FLY BOYS FLYネタバレ!原作キャストあらすじ【僕たちCAはじめました】

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

みなさん!唐突ですが、CA(キャビンアテンダント)って女性しかいないと思っていませんか?

実は最近男性のCAが増加傾向にあるそうです。

昨今テレビをにぎわせている飛行機内で暴れる乗客。そんなときにも男性のCAがいると安心じゃないですか?

それにCAの仕事には力仕事も結構あるそうなんです。

そんな男性客室乗務員の訓練生として、奮闘する姿を描いたスペシャルドラマが9月24日(火)に放送されます(^^)

King & Prince 永瀬廉(ながせれん)さん主演のドラマスペシャル「FLY!BOYS,FLY!僕たち、CAはじめました」です!

原作やあらすじとは?それにキャストについてのご紹介です。

永瀬廉さんにとっても、初のドラマ主演♪さて、「FLY!BOYS,FLY!僕たち、CAはじめました」はどんなドラマなのでしょうか?

また「FLY!BOYS,FLY!僕たち、CAはじめました」のあらすじと感想は以下にまとめてあります!

fly boys flyネタバレ感想はスチュワーデス物語のドジでのろまな亀が出た!

合せてご覧ください!

 

 

目次

FLY BOYS FLY僕たちCAはじめましたの原作や脚本は?

俺のスカートどこ行った明智役は永瀬廉でキンプリ!出演ドラマ映画は?

「FLY!BOYS,FLY!僕たち、CAはじめました」はいかにも漫画っぽいストーリーですが、意外にも原作はなく古谷和尚さんのオリジナル脚本なんです(^^)

古谷和尚さんといえば、これまでにもフジテレビ系で多くの作品の脚本をされています。

「ダンドリ娘」「ガリレオ」「任侠ヘルパー」「明日の約束」などなど。。。

またフジテレビ系以外にも「イノセンス冤罪弁護士」や「ハゲタカ」なども古谷和尚さんの脚本です。

演出は「僕たちがやりました」の新城毅彦さん。古くは「あすなろ白書」や「南くんの恋人」なども手がけました。

プロデューサーは萩原崇(関西テレビ)さん、長谷川晴彦(ROBOT)さん、阿部豪(ROBOT)。

そして主題歌は?と調べてみましたが、まだ発表されてないようですね~。おそらくキンプリになると思うのですが。

ドラマがスタートするまでのお楽しみにしておきましょう♪

それでは次にあらすじです(^^)

FLY BOYS FLY僕たちCAはじめましたのあらすじは?

fly boys flyネタバレ感想はスチュワーデス物語のドジでのろまな亀が出た!

 

「FLY!BOYS,FLY!僕たち、CAはじめました」は、空オタクの青年が、キャビンアテンダントの世界に挑戦するというお話。

過酷な現場で奮闘し、切磋琢磨する男性クルーたちの青春物語です(^^)

朝川千空(永瀬廉)は、CAを志す新人訓練生。

同じ男性クルーで元モデルの早乙女薫(北村匠海)、元自衛官の郷田勇一(岐洲匠)、ゲイの黛正太郎(小越勇輝)とともに、これから始まる訓練に胸を躍らせていた。

しかし機内清掃やセキュリティチェックなど、CAの業務は膨大で、薫以外の3人は研修初日からあたふた。

それを見た大島彩花(高橋春織)たち女性クルーから、辛辣な言葉を浴びせられてしまう。

そんななか、千空は偶然知り合ったパイロット候補生・高山つばさ(黒島結菜)の訓練に出くわし、その真剣な表情に目を奪われる。

つばさもまた、女性パイロットという狭き門に挑んでいたが、副操縦士の試験を前に壁を越えられず苦しんでいた。

それでも前を向くつばさの姿に、千空は負けられないと意を決し、その気持ちはいつしか恋心に。

2ヶ月後、晴れてCAになった千空たちは、ついに初フライトを迎える。

一同は順調に業務をこなすが、薫は研修後に指導教官の霧沢麗子(真飛聖)から指摘された、CAとして自分に欠けている“あるもの”について模索していた。

「千空とフライトすれば、いい勉強になる」――その言葉の意味を考える薫。

やがて飛行機は、フライトを終えて目的地に到着。

降りていく乗客を見送っていた千空は、一人の女性が座席のまわりで何かを探していることに気付く。

娘の人形の首についていた小さなネックレスがなくなったと聞いた千空は……。

引用元 公式サイト

引用元 引用リンク

俺のスカートどこ行った最終回動画を無料視聴する見逃し公式【6月22日】

どうやら空の上ではいろんな予想外のトラブルが続出するそうです(>_<)

女性の多い現場で、奮闘しながら成長していくダメダメ男性キャビンアテンダントたち。

汗と青春、それに恋愛も(≧▽≦)そんな感動ドラマです。

ここでプチネタバレをひとつ。

ドラマの中で銭湯「べるさい湯」(凄い名前ですね笑)が出てくるのですが、ベルサイユといえば薔薇!ということでその先頭には名物の「バラ湯」があるそうなんです。

そのお風呂に、永瀬廉さんらイケメン俳優たちが入るそうです(≧▽≦)ってか、入っちゃってますけど!

永瀬廉さんはドラマで裸になったのは初めてなんだそうで、プロデューサーに「どこまで出ているんですかね?」と尋ねると、萩原プロデューサーはこう答えていました。

放送できるいい具合まで!

キャア~~~~(≧▽≦)

みなさん!このバラ湯、どこまで出ているのか(笑)楽しみにしていてくださいね♪

FLY BOYS FLY僕たちCAはじめましたのキャストは?

それではキャストをご紹介しましょう。

朝川千空:永瀬廉(King & Prince)

俺のスカートどこ行った9話動画を無料視聴する見逃し公式【6月15日】

CA訓練生。
伯母の美智に育てられた。美智は千空のよき理解者でもある。
パイロット候補生のつばさを陰ながら応援している。
小さいときに家族旅行で乗った飛行機で、怖い思いをしたときに勇気づけてくれたCAに恋をしてCAに憧れるように。
空港のそばで育ったことから、飛行機に詳しい空オタクになる。

早乙女薫:北村匠海

隣の家族は青く見えるサク【北村匠海】がかわいいしゲイ役の演技が上手い?

元モデル。
何でもできる優等生で、千空の憧れ。
熱い千空をちょっと馬鹿にしてる?

高山つばさ:黒島結菜

黒島結菜の演技は下手か上手どっち?出演ドラマはマッサン?

パイロット候補生。パイロットである父親の康介とは絶縁状態に。
母親との思い出を胸に秘め、パイロットを目指している。
千空のことは冷ややかな目?で見ている。

郷田勇一:岐洲匠

インハンド緒田貴成役は岐州匠で戦隊ヒーロー?出演作品一覧は?

元自衛官。千空と同じCA訓練生。
自衛官を除隊後、男性CA募集の広告を見て入社。

黛正太郎:小越勇輝

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

【公式】FLYBOYSFLYさん(@fbf_ktv)がシェアした投稿

ゲイのCA訓練生。
子供の頃に飛行機でのCAの振る舞いに感動してCAを目指す。

室井義雄:大倉孝二

真昼の悪魔で大倉孝二演じる大塚のイケメンキャラ合わないし面白い?

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

【公式】FLYBOYSFLYさん(@fbf_ktv)がシェアした投稿

訓練生指導教官。
温厚でいつもニコニコしながら、新人男性CA訓練生たちを温かく見守っている。
麗子の指導をサポートしながら相談にも乗る良き上司。

霧沢麗子:真飛聖

隣の家族は青く見えるで小宮山深雪役真飛聖の出演ドラマは相棒?ツイッターが話題?

訓練生指導教官。訓練生たちを厳しく指導する。
超絶美人だが、鬼教官(笑)
もともとチーフパーサーの客室乗務員だったが、優秀だったことから指導教官に。

高山康介:寺脇康文

つばさの父親。
ある理由からつばさがパイロットになることを反対、そのため絶縁状態に。
しかし常につばさのことを気にかけている。

朝川美智:キムラ緑子

半分青い藤村光江役のキムラ緑子は高橋一生との関係が話題?出演ドラマは?

千空の育ての親。
銭湯「べるさい湯」を経営しながら女手ひとつで千空を育てた。
世界中の料理に精通。料理を作っては人に味見をさせている。
おせっかいで、若者の恋愛模様にもすぐに首を突っ込みたがる。

引用元 公式サイト

4人そろった超イケメン!それぞれ個性が豊かですね~。

そしてヒロインとなる黒島結菜さん。やっぱり千空(永瀬廉)が恋のお相手となるのでしょうか?

そしてベテランの寺脇康文さん、キムラ緑子さんらが若手を支えます。

「FLY!BOYS,FLY!僕たち、CAはじめました」は男性CAの青春物語。

これまでドラマで男性CAってなかったのではないでしょうか?

イケメン4人立ちの奮闘ぶりに期待です(^^)

まとめ

隣の家族は青く見えるサク【北村匠海】がかわいいしゲイ役の演技が上手い?

「FLY!BOYS,FLY!僕たち、CAはじめました」は、フジテレビ系で9月24日(火)に放送されるスペシャルドラマです。

ただしワールドカップバレーボールの試合が延長になれば、放送時間が繰り下がるのでご注意ください。

King & Prince永瀬廉さんの初主演となるこのドラマ。

イケメン4人にも目が離せませんが、男性CAに着目したストーリーも楽しみです♪

また空オタクやCAを目指している人たちにも欠かせないドラマ。どうぞお見逃しなく!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次