ニッポンノワールで風間がくと役は久保田康祐!プロフィールや出演作品は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

日本テレビの日曜ドラマ「ニッポンノワールー刑事Yの反乱ー」が始まった早々、犯人黒幕予想で盛り上がっています。

そんな犯人予想にとっても重要な人物になりそうな人物が10月27日放送の第3話に登場!

その名も「風間岳人(かざまがくと)」。

風間がくとは、十億円強奪事件の実行犯の1人で、反グレ集団ベルムズに所属している男・・・だと思っていたのですがなんと架空の経歴だったことがわかり、宝生順平(ほうしょうじゅんぺい)と同一人物だったことがわかります。

そう・・・本当に複雑な設定です。

そこで気にあるのが風間役を演じているキャスト俳優の久保田康祐(くぼたこうすけ)さん。

若手ですが、第3話で出てきた姿が印象的で存在感を発揮。

そんな「ニッポンノワール」で風間と宝生を演じている久保田康祐(くぼたこうすけ)さんについてプロフィールや経歴、出演作品などを紹介します。

また風間がくとのネタバレもご紹介していきます。

 

目次

ニッポンノワールで風間役の久保田康祐のプロフィールは

氏名:久保田康祐(くぼたこうすけ)

出身:千葉県
生年月日:1997年10月1日
サイズ
身長176cm
趣味:ウクレレ・BMX・映画鑑賞・音楽鑑賞・釣り・料理・お寺巡り
特技:サッカー・フットサル・水泳・バスケットボール・ピアノ・バイオリン・絵・書道・お菓子作り・銀閣寺の良いところを数えきれない程言う事ができる
SNS

引用元:https://www.sma.co.jp/s/sma/artist/477?ima=0000#/news/0

現在の年齢は22歳とまだまだ若いこれからの俳優さんです。

久保田康祐さんは男性グループ「Zboyz」に所属しています。

https://twitter.com/niwa_kigen/status/1172342297041620992 https://twitter.com/KousukeKubota/status/1172083755378343936

「Zboyz」はこんなイケメンばかりのグループなのですが

バスケットボール Bリーグの「アースフレンズ東京Z」の応援するグループと言うことで、こんなツイートをしばしば投稿されています!

ツイッターのアカウントも開設されていて、プライベートの日々もツイートされていて、人柄が垣間見れるますね!

https://twitter.com/KousukeKubota/status/1185897896731791360

なんか、若くてかわいい男の子だなーーと言う感じです(^o^)

以降で、そんな久保田さんの出演作品をご紹介していきます。

 

ニッポンノワールで風間役の久保田康祐の出演作品一覧は?

2019年 映画「泣くな赤鬼」

2019年 CM 「河合塾 」

2019年 連続ドラマ「電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-」

2019年 連続ドラマ『ワカコ酒 Season4』第1話 ゲスト出演

2018年 ドラマ「KBOYS」レギュラー出演

2018年 映画「累-かさね-」

2018年 映画「虹色デイズ」

2018年 ドラマ ドラマ「ゼロ 一獲千金ゲーム」
[エピソードZERO(スピンオフ)山口カズヤ編]

引用元:https://www.sma.co.jp/s/sma/artist/477?ima=0000#/news/0

それほど出演数は多くない印象ですが、着実に俳優としての経験を積んでいる印象の久保田さん。

テレビ朝日のドラマ「KBOYS」ではメインキャストの1人矢崎拓実役でレギュラー出演。

https://twitter.com/kboys_drama/status/1172396978438688776

ショップ店員からモデルに転身して大人気の「ゆうたろう」さんも出演しているこの作品でK‐POPに心奪われ6人の男子高校生が奮闘するストーリー。

もちろんこの6人の1人が久保田さんです。

しかも6人でドラマの中に登場するK-POPアイドル「BFCamp」としてデビューまでしているんです!

https://twitter.com/kboys_drama/status/1078124291705647104

大盛り上がりで最終回を迎えたことがわかりますね!そんな久保田さん、こんな作品にもレギュラー出演。

https://twitter.com/TVTOKYO_PR/status/1115489828433321989

眼鏡の個性的な男の子が久保田さんで、主人公の叶野健人の数少ない友達役を演じました。

久保田さんはこの役をオーディションで勝ち取ったそうです。

 

ニッポンノワールで風間がくとのネタバレは?

一旦は捜査が終了した十億円強奪事件。しかし納得できない清春たちが更に調べてみると、十億円強奪事件の実行犯の1人とされていた風間岳人(かざまがくと)と言う人物が、実は警察が作り上げた存在しない人物で、架空の経歴を発表していたことがわかりました。

警察は「風間は、養護施設で育ち、15歳の時に10件の強盗致傷罪で逮捕。少年院に2年収容。そして半グレ集団ベルムズに加入。」と発表していました。

しかし、ベルムズに風間と言う人間はいませんでした。

そう、警察にでっちあげだったんです。

そして更に驚きの事実が。

風間がくとが、喫茶店のマスター深水の娘のセイラを殺害した少年宝生と同じ顔・・・そう同一人物であることが判明しました。

殺人犯の当時少年だった宝生は警察の協力を経て、別人として生きていたことから、清治は婚約者を殺された才門が十億円強奪事件を計画して風間を殺そうとしたのでは??と勘繰ります。

しかし才門は否定。確かに、犯人だとしても動機はまだ薄い気がしますし、まだまだ風間の謎は隠されている気がします。

と言うことで、風間は今後、犯人や黒幕に近づく大きな存在である可能性が高いんですね。

そんな風間役を演じている久保田さんが今後出演するシーンがまだまだ見れそうな予感です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次