隣の家族は青く見えるサク【北村匠海】がかわいいしゲイ役の演技が上手い?

深田恭子(ふかだきょうこ)さんと松山ケンイチ(まつやまけんいち)さんが妊活に励む夫婦を演じる「隣の家族は青く見える」。

その夫婦がコーポラティブハウスという集合住宅に住む4家族のトラブルに巻き込まれていく、というストーリーです。

今、その集合住宅に転がり込んできたゲイ役の北村匠海(きたむらたくみ)さんに注目が集まっています!

北村匠海さんの役柄や、演技の評判をまとめていきます!

 

スポンサーリンク

 

隣の家族は青く見えるで北村匠海の役柄は?

北村匠海さんが演じる役は、どんな人物なのでしょうか?

青木朔(あおきさく)20才

渉と知り合い付き合うことなった若いバーテンダー。

ある日突然、渉の部屋に転がり込んできて、なし崩しに同居を始めてしまう。

北村匠海さんが演じるのは、舞台となるコーポラティブハウスの設計者・広瀬渡(眞島秀和)の恋人という役どころです。

元恋人(男性)が結婚してしまったことにショックを受けてバーでヤケ酒を飲んでいるときに渡と出会い、付き合うことになりました。

そして付き合って1年経ち、自分の住んでいたアパートを解約し、強引に渡の家に押しかけてきます。

 

しかし渡はゲイだということを周囲に隠しているため、周りの住人には甥っこだと説明し、同居生活を始めることになります。

朔は、とても人懐っこく、積極的な性格です。

甘え上手なのでしょうね、「眠くなってきちゃった」と言って、渡に膝枕をしてもらう可愛いシーンもありました~(^_^)

子供も好きで、養子をたくさん取って暮らしたいという願望があるようです。

落ち着いて包容力のある渡と、可愛くて天真爛漫な朔、とってもいい感じのカップルですよね。

 

北村匠海の評判は?

 

スポンサーリンク

 

そんな北村匠海さんの評判はどうなのでしょうか?

「今隣の家族は青く見えるみてるんだけど、北村匠海くんがかわいい」

「北村匠海のゲイ役かわいい、、、」

「北村匠海くんがめっちゃええ仕事してるやんなんなんめっちゃかわいいねんけど。
ごめんああやって攻めてるの最高に好き…
ドラマみてないけど腐女子増えそうなドラマって感じ。」

「北村匠海君何者なの( ; ; )『わたるんって呼んでいい?』って酔いながら聞くのは反則だよおお( ; ; )こんなかわいい顔して年上の男転がすのうまいとかずるいよおおお( ; ; ) 」

「隣の家族見たんですけどこれはいかん。まず北村匠海のお顔が最高にかわいいし、朔ちゃん自分のかわいさわかってるのズルすぎたしわたるんもやばい。みんな、このドラマ見ような。」

「かわいい」とみなさん悶絶していますね~!

北村匠海さんの容姿はもちろんですが、朔のキャラクターが人懐っこい子犬系で可愛いんですよね。

キュンとする人が多いのも分かります!

「北村匠海が今までにない役ーー!演技上手いなーーかわいいなーーー!
#隣の家族は青く見える」

「純粋に北村匠海って演技上手いな〜って思う……」

「北村匠海くん正直顔はどストライクではないんだけど中身が誠実で綺麗なところと、演技が自然なところに惹かれる」

「深キョンと松ケンのドラマ見たけどおもしろいね!北村匠海くんがゲイ役でびっくりしたけど演技上手やったし。年の差カップル大人なクール系と強引歳下キュートワンコ系な設定が良かったわw」

このように、演技の評判も上々です!

違和感がなく、自然な演技ですよね。

すんなりと入ってくるというか、見やすくて好感が持てました。

北村匠海さんは10才の頃から映画やドラマに出演されているそうなので、演技もお上手なんですね~(^_^)

北村匠海さんの出演作品などはこちらにまとめてあります!

 

まとめ

北村匠海さん、恥ずかしながら今回初めて認識したのですが・・・

「ゆとりですがなにか」の、あの小暮静磨(こぐれしずま)役だったんですねー!

吉岡里帆(よしおかりほ)さんの嫉妬深い恋人役!

松岡桃李(まつおかとうり)さんの学校の職員室まで押しかけていたクレイジーな大学生!

あの時はメガネのオシャレ男子という感じだったので、同じ人物とは気づきませんでした~。

昨年は映画出演3本と、かなり勢いに乗っている北村匠海さん、

ゲイ役という難しい役柄ですが「隣の家族は青く見える」で新境地を切り開いてくれるのが楽しみです!

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です