ニッポンノワールが意味不明?ヒント動画からこれから解明?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

日本テレビの日曜ドラマ「ニッポンノワールー刑事Yの反乱ー」が遂にスタート!

「あなたの番です」に次ぐ、考察ドラマとして話題のようですが、第1話を見た視聴者からは・・

「ストーリーが意味不明」「内容がイマイチ」など否定的な意見が結構あるようです。

しかし、それも制作側の狙いなのかもしれません!

「ヒント動画」が公開されたことで、視聴者に謎を解明させようとしている?

今回は「ニッポンノワール」第1話を終えた否定的な視聴者の反響の声を紹介し、公式サイトで公開された「ヒント動画」についてまとめてみました。

目次

ニッポンノワール第1話のあらすじは?

ニッポンノワール黒幕は広末涼子?賀来賢人説もある考察予想

刑事の遊佐清春(賀来賢人)が目を覚ますと、隣には上司の碓氷薫(広末涼子)の遺体、そして手には拳銃!

「笑えねえ」とつぶやく清春は、ここ数か月の記憶を失ってしまい、殺人の疑いまでかけられてしまったのです。

そして、薫の息子・克喜(田野井健)と後輩刑事・名越(工藤阿須加)と共に犯人を追う事になっていきます。

さらに薫の死には、殺害直前まで追っていた「十億円強奪事件」が関わっている可能性が高く、その犯行には警察関係者が関与していた可能性も浮上!

「ニッポンノワール」は殺人の疑いをかけられた刑事・遊佐清春が、巨悪に立ち向かっていくこの秋注目のアンストッパブルミステリードラマなんです!!

 

ニッポンノワールは意味不明? 視聴者の反響の声紹介

 

 

1話を見た視聴者からは、絶賛!!かと思いきや・・・否定的な意見が結構ありましたね~(;´Д`)

「意味不明」「内容が良く分からない、イマイチ」などあまり良くない意見が目立ちました!!

視聴率も初回、7.8%で、3年A組、あなたの番ですを下回る数字(~_~;)

私も期待して見ていたのですが、ちょっと突拍子もない展開に引いてしまったところも・・・

広末涼子さん演じる碓氷薫の息子が銃をぶっ放したり、工藤阿須加さん演じる刑事がパーリーピーポーだったり(笑)

そして、色々一話から謎めいた伏線を張り過ぎてしまったような気もしましたね~

ヒント動画が公開されこれから解明?

ニッポンノワールクラシック曲はビバルディの四季?3年a組と似てると話題

そしてここにきて公式HPでヒント動画が公開されたのです!!

https://twitter.com/nittele_da_bear/status/1184767255260741633

200倍速再生の第1話映像をよーく見ると、NNと表示された画面にヒントが隠されているようなんです。

調べてみると9つのヒントがあるんです!

既に調べてみた視聴者の方も居ましたね(*^▽^*)

おそらく第1話の意味不明な展開は、制作側のしかけなのかもしれませんよね~

否定的な声があがるのも、制作陣は想定なのかも?

あなたの番ですも当初は、複雑でよくわからないなどあまり良い意見は有りませんでしたが、徐々に考察が盛り上がり、視聴率もアップしていきましたからね(^^)/

「ニッポンノワール」第2話以降は、ヒント動画の効果も相まって盛り上がっていく事が期待できそうです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次