知らなくていいコト不倫キスに違和感で微妙?尾高とケイトは許せる?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

日本テレビの水曜ドラマ「知らなくていいコト」の第6話が2月12日に放送され話題となっています!

吉高由里子(よしたかゆりこ)さん演じる主人公の週刊誌記者・真壁ケイト(まかべけいと)は今回有名人の不倫ネタを追い、スクープ記事を書きあげました。

しかしそんなケイト自身がラストで不倫?(;・∀・)

柄本佑(えもとたすく)さん演じる妻子ある元カレの尾高(おだか)とキスをしてしまったんです!!不倫なのに!!!

このラストシーンには視聴者から「不倫キスに違和感で微妙」「尾高とケイトなら許せる」など賛否両論巻き起こっている様子。

今回は「知らなくていいコト」第6話のラストのケイトと尾高のキスシーンについて詳しく紹介し、許せるか微妙か?視聴者の声をまとめてみました!

▲今なら「知らなくていいコト」見逃し動画を見放題で視聴できます▲

Hulu公式ホームページ

目次

知らなくていいコトケイトと尾高のこれまでのネタバレは?不倫の予感?

知らなくていいコト最終回ネタバレ結末!父親の冤罪を晴らすラスト?

主人公の真壁ケイト(吉高由里子)は、政治家の不正から芸能人のスキャンダルまでスクープ記事を狙いバリバリ働く週刊イーストの敏腕記者!

この投稿をInstagramで見る

【登場人物プロフィール🖋】‬ ‪名前:真壁ケイト‬ ‪年齢:32歳‬ ‪所属:週刊イースト編集部・黒川班‬ ‪ 映画翻訳家の母に女手一つで育てられる👩‍👧母亡き後、出生の秘密を知り人生が大きく変わってしまう…😨‬ ケイトの注目ポイント☝️✨ 上司が手をつけられないほど、猪突猛進でパワフルな仕事姿勢🏋️‍♂️✨ファッションもメイクもキチンと自分らしさを出し、動きやすさとオシャレを兼ね備えたお仕事ファッションは必見🧐👚👗👠お仕事中はしっかりしているが彼氏と二人きりになると、その甘える姿に思わずキュンとすること間違いなし💘 ‪#知らなくていいコト #吉高由里子‬

「知らなくていいコト」【公式】(@shiranakuteiikoto_ntv)がシェアした投稿 –

第1話では、母親の杏南(秋吉久美子)を失うと同時に、殺人犯の乃十阿徹(小林薫)の娘かもしれないという事実を突きつけられてしまいました。

さらに年下の彼・野中春樹(重岡大毅)からは、父親が殺人犯かもしれない事を理由に別れを告げられてしまうのです(≧▽≦)

そんなケイトを終始温かく見守ってくれるのが、元カレの動物カメラマンの尾高由一郎(柄本佑)です!

この投稿をInstagramで見る

‪【登場人物プロフィール🖋】‬ ‪名前:尾高由一郎 ‪年齢:35歳‬ ‪所属:フリー・動物カメラマン ‪元報道カメラマン📸取材を通してケイトと付き合うが、ある事件をきっかけにケイトと別れることに。その後、結婚して現在は妻子持ち👨‍👩‍👦‬ ‪ 尾高の注目ポイント☝️✨ ついつい甘えたくなるような優しくて穏やかな性格☺️仕事でもみんなからの信頼を集め、特に岩谷編集長からは絶大な信頼を得ている👏仕事もでき、妻子持ちだからなのか大人の余裕が感じられ、女子なら間違いなく好きになっちゃうタイプ🥺撮る動物写真も魅力的🐕🐖🐏🦏 #知らなくていいコト #柄本佑

「知らなくていいコト」【公式】(@shiranakuteiikoto_ntv)がシェアした投稿 –

新入社員だった頃のケイトは、ニュースカメラマンだった尾高と共に、有名人の不倫スクープをいくつも追っていました。

有名人のいちゃつく姿を見ていたケイトは思わず「キスしたいです」と呟き、尾高はそんなケイトにキス( *´艸`)

二人は付き合う事になり、順調な日々を過ごしていたのですが・・・

尾高が乃十阿徹の出所写真を撮ったのを最後にニュースカメラマンを辞めたころから、二人の関係は微妙になってしまいます。

尾高はケイトにプロポーズをするも、断ってしまうケイト。

その後ケイトは春樹と付き合い始め、尾高も動物カメラマンに転向し、その時であった女性と結婚。

ケイトと尾高は今では、仕事仲間の一人となっていたのですが、ケイトが乃十阿徹の事を調べ始めたことで二人の関係に変化が見え始めて行くのです!

 

 

知らなくていいコト第6話でケイトと尾高が不倫キス!

のとあとおるは冤罪?知らなくていいコトネタバレはキアヌリーブスのギフト?

殺人犯の乃十阿徹は、母・杏南と不倫関係にあり、自分はそのときに出来た子供かもしれない。

ケイトは尾高の協力を得て、自分の父親かもしれない乃十阿のことを調べはじめます。

そんな中で、尾高が殺人犯の娘かもしれないと知りながらも自分にプロポーズをしてくれたと知るケイト。

「何でこの人を捨ててしまったんだろう。時間よ戻れ」と心の中で呟き、尾高への思いを募らせていくのです!

一方の尾高もそんなケイトの事が気になり、仕事中にパソコンでケイトの写真を度々見つめてしまいます。

そんなある日、ケイトは乃十阿徹の元を訪ね、自分が娘であることを明かすも門前払いを喰らいホースで水をかけられてしまいます(^_^;)

密かに心配して、ケイトの後を付いてきた尾高は、濡れた体を乾かすために近くのラブホテルに二人で入るんです。

まさかここで二人は一線を超えちゃう?と思われましたが、さすがにここでは何も起こりませんでしたね(笑)

後日不倫スクープを飛ばすも、気持ちが晴れないケイトは、尾高の仕事場に会いに来ました。

「俺と不倫みたいなことしてるから?それが話したくて来たんだろ」と言う尾高に「やっぱり不倫なんだ私たち・・・」と言うケイト。

尾高は続けます。

「俺たちは乃十阿徹の事で会っているだけで何にもない・・・けど一つだけ問題がある。俺の心の中にケイトがいる!」

なんと尾高の方からケイトに告白をしちゃいました!

しかし、即座に二人は「踏み止まろう」とお互いの思いを封じようとするのですが・・・

尾高はケイトにいきなりキス( *´艸`)

踏み止まる事が出来ず、ケイトと尾高は一線を越えてしまいましたね~

 

 

知らなくていいコト不倫キスの反響は?尾高とケイトは許せる

第6話の吉高由里子さん演じるケイトと、柄本佑さん演じる尾高のキスシーンにはビックリしましたね~

大人な二人はきっと踏み止まるだろうなと私は思ったのですが、高ぶる気持ちを抑えることは出来なかったみたいです(;^_^A

そんなラストのキスシーンにはツイッター上でも賛否両論巻き起こっています。

まずは好意的な意見からご紹介します!

 

 

不倫が騒がれる昨今ですが(;^_^A

ケイトと尾高の素敵なキスならこの不倫は許せる!という声結構ありましたね~

確かに、尾高を演じる柄本佑さんがカッコいいですもんね!

知らなくていいコト尾高【柄本佑】がかっこいい!セリフ言動ネタバレまとめ

いきなり力強く体を抱き寄せての大胆なキスシーン( *´艸`)

私も見入ってしまいました。何か羨ましかったです(笑)

しかし、好意的な意見ばかりではなく、不倫キスという事で否定的な声も溢れていました。

 

 

知らなくていいコト不倫キスに違和感で微妙

知らなくていいコト尾高の妻役は原史奈!現在の活動は?

 

尾高はカッコいいけど、不倫したことで違和感を覚え始めた視聴者も多かったようです。

ちょっとこの不倫ストーリーを流すタイミングとしては微妙でしたよね~

ここ一か月、芸能界は東出昌大さんや鈴木杏樹さんといった有名人の不倫騒動が盛り上がっていますから(;^_^A

批判されるのも仕方ないかもしれません。

脚本を手がけた大石静さんも、世間でこんなに不倫問題が話題になっているなか放送されるなんて想定外だったでしょうね~

第6話の視聴率は8.4%と自己最低を記録してしまいました。

不倫を嫌う視聴者が離れてしまうのが心配です。

東出昌大さんのドラマ「ケイジとケンジ」も打ち切り?なんて噂もでてますからね~

ケイジとケンジは打ち切り?東出昌大不倫で視聴率が下がった?

次回第7話では、ケイトが恨みを買った人物から刺されてしまったり、春樹がケイトの父が殺人犯の乃十阿徹だと暴露するなど、見逃せない展開が待っていそうです!

不倫キスに注目が集まりがちな「知らなくていいコト」ですが(^^;)

最終回に向けて、乃十阿徹のストーリーなど盛り上がって行くと思いますので是非お見逃しなく!

「知らなくていいコト」の見逃し配信動画を視聴する方法とは?

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、Tverで無料配信しています!

Tver期間限定無料配信リンク

ちなみに配信期間は1週間です。

1週間とは知らなくていいことの放送終了から1週間のことです。

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

1週間はあっという間です・・・「知らなくていいコト」期間限定の1週間を過ぎてしまった場合・・・huluに登録して、見逃してしまった動画を見るのがおすすめです。

「知らなくていいコト」はOA後すぐにHuluでフル動画が無料配信されます。

Huluとは・・・

ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えたオンラインビデオ動画配信サービス。
月額1,026円(税込)で動画、映画などのコンテンツが見放題で視聴可能です。※一部有料作品もありますので、公式サイトでご確認ください。

レンタルDVDを月に数本借りている人は、こちらの方が断然お得ですね♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「知らなくていいコト」はHulu以外の他の動画配信サービスで配信されることがありますが、有料での閲覧となることもあります。

しかーし、Huluでの配信でしたら、月額定額料金1026円(税込)で「知らなくていいコト」の1話~最終回まで全話が見放題となります。

「知らなくていいコト」以外でも

・トップナイフ

12月に放送された

・「探偵が早すぎるスペシャル」前編

・「探偵が早すぎるスペシャル」後編

・「探偵が早すぎる」の連ドラ過去作全話

・また12月19日の「探偵が早すぎるスペシャル」後編の放送終了後に、配信された「探偵が早すぎるHuluオリジナルストーリー」

映画化が決まった人気ドラマ「おっさんずラブ!」も連ドラ版全話見放題です。

そして・・・

地味にスゴイ!

ヤメゴク

奥様は取り扱い注意

アオハライド

また現在放送中のドラマ。

◆俺の話は長い

◆同期のサクラ

◆ブラック校則

◆ニッポンノワール

最近まで放送していた連ドラなど

◆偽装不倫

◆ボイス 110緊急指令室

◆わたし旦那をシェアしてた

◆白衣の戦士!!

◆あなたの番です

◆俺のスカートどこ行った?

◆向かいのバズる家族

◆節約ロック

◆人生が楽しくなる幸せの法則

◆イノセンス 冤罪弁護士

◆ザンビ

◆3年A組

◆今日から俺は

◆ドロ刑

◆PRINCE OF LEGEND

◆ブラックスキャンダル

◆獣になれない私たち

◆高嶺の花

◆サバイバルウェディング

◆正義のセ

◆ラブリラン

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

崖っぷちホテル

◆ミス・シャーロック

◆トドメの接吻

◆トドメのパラレル(Hulu限定配信)

◆もみ消して冬

◆anone

◆バイプレイヤーズ

こちらも初回から最新話まで見放題で見れます。

そして、おすすめの過去作も

深夜食堂

◆奥様は、取り扱い注意

◆先に生まれただけの僕

◆今からあなたを脅迫します

◆過保護のカホコ

◆ウチの夫は仕事ができない

◆愛してたって、秘密はある。

また、こんな懐かしのドラマも♪

カルテット

◆SPEC(スペック)

◆Mozuシリーズ

◆恋空(ガッキー主演♪)

◆MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~

◆デスノート

◆勇者ヨシヒコと導かれし七人

◆私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

◆ぼくらの勇気 未満都市

◆オレンジデイズ

◆14歳の母

◆学校のカイダン

◆ゆとりですがなにか

ドラマだけでなくて、映画・バラエティも見れます♪

そして以下の作品も視聴可能です。

◆絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!(2017年)

◆絶対に笑ってはいけない科学博士24時!(2016年)

◆絶対に笑ってはいけない名探偵24時!(2015年)

◆絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!(2014年)

◆絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時(2013年)

◆絶対に笑ってはいけない熱血教師24時(2012年)

◆絶対に笑ってはいけない空港24時(2011年)

◆絶対に笑ってはいけないスパイ24時(2010年)

◆絶対に笑ってはいけないホテルマン24時(2009年)

◆絶対に笑ってはいけない新聞社24時(2008年)

◆絶対に笑ってはいけない病院24時(2007年)

◆絶対に笑ってはいけない警察24時(2006年)

◆絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)(2005年)

◆絶対笑ってはいけない温泉宿1泊2日の旅 in 湯河原(2004年)

◆絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅!(2003年)

◆松本1人ぼっち廃旅館1泊2日(2001年)

◆浜田チーム 24時間体育館で鬼ごっこ(2000年)

またバラエティなども

◆マツコ会議

◆月曜から夜ふかし

◆今夜くらべてみました

◆ウチのガヤがすみません!

◆有吉反省会

◆にけつッ!!

◆桐島、部活やめるってよ

◆ちはやふる

これらの、過去作も無料で2週間見放題です!もちろん他にも多くの過去のドラマ・映画・バラエティ作品を見ることが可能です。

また海外ドラマ、海外の映画、アニメなど種類も充実。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「知らなくていいコト」2話話の見逃し動画を見る方法まとめ

<手順1>Huluに会員登録!

<手順2>全作品見放題で追加料金一切なしで視聴可能!

「知らなくていいコト」見逃し動画を今すぐHuluで見放題視聴する人はこちら

▲今なら「知らなくていいコト 」見逃し動画を見放題で視聴できます▲

Hulu公式ホームページ

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次