がっていたのです!

 

 

瑠衣と寺嶋の関係とは?驚くべき動機とは?

結(結城モエ)は寺嶋(神尾楓珠)のことが好きで、寺嶋に操られていただけでした。

そんな中、瑠衣から聞かされて、なんと一真が昔結婚していたことを知り、子供がいたこともわかります。

爽は、そんなことは聞かされないまま結婚していました。

更にショックを受け、職場も失い1人ぼっちになってしまった爽は絶望して自殺しようとします。

ところが、自宅にかけつけた親友の若菜(筧美和子)が助けられ無事でした!

そしてすべてを若菜に話した爽。

冷静に話をして、事実を検証し、爽の周囲で起きたことを不審に思い始めます。

そして2人で瑠衣や寺島のことを調べ始めることにしました。

調べた結果・・・なんと瑠衣は爽の元カレの秋山の義理の妹であり。

また寺嶋(神尾楓珠)は一真(小池徹平)の別れた元妻の弟であることが発覚!

なんとも複雑な人間関係ですが(^^;

寺嶋(神尾楓珠)は一真(小池徹平)が姉を冷たく逃げるように、捨て離婚したことで、やさしかった姉が子供を残して自殺したことに恨みを持っていました。

一真(小池徹平)の元妻は一真のことが好きで結婚中も冷たい態度をされても献身的に尽くしていたのに・・・。

しかも残された一真と姉の子供は、精神不安定になり、寺嶋にも面倒が見れなくなり施設で暮らしていました。

これに関しては、完全に一真(小池徹平)が悪く、自業自得です。もちろん一真(小池徹平)にも家族にもめぐまれず、辛い過去があったのですが。

また一方で、瑠衣(中村ゆりか)は学生時代に自分から爽が兄の秋山を奪ったことに、ずっと恨みを持っていました。

そして、寺嶋と瑠衣の2人の利害関係は一致したことから、2人で協力して、一真と爽を陥れようとしていました。

そして、寺嶋(神尾楓珠)は、一真(小池徹平)の暴露記事を雑誌に掲載させることに成功し、一真は社会的に抹殺。

そして、一真も自分のやってしまったことを認め受け入れることになり、寺嶋と一真の件は決着。とうとう爽と一真は離婚しました。

 

 

瑠衣の目的と言動のネタバレが怖すぎる

ところが、瑠衣の復讐はこれで終わりではありません。と言うか・・・これからもっと怖くなります。

しかし、どうして爽は瑠衣にここまで恨みを持っていたのでしょうか?

瑠衣は、幼いころから、実の母親に酷い虐待を受け、歪んでしまいました。

そんな中、瑠衣の母親が秋山の父親と再婚。秋山の父親と秋山にやさしくされた瑠衣。

そして・・・瑠衣は義理の兄の秋山を1人の男性として愛していました。

もちろん、秋山は困惑して瑠衣を拒絶。この時のちょうど、秋山と爽が付き合っていて、2人が親しくしているところを見てしまいます。

そのことで絶望し、秋山を取られたと思い爽を恨んでいた瑠衣。

瑠衣の恨みは異常でした。

なんと爽の母親を殺そうと施設で働き、ずっと監視し、一度母親が死にかけたことも!?

愛する兄を取られたと思い、殺人を犯すって・・・怖すぎです。そう・・・幼い虐待の過去で精神的に崩壊しているのも恐ろしい言動の原因でした。

しかし、その計画に気づいた爽。

間一髪、母親を別の病院に転院させることに成功します!

悔しがる瑠衣でしたが、その復讐はまだ終わっていません。

今度は、秋山の現在の妻(徳永えり)をターゲットにしていました。

もちろん、瑠衣にとって、結婚した現在の妻も同様に恨む相手でした。

秋山の息子を誘拐し、もちろんすぐに開放しますが、妻を精神的に追い込んでいく瑠衣。

しかも秋山の妻に、爽と秋山がホテル行ったというフェイク動画(本当は行ってません(^^;)を送りつけます。

そして、秋山の妻が爽を恨むように仕向けていきます。怖いですね・・・。

 

 

追記!瑠衣が狂気に満ちた複雑な理由が判明!?

原作漫画のネタバレがわかりましたので、更新します!

秋山の妻の過去と秘密とは?

瑠衣の爽への恨みは本当に恐ろしく、今度は秋山の妻の美和子(徳永えり)に接触してきます。

なぜか美和子は瑠衣を恐れています。

そこにな秋山の妻と秋山との出会い、そして瑠衣によって陥れられた過去が関係していました。

もともと地味な美和子。両親を亡くした後、親戚に引き取られたものの、可愛がられることなく、親戚の家も出てきていました。

そして1人でアルバイトをしていたお店で、秋山と出会ったのでした。秋山もそのお店で働いていました。

自分のことなんて、誰も見ていないと思っていた美和子。一生懸命お店で働いていた美和子の手はひどく荒れていました。

そんなこと他の誰も気づかなったのですが、そのことを気づいてくれた秋山。

このことがきっかけで、秋山のことが好きになってしまった美和子。

しかし、秋山はイタリアに料理修行の留学に行くことが決まっていました。

がっかりした美和子でしたが、秋山が留学から帰ってくるのを待ち・・・秋山が留学から帰ってきた情報を入手。

そして秋山が開店したお店の店員の面接に行きます。

秋山は最初は美和子のことに気づきません。正直、秋山にとって美和子はそれほど気になる女性ではありませんでした。

しかし、美和子の手が荒れてるのを見て、思い出します。

そして美和子が一生懸命お店で働いて過ごすうちに、2人は付き合うように。

そんな美和子に瑠衣が接触してきます。最初は感じよく、美和子に近づき、瑠衣が美和子と秋山が結婚するように、美和子を応援します。

しかし美和子には秋山と家族が仲が悪いを嘘をつき、(秋山には)瑠衣が美和子さんに会いに来たこと絶対に言わないように口留め。

そして時々美和子は瑠衣に秋山のことを相談するようになります。

ある日、瑠衣は美和子にピルを飲んで妊娠しないと嘘をついて子供を作ったらよいのでは??とけしかけます。どうしても秋山と結婚したかった美和子は瑠衣から言われたように、嘘をついて、秋山の子供を妊娠。2人は結婚することになります。

結婚が決まった後、瑠衣がまた美和子に会いにきます。

なんとそこで本性を現した瑠衣。

瑠衣は美和子がピルを飲んでいると嘘をついていたと話している会話を録音していて、それを美和子に聞かせます。

そして脅すようなことを言う瑠衣。瑠衣は美和子に秋山は自分のものだと言います。

美和子は怖くなり、どうしてピルを飲んで嘘をつくように言ったのか瑠衣に聞きます。すると瑠衣は、子供が産めない体で、秋山の子どもが見たかったと恐ろしいことを言います。

また、瑠衣は美和子のある動画を見せます。それは・・・なんと美和子が万引きをしている動画。

瑠衣は美和子の行動を監視していました。美和子は自分と結婚してくれるのか??と不安なまま秋山と付き合っていて、そのストレスから、万引きを繰り返していたいたのでした。

瑠衣は美和子の弱みを握ったことで、うれしそうに笑っていました。一方、美和子の顔は青ざめていきました。

 

10年前に再会した秋山と爽の間にあったこととは・・・

しかし・・・どうして瑠衣はここまで爽のことを恨んでいるのでしょうか??

実は10年前に爽と秋山がキスをして、ホテルに入ったところを見たからでした。そのことを秋山に問いただす瑠衣。

秋山は瑠衣に「べつに何もなかった」と言いますが・・・10年前に何があったのでしょうか??

10年前・・・それはちょうど秋山がイタリアに料理修行の留学に行く直前でした。そして爽は一真との結婚が決まっていました。

そのタイミングでなんと再会した2人。

2人は懐かしさから、お互いの近況報告をします。しかし秋山には結婚式直前のことは話せませんでした。

そして秋山の父親が亡くなったことを知りショックを受ける爽。秋山の悲しみを知っているからでした。

そして昔の別れた時の話をして、気持ちが高ぶった2人は・・・そのままホテルに行きます。そこをなんと瑠衣に見られていたのでした。

ホテルでは、キスをしたものの秋山は「できない・・・」と言います。それは爽も同じでした。

そう、2人は一線を超えることはできませんでした。

秋山はこれから料理の修行に行き父親の代わりにお店をしなくてはいけませんでした。

やらなくてはいけないことがあるから、爽を幸せにできない。爽と一緒にいてあげることができない。

秋山は「お前を大切にしてくれる人を探して幸せになってくれ。」と別れを告げます。爽もそんな秋山の想いを受け止めるのでした。

 

 

瑠衣が爽を恨んでいる本当の理由とは?

しかし瑠衣が秋山と爽がホテルに行って一線を越えてことで、ここまで恨んでいたのでしょうか?

実は、他に理由があったんです。

秋山は瑠衣が昔から時々会っていた、瑠衣の元家庭教師に会いに行き、あの日、秋山と爽がホテルに行った日、瑠衣に何があったのか?聞きます。

もともとは、秋山が留学することで、一旦は、瑠衣も秋山のことを諦める決意をしていました。

実は瑠衣は母親に虐待されたことがきかっけで、妊娠できない体になっていました。

そして・・・その事実を知ったその日、悲しくて絶望していて、秋山と一緒にいてほしかった。

しかし、秋山は爽と一緒に会っていて、2人は一線を越えたことを知ります。

実際は一線は超えていなかったのですが(^^;

そんな絶望的な瞬間に1人だったこと。秋山と一緒にいれなかったことで絶望して、精神が崩壊してしまい、爽を憎むようになってしまったのでした。

 

秋山の妻が豹変!そして妻の秘密を知る秋山

一方、秋山の妻は、瑠衣から追い詰められ爽に秋山が取られてしまうと思い精神が崩壊。なんと爽の職場に押しかけ「この人が私の夫を奪おうとしてるんです!!」と騒ぎます。

爽はいたって冷静に「ここは職場なので」と妻を落ち着かせようとします。

そこに秋山が到着。爽に謝罪して、妻を外に連れ出します。

そして瑠衣が接触して、何か言ってきたのか??問いただします。

そこで初めて妻は瑠衣に言われて嘘をついてピルを飲んで妊娠したことを告白します。

しかし、秋山は妊娠のことがなくても、妻の美和子と結婚するつもりだったのに・・・とある動画を美和子に見せます。

その動画は瑠衣から送られてきた、美和子の万引き動画でした。

秋山が万引きの事実を知ってしまい、ショックを受ける美和子。

しかもその動画は息子を使って万引きをしていました。

もし捕まったら、息子のせいにしようとしていた・・・と恐ろしいことを言う妻に秋山は落ち込みます。

しかし秋山は、美和子に「これからもずっと一緒にいる。守っていく」と誓うのでした。

 

瑠衣が行った更に恐ろしいこととは・・・

そして瑠衣は、ここまで数々の恐ろしい行為をしていたのですが、まだやっていたことがあります。

瑠衣は爽を苦しめるために、一真の元妻の弟である寺嶋(神尾楓珠)に協力させて、爽と一真を陥れたのですが・・・寺嶋は、姉が離婚されても好きだった一真と爽や再婚することを知り、ショックで自殺していたと思っていました。

しかし、寺嶋の自殺した理由はそれだけではありませんでした。

そのことを寺嶋は、姉の日記を見て気づいてしまいます。

姉の日記には「一真と結婚する」爽が寺嶋の姉に接触してきて、一真と爽との関係を赤裸々に何度も姉に報告してきたことを、姉が苦しんでいるとが書いてありました。

しかし姉は「絶対に(一真の)結婚相手じゃない・・・」と日記につづっていました。そう・・・なんと爽のふりをして、姉に近づいて自殺に追い込んだのは、瑠衣だったんです。

瑠衣が執拗に、一真と爽の関係をしつこく、連絡してきたことで、ノイローゼになり自殺したんです。

瑠衣は爽を陥れるために、寺嶋を自分の味方にするために、寺嶋の姉を自殺に追い込んだのでした。

寺嶋はそのことに気づき・・・瑠衣を呼び出します。また同じ場所に秋山も呼び出しました。

そして「お前の愛している兄の前で死ね!」と言い、瑠衣を高いところから突き落とします。姉を自殺に追い込んだ復習をしたのでした。

そして・・・秋山の前で瑠衣は一命はとりとめたものの、植物状態になってしまったのでした。

 

瑠衣が植物状態?!

瑠衣が植物状態になってしまったことで、落ち込む秋山。

一方で、秋山の妻は、秋山が自分のことを全然見ていないこと、そして1年以上体の関係を持っていないことを不安に思っていました。

そして秋山に「もうそろそろ2人目がほしい・・・」と言いますが、瑠衣のことで悩んでいた秋山は「今はそんな気になれない・・・」と拒絶。

秋山の妻は不満をぶつけ秋山と喧嘩になり、家を飛び出してしまいます。

瑠衣も植物状態になり、妻にも出ていかれ、どん底の秋山は爽に会いに行きます。顔色の悪い秋山を心配する爽。

そして爽は、秋山に驚きの事実を聞くことになります。

10年前の2人がホテルに行ったあの日、瑠衣が自分が妊娠できない体であることを知って絶望していたことを。

そのことを知り、爽が「(私たちが)追い詰めた・・・」とショックを受けるのでした。

 

そして・・・原作漫画はここで終了しているんです・・・。

先の展開が気になりますよね~。もしかしたら、ドラマが原作を超えてしまうかもしれない「ギルティ」。原作で新たな展開がありましたら、更新していきます。

という訳で、瑠衣が爽にしてきた、恐ろしい仕打ちは自分が妊娠できない体だと知ったショックの日に、秋山と一緒に過ごしていたことでした!!!って、もちろんショックなのはわかりますが、やっぱり逆恨みな気が・・・。

そして原作原作は進行中ですが、なんと瑠衣が植物状態であるところで終わっています。

って・・・本当にドロドロがすぎますよね(^^;

果たしてどんな結末を迎えるのか、更に原作の内容がわかり次第更新していきます。

 

「ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」動画見逃しを無料視聴する3つの方法とは?

①ギルティ見逃し配信動画 視聴方法

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、以下で無料配信している動画が視聴できます!(U-NEXTに関してはまだ配信予定が不明です)

Tver Tverで無料視聴はこちらから
日テレオンデマンド 日テレオンデマンドで無料視聴

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

「ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」は以下の配信動画サービスで配信されています。

Hulu 2週間無料キャンペーン
U-NEXT 31日間の無料キャンペーン

どちらも見放題で視聴可能なので、以降で詳しくご紹介していきます。

②ギルティ見逃し配信方法!Huluでの無料視聴

1週間はあっという間です・・・「ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」期間限定の1週間を過ぎてしまった場合・・・huluに登録して、見逃してしまった動画を見るのがおすすめです。

「ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」はOA後すぐにHuluでフル動画が無料配信されます。

Huluとは・・・

Hulu<フールー>

Hulu公式ホームページ

ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えたオンラインビデオ動画配信サービス。
月額933円で全動画、映画などのコンテンツが見放題です。追加料金など一切不要なんです!!

レンタルDVDを月に数本借りている人は、こちらの方が断然お得ですね♪

しかも、現在Huluは2週間の無料で全作品が見放題のトライアル期間があります!

「ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」はHulu以外の他の動画配信サービスで配信されることがありますが、有料での閲覧となることもあります。

しかーし、Huluでの配信でしたら、2週間無料で「ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」の3話だけでなく1話~最終回まで全話が見放題となります。

「ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」以外でも

・ランチ合コン探偵

・トップナイフ

・シロでもないクロでもない世界でパンダは笑う

・知らなくていいコト

12月に放送された

・「探偵が早すぎるスペシャル」前編

・「探偵が早すぎるスペシャル」後編

・「探偵が早すぎる」の連ドラ過去作全話

・また12月19日の「探偵が早すぎるスペシャル」後編の放送終了後に、配信された「探偵が早すぎるHuluオリジナルストーリー」

またコロナ自粛で時間がある方にもうれしい!!!今だから見れる長編韓流ドラマ・アメリカのドラマも。

・プリズンブレイク

・ウォーキング・デッド

・ウェントワース女子刑務所

・24

・ゴシップガール

・美男ですね

・雪の女王

・春のワルツ

など他多数

人気ドラマ「おっさんずラブ!」も連ドラ版全話見放題です。

そして・・・

地味にスゴイ!

ヤメゴク

奥様は取り扱い注意

アオハライド

また現在放送中のドラマ。

◆俺の話は長い

◆同期のサクラ

◆ブラック校則

◆ニッポンノワール

最近まで放送していた連ドラなど

◆偽装不倫

◆ボイス 110緊急指令室

◆わたし旦那をシェアしてた

◆白衣の戦士!!

◆あなたの番です

◆俺のスカートどこ行った?

◆向かいのバズる家族

◆節約ロック

◆人生が楽しくなる幸せの法則

◆イノセンス 冤罪弁護士

◆ザンビ

◆3年A組

◆今日から俺は

◆ドロ刑

◆PRINCE OF LEGEND

◆ブラックスキャンダル

◆獣になれない私たち

◆高嶺の花

◆サバイバルウェディング

◆正義のセ

◆ラブリラン

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

崖っぷちホテル

◆ミス・シャーロック

◆トドメの接吻

◆トドメのパラレル(Hulu限定配信)

◆もみ消して冬

◆anone

◆バイプレイヤーズ

こちらも無料で初回から最新話まで見れます。

そして、おすすめの過去作も

深夜食堂

◆奥様は、取り扱い注意

◆先に生まれただけの僕

◆今からあなたを脅迫します

◆過保護のカホコ

◆ウチの夫は仕事ができない

◆愛してたって、秘密はある。

また、こんな懐かしのドラマも♪

カルテット

◆SPEC(スペック)

◆Mozuシリーズ

◆恋空(ガッキー主演♪)

◆MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~

◆デスノート

◆勇者ヨシヒコと導かれし七人

◆私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

◆ぼくらの勇気 未満都市

◆オレンジデイズ

◆14歳の母

◆学校のカイダン

◆ゆとりですがなにか

ドラマだけでなくて、映画・バラエティも見れます♪

そして以下の作品も視聴可能です。

◆絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!(2017年)

◆絶対に笑ってはいけない科学博士24時!(2016年)

◆絶対に笑ってはいけない名探偵24時!(2015年)

◆絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!(2014年)

◆絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時(2013年)

◆絶対に笑ってはいけない熱血教師24時(2012年)

◆絶対に笑ってはいけない空港24時(2011年)

◆絶対に笑ってはいけないスパイ24時(2010年)

◆絶対に笑ってはいけないホテルマン24時(2009年)

◆絶対に笑ってはいけない新聞社24時(2008年)

◆絶対に笑ってはいけない病院24時(2007年)

◆絶対に笑ってはいけない警察24時(2006年)

◆絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)(2005年)

◆絶対笑ってはいけない温泉宿1泊2日の旅 in 湯河原(2004年)

◆絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅!(2003年)

◆松本1人ぼっち廃旅館1泊2日(2001年)

◆浜田チーム 24時間体育館で鬼ごっこ(2000年)

またバラエティなども

◆マツコ会議

◆月曜から夜ふかし

◆今夜くらべてみました

◆ウチのガヤがすみません!

◆有吉反省会

◆にけつッ!!

◆桐島、部活やめるってよ

◆ちはやふる

これらの、過去作も無料で2週間見放題です!もちろん他にも多くの過去のドラマ・映画・バラエティ作品を見ることが可能です。

また海外ドラマ、海外の映画、アニメなど種類も充実。

2週間の無料トライアル期間中に解約すれば、一切課金されることはないので心配ありません。

Huluの無料トライアルの解約方法

・Huluにログインします。・

・画面の右上メニューの「アカウント」をタップします。

・画面の下部「契約を解除する」をタップします。

・「契約の解除を続ける】をタップします。

・「契約を解除する」をタップします。

・契約解除画面を確認してください。

非常に簡単なので、忘れないようにしてみてください。

「ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」5話見逃し動画を無料で見る方法まとめ

<手順1>Hulu2週間無料トライアルキャンペーンに登録!

<手順2>全作品見放題で追加料金一切なしで視聴可能!

「ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」見逃し動画を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」見逃し動画を2週間完全無料で視聴できます▲

Hulu公式ホームページ

スマホで電車とか隙間時間で見れちゃうHulu♪

是非是非登録して試してみてください。

※上記で紹介した作品の配信情報は2020年3月29日時点のものです。配信が終了してたり、また見放題が終了している可能性がございます。現在の配信状況については登録時にHuluのホームページを必ずご確認ください。

③ギルティ見逃し配信方法!U-NEXTでの無料視聴

もうひとつの方法はU-NEXTでの視聴です。

【U-NEXT】

U-NEXT

◆U-NEXT公式ホームページ◆

<U-NEXT(ユーネクスト)とは?>

「U-NEXT」は日本最大級の動画配信サービス。

テレビドラマ・映画・アニメ・雑誌・音楽など最新作から名作まで、なんと110,000本以上の作品を視聴することができるんです!!  この規模は日本最大級! 暇つぶしや隙間時間に活用するにはもってこいのサービスです!(^^)!

U-NEXTではドラマ「ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」の全話が配信しています。

そして過去の見放題作品を見放題で視聴することが可能なんです。

また一部見放題でない作品もあります。

「ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」は見放題で配信中です!

なので「ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」期間内は無料で視聴可能です。

また「ケイジとケンジ」など一部有料の作品もありますが、

しかし、0円で視聴することが可能なんです!  

無料トライアルに申し込むと600ポイントが貰えます。

このポイントで見放題以外の動画を視聴することができるんです!

ちなみに「ケイジとケンジ」など有料の連ドラは1話につき330ポイントです。 

「ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」のほかにも見放題以外の作品も楽しめる!

31日無料トライアルはこちら!

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓
今なら無料期間内にドラマ「ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」を見放題で視聴する人はこちらから

▼今なら無料期間内にドラマ「ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」の見逃し配信動画を見放題で無料で視聴できます!▼

U-NEXT公式ホームページ

※最新話は翌々日の土曜日に配信開始ですので、ご注意ください。

ちなみに以下の人気ドラマも視聴可能です。

「ランチ合コン探偵」

「ケイジとケンジ」

「相棒シリーズ」

「女子高生の無駄づかい」

「アリバイ崩し承ります」

「きのう何食べた?」

「おっさんずラブ in the sky」

「相棒」シリーズ

「時効警察はじめました」

「ドクターx」

「左ききのエレン」

「孤独のグルメ」

「東京独身男子」

「朝ドラ スカーレット」

「朝ドラ なつぞら」

「朝ドラ まんぷく」

「大河ドラマ いだてん」

「家政夫のミタゾノ」

「緊急取調室」 「僕の初恋をキミに捧ぐ」

「刑事ゼロ」

「私のおじさんWATAOJI」

「ハケン占い師アタル」 「あなたには渡さない」

「リーガルV」

「dele」

「刑事7人」

「ハゲタカ」

「おっさんずラブ」

「正義のセ」

「ラブリラン」

「特捜9」

「未解決の女」

「崖っぷちホテル」

「家政夫のミタゾノ」

「トドメの接吻」

「BG身辺警護人」

「anone」

「明日の君がもっと好き」

「バイプレイヤーズ」

「西郷どん」

「女子的生活」

※上記の情報は2020年2月29日現在の配信情報になっています。

配信が終了している可能性もあるので公式サイトでご確認ください。

もちろん他にも多くの作品が視聴可能。最近、人気の動画サービスです。

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓
今なら無料期間内にドラマ「ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」を見放題で視聴する人はこちらから

▼今なら無料期間内にドラマ「ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」の見逃し配信動画を見放題で無料で視聴できます!▼

U-NEXT公式ホームページ

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる