知らなくていいコトは不倫離婚容認?批判が少ない賛成が多い理由は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

日本テレビの水曜ドラマ「知らなくていいコト」は最終回向けて盛り上がっているようです!

吉高由里子さん演じる週刊誌記者・真壁ケイト(まかべけいと)の父親・乃十阿徹(のとあとおる)が本当に殺人者なのか?

最終回に向けて気になる点ではありますが、もう一つ視聴者にとって気になるのは、ケイトと尾高の不倫の恋の行方です!

不倫問題が批判される昨今なので、ドラマの中での不倫展開も叩かれているかと思いきや・・・

意外にもケイトと尾高の不倫を認める声が多いんですよね〜。ドラマの中では不倫の挙句離婚するかもしれないどろどろ展開なのに(^^;

不倫した夫から離婚を言い出すなんて、すごい批判が来そうですが・・・

芸能界での不倫に相反して批判が少なく、賛成の声が多い理由は何故なのでしょうか?

最終的には尾高は不倫の末に離婚してケイトとくっつくのか!

今回はドラマ「知らなくていいこと」のケイトと尾高の不倫について紹介し、視聴者の声をまとめてみました。

▲今なら「知らなくていいコト」見逃し動画を見放題で視聴できます▲

Hulu公式ホームページ

 

目次

知らなくていいコトケイトと尾高の不倫のネタバレは?

知らなくていいコト最終回はいつ?放送日と全何話かと視聴率推移

この投稿をInstagramで見る

. 【胸キュン動画まとめ第3弾🤩💕💕】 . みなさま‼️‼️ 先ほど日テレ公式YouTubeに まとめ動画を公開しましたよ🥰🥰 . 最新の#尾高さん の胸キュンシーンを またまた一本に🤫💕 もっともっと知りたい…尾高のコト . 詰め込めるだけ詰め込みました🎁 ちょっと遅くなりましたが #知らなくていいコト チームからのバレンタイン💝 . みなさま相当#尾高沼 に ハマっていただけているようで とっても嬉しい🕺✨✨ . 今回も最大限 キュンキュンしちゃってください💕💕 . 尾高さん、バズってます🔥🔥🔥 ここからも見逃せませんよ👀👀 ぜひお見逃しなく‼️‼️ . . #吉高由里子#柄本佑#重岡大毅#今井隆文#小林きな子#関水渚#和田聰宏#森田甘路#山内圭哉#佐々木蔵之介#小林薫#もっと知りたいシリーズ#たくさんの方に見ていただけて#ありがたい#明後日はいよいよ第7話放送#週刊イースト史上#最悪の一日#黒さん倒れる#インフルハラスメント#編集長殴られる#ケイト刺される#春樹闇落ちする#尾高さんは…?#衝撃すぎて#緊迫感ハンパない#一瞬たりとも目が離せません#お見逃しなく

「知らなくていいコト」【公式】(@shiranakuteiikoto_ntv)がシェアした投稿 –

主人公の真壁ケイト(吉高由里子)は、週刊イーストでバリバリ働く敏腕記者。

母の杏南(秋吉久美子)が亡くなった事で、突如自分が殺人犯の乃十阿徹(小林薫)の娘であることを知ってしまいます。

その事がきっかけで年下の彼氏・野中春樹(重岡大毅)からは冷たく、別れを告げられるんです(/ω\)

そんな中ケイトを支えてくれたのは、元カレの動物カメラマンの尾高由一郎(柄本佑)!

しかし、尾高は結婚しており生まれたばかりの赤ちゃんもいる男。

尾高はケイトと付き合っていた時、ケイトの父親がのとあとおるだと知っているのにも関わらず、プロポーズしてくれたことを知り、別れたことを後悔するケイト。

尾高を振った後、野中と付き合ったケイトは本当に見る目がなかったですね(^^;

しかも野中に振られて、父親のことで苦悩するケイトを、距離を取りつつも、さりげなく支えてきた尾高。

お互い惹かれ合ってはいけないと思いつつも、乃十阿徹のことを調べ合う中で距離を縮めていきます。

そして、遂に尾高は「俺の心の中にケイトがいる」と告白!

見つめあう二人は「踏み止まろう」とお互いの気持ちを抑え込もうとするのですが・・・

無理でした(^^;) 

尾高はケイトに向かってキスをし、二人は一線を越えてしまうのです!!

さらに後日、ケイトが書いた記事を恨みに思った女が週刊イーストに乗り込んでくる事件が発生。

倒れたケイトに向かって「死ねー」とナイフをふりあげたそのとき、尾高が覆いかぶさり刺されてしまいました(/ω\)

愛するケイトを守ろうとする尾高の行動。これは本気なのかもしれませんよね〜

 

 

佐々木蔵之介演じる編集長がケイトと尾高の不倫を応援!不倫離婚容認?

そんなケイトと尾高の不倫を応援!?しているのは、佐々木蔵之介さんが演じる週刊イーストの編集長の岩谷です。

この投稿をInstagramで見る

. 【イケボス動画まとめ😎✨】 . 大人の魅力たっっっぷりの #岩谷編集長 の動画まとめができました👏🥳 早速日テレ公式YOUTUBEチャンネルからCHECK👀‼️ . こんな上司あこがれますよね〜🤔💕 イケボスとはイケてる上司(ボス)のこと🤫 男らしく、決断力もあり、ときに厳しく でもちょっぴりお茶目🤗な、岩谷編集長の魅力を ご堪能ください‼️💋✨ . . #知らなくていいコト#吉高由里子#柄本佑#重岡大毅#佐々木蔵之介#小林薫#今回はおまけもあるよ#でてくるケーキのイラストは#美術さんの力作#普段関西弁なのとっても萌え#イケボス#イケてるボス#どんどん目が離せない#第6話は明後日放送#いろいろ衝撃#ラストは発狂もの#絶対おもしろい#皆様ぜひご覧ください

「知らなくていいコト」【公式】(@shiranakuteiikoto_ntv)がシェアした投稿 –

二人の事を昔から知っている岩谷は、ケイトが野中と別れたと知ると「やっぱりケイトには尾高が似合う!お前らだったら特例で不倫してもいいんじゃないのか?」

と不倫を追う週刊誌の編集長らしからぬ事を冗談めかして言っていました。

そして、尾高がケイトを助けた際も、ケイトに向かって応援するようなことを言います。

「尾高がケイトと家庭の両立できないと言っていたなら、あいつの気持ちは決まっているな。奥さんと子供には悪いけど、尾高はケイトを選ぶつもりだよ。やるしかないときはやるよあいつは」

「ケイトはケイトらしくまっすぐ尾高を求めればいいさ。奥さんと子供の同情するなんておこがましい。まずは自分が望む人生を手に入れることだ!」

二人の不倫を後押しするような岩谷の言葉を聞いて、ケイトは尾高への不倫の恋にどう向き合っていくのか?

最終回に向けての要注目ポイントですね(^^♪

そんなケイトと尾高の不倫の行方を視聴者はどのように見ているのか?

ツイッターの声を紹介します。

 

 

知らなくていいコト不倫に批判が少ない?賛成が多い理由は?

まずは不倫は絶対ダメ!という意見です。

2020年に入り芸能界では、東出昌大さんや鈴木杏樹さんなど不倫の話題で持ちきりでした(^_^;)

 

 

だいぶ報道は収束したとはいえ、不倫は許せない!という意見の方は多いですよね!

しかし、もっと批判の声が多くても良いはずなのに・・・

何故かケイトと尾高に関しては容認している意見も目立つんですよね〜

やはり一番多いのは、柄本佑さん演じる尾高がカッコ良くて誠実にケイトに向き合おうとしているから賛成するという声ですね!

知らなくていいコト尾高【柄本佑】がかっこいい!セリフ言動ネタバレまとめ

予告を見る限り、尾高は離婚届を持っていたので、ケイトと一緒になる事を決意するのでしょうか?

仮に離婚した場合でも尾高は誠実に元妻と子どもには対応していくのかと思いますが・・・

ケイトはその選択に応じる?

ケイトの母も不倫の末に乃十阿徹の子供を産んでいましたが、同じ道を週刊誌記者であるケイトが歩むとは私は思えないんですよね〜(^^;)

最終的に、ケイトは尾高の事を吹っ切って、仕事に邁進していくのではないでしょうか?

何だかんだで、今は賛成の声が多くても最終的にケイトと尾高がくっつくラストになったら批判の声が上がるような気もしますよね(;^_^A

 

まとめ

知らなくていいコト8話動画を無料視聴する見逃し【2月26日】

今回は「知らなくていいコト」のケイトと尾高の不倫の行方と視聴者の反響の声を紹介しました!

意外にも批判的な声より、二人の不倫の声を応援する声が多いようですね〜

尾高を演じる柄本佑さんのカッコ良くて誠実な姿勢が大きいのだと思います。

「知らなくていいコト」は最終回まで残り2話(^^♪

最後までケイトと尾高の不倫の行方は見逃せなさそうです。

 

「知らなくていいコト」の見逃し配信動画を視聴する方法とは?

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、Tverで無料配信しています!

Tver期間限定無料配信リンク

ちなみに配信期間は1週間です。

1週間とは知らなくていいことの放送終了から1週間のことです。

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

1週間はあっという間です・・・「知らなくていいコト」期間限定の1週間を過ぎてしまった場合・・・huluに登録して、見逃してしまった動画を見るのがおすすめです。

「知らなくていいコト」はOA後すぐにHuluでフル動画が無料配信されます。

Huluとは・・・

Hulu公式ホームページ

ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えたオンラインビデオ動画配信サービス。
月額1,026円(税込)で動画、映画などのコンテンツが見放題で視聴可能です。※一部有料作品もありますので、公式サイトでご確認ください。

レンタルDVDを月に数本借りている人は、こちらの方が断然お得ですね♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「知らなくていいコト」はHulu以外の他の動画配信サービスで配信されることがありますが、有料での閲覧となることもあります。

しかーし、Huluでの配信でしたら、月額定額料金1026円(税込)で「知らなくていいコト」の1話~最終回まで全話が見放題となります。

「知らなくていいコト」以外でも

・トップナイフ

・シロでもクロでもない世界でパンダは笑う

・ランチ合コン探偵

12月に放送された

・「探偵が早すぎるスペシャル」前編

・「探偵が早すぎるスペシャル」後編

・「探偵が早すぎる」の連ドラ過去作全話

・また12月19日の「探偵が早すぎるスペシャル」後編の放送終了後に、配信された「探偵が早すぎるHuluオリジナルストーリー」

映画化が決まった人気ドラマ「おっさんずラブ!」も連ドラ版全話見放題です。

そして・・・

地味にスゴイ!

ヤメゴク

奥様は取り扱い注意

アオハライド

また現在放送中のドラマ。

◆俺の話は長い

◆同期のサクラ

◆ブラック校則

◆ニッポンノワール

最近まで放送していた連ドラなど

◆偽装不倫

◆ボイス 110緊急指令室

◆わたし旦那をシェアしてた

◆白衣の戦士!!

◆あなたの番です

◆俺のスカートどこ行った?

◆向かいのバズる家族

◆節約ロック

◆人生が楽しくなる幸せの法則

◆イノセンス 冤罪弁護士

◆ザンビ

◆3年A組

◆今日から俺は

◆ドロ刑

◆PRINCE OF LEGEND

◆ブラックスキャンダル

◆獣になれない私たち

◆高嶺の花

◆サバイバルウェディング

◆正義のセ

◆ラブリラン

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

崖っぷちホテル

◆ミス・シャーロック

◆トドメの接吻

◆トドメのパラレル(Hulu限定配信)

◆もみ消して冬

◆anone

◆バイプレイヤーズ

こちらも初回から最新話まで見放題で見れます。

そして、おすすめの過去作も

深夜食堂

◆奥様は、取り扱い注意

◆先に生まれただけの僕

◆今からあなたを脅迫します

◆過保護のカホコ

◆ウチの夫は仕事ができない

◆愛してたって、秘密はある。

また、こんな懐かしのドラマも♪

カルテット

◆SPEC(スペック)

◆Mozuシリーズ

◆恋空(ガッキー主演♪)

◆MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~

◆デスノート

◆勇者ヨシヒコと導かれし七人

◆私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

◆ぼくらの勇気 未満都市

◆オレンジデイズ

◆14歳の母

◆学校のカイダン

◆ゆとりですがなにか

ドラマだけでなくて、映画・バラエティも見れます♪

そして以下の作品も視聴可能です。

◆絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!(2017年)

◆絶対に笑ってはいけない科学博士24時!(2016年)

◆絶対に笑ってはいけない名探偵24時!(2015年)

◆絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!(2014年)

◆絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時(2013年)

◆絶対に笑ってはいけない熱血教師24時(2012年)

◆絶対に笑ってはいけない空港24時(2011年)

◆絶対に笑ってはいけないスパイ24時(2010年)

◆絶対に笑ってはいけないホテルマン24時(2009年)

◆絶対に笑ってはいけない新聞社24時(2008年)

◆絶対に笑ってはいけない病院24時(2007年)

◆絶対に笑ってはいけない警察24時(2006年)

◆絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)(2005年)

◆絶対笑ってはいけない温泉宿1泊2日の旅 in 湯河原(2004年)

◆絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅!(2003年)

◆松本1人ぼっち廃旅館1泊2日(2001年)

◆浜田チーム 24時間体育館で鬼ごっこ(2000年)

またバラエティなども

◆マツコ会議

◆月曜から夜ふかし

◆今夜くらべてみました

◆ウチのガヤがすみません!

◆有吉反省会

◆にけつッ!!

◆桐島、部活やめるってよ

◆ちはやふる

これらの、過去作も無料で2週間見放題です!もちろん他にも多くの過去のドラマ・映画・バラエティ作品を見ることが可能です。

また海外ドラマ、海外の映画、アニメなど種類も充実。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「知らなくていいコト」話の見逃し動画を見る方法まとめ

<手順1>Huluに会員登録!

<手順2>全作品見放題で追加料金一切なしで視聴可能!

「知らなくていいコト」見逃し動画を今すぐHuluで見放題視聴する人はこちら

▲今なら「知らなくていいコト 」見逃し動画を見放題で視聴できます▲

Hulu公式ホームページ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次