ノーサイドゲーム七尾圭太のモデルはニュージーランドのボーデンバレット?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

池井戸潤(いけいどじゅん)さん原作で、大泉洋(おおいずみよう)さん主演の日曜劇場のTBS日曜ドラマ「ノーサイド・ゲーム」も最終回が近づいてきましたね~。

この「ノーサイドゲーム」でわたしの一番のお気に入り選手が七尾圭太(ななおけいた)♪

さて、この七尾圭太にモデルはいるのでしょうか?また演じてる超イケメンの眞栄田郷敦(まえだごうどん)さんについてまとめてみました(^^)

モデルはもしかして日本人じゃなかった???

 

 

目次

ノーサイドゲームで七尾圭太演じる眞栄田郷敦のプロフィールは?

ノーサイドゲーム七尾圭太ネタバレ原作は救世主?【眞栄田郷敦】

名前 眞栄田郷敦(まえだ ごうどん)Gordon Maeda
生年月日 2000年1月9日(19歳)
出身地 ロサンゼルス
血液型 B型
身長 183cm
特技 サックス、ギター、バスケットボール、空手、殺陣、英語

引用元 https://maeda-gordon.com/profiles

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

眞栄田 郷敦さん(@maedagordon)がシェアした投稿

ロス出身で特技が空手や殺陣って、それだけで豪華じゃないですか?しかも183センチでこのイケメン♪

眞栄田郷敦さんが千葉真一さんの息子だというのは、ご存知の方も多いでしょうね。なのでお兄さんは同じく俳優の新田真剣佑さんです(^^)

え?千葉真一って誰???そうですね~(^_^;)、わたしの年代なら知らない人はいないと思いますが(笑)

千葉真一さんとは、元祖アクションスターです!数々のドラマや映画で華麗なアクションを披露。サニー千葉としてハリウッド作品にも多く出演されています。真田広之さんなどのお師匠さんでもあるんですよ♪

ですが私生活では眞栄田郷敦さんが認めるくらい破天荒だというお父さん。。。らしいです(笑)

ところでこのご家族、千葉、新田、眞栄田。。。苗字が全員違うのはどうしてなんでしょうか(^_^;)ちなみに千葉真一さんの本名は前田というそうです。ますます混乱・・・(笑)

子供ふたりの本当の苗字は「前田」になります。

千葉真一さんの最初の奥さまは、お亡くなりになった野際陽子さん。お二人の間には真瀬樹里さんがいます。

そして千葉真一さんの二人目の奥さまが舞妓さんだったという玉美さん。

おふたりの間に生まれたのが真剣佑さんと郷敦さんですが、玉美さんとも離婚されています。

離婚したときに郷敦さんは玉美さんに引き取られ、日本の中学へ進学したそうです。

学生時代は吹奏楽部に所属。部長までつとめたそうで、担当はアルトサックスでした。全日本吹奏楽コンクールで銅賞を受賞したこともあります(^^)

さらに!空手でも優勝経験があるという実力の持ち主。

2018年からモデルとして芸能活動を始めたようですね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

眞栄田 郷敦さん(@maedagordon)がシェアした投稿

2019年5月に公開された映画「小さな恋のうた」で俳優デビュー。

これは沖縄の高校生バンドのお話ですが、眞栄田郷敦さんはそのバンドでギターを弾く高校生を演じました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

眞栄田 郷敦さん(@maedagordon)がシェアした投稿

この中に登場する「小さな恋のうたバンド」は実際にCDも発売、ミュージックステーションにも出演しました♪

[amazonjs asin=”B07QHGD5S9″ locale=”JP” title=”小さな恋のうた”]

そしてドラマ出演はこの「ノーサイド・ゲーム」が初めてとのこと♪このドラマで想像を超えた身体能力を魅せつけた眞栄田郷敦さん。

「もはや神業!」や「日本ラグビーを救いそう」なんていう声まで(笑)

最終回の活躍も楽しみです♪

ノーサイドゲームの七尾圭太ってどんな人物?

ノーサイドゲーム七尾圭太役は眞栄田郷敦!真剣佑の弟で二世俳優?

七尾圭太(ななお けいた)は、トキワ自動車本社海外事業部の社員です。

ニュージーランドで生活していましたが、大学生のときにケガでラグビーを挫折。

ラグビーとは縁を切り、日本に帰国してトキワ自動車に入社しました。

礼儀正しく人当たりがいい男性社員。ビジネス界で成功しようと頑張っています。

ですが君嶋(大泉洋)との出会いによってその人生は大きく変わっていくことに。。。

という人物です。

眞栄田郷敦さんはこの役作りのため、なんと15キロも増量したとか!15キロって。。。何をしたらそんなに増えるんでしょうか(^_^;)

ドラマでは紅白戦の途中から出場したときの、身体能力の高さに視聴者もウットリしたようですね。

[amazonjs asin=”4478108374″ locale=”JP” title=”ノーサイド・ゲーム”]

この七尾圭太ですが、実は原作者の池井戸潤さんも大ファンだというボーデン・バレット選手がモデルのようです(^^)

ノーサイドゲームの七尾圭太のモデルはボーデンバレットなの?

ノーサイドゲーム浜畑に号泣感動で泣ける!七尾へのハグにツイッター反響

七尾圭太のモデルと言われているのは、ニュージーランド代表のボーデン・バレット選手です!

眞栄田郷敦さんに負けないくらいのイケメンでしょ?

池井戸潤さんもお気に入りというこのボーデン・バレット選手ですが、このように舘ひろしさんも注目している選手。

おふたりどころか、2017年と2016年にワールドラグビー年間最優秀選手にも選ばれている、ラグビー界が認めている選手です。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Beauden Barrettさん(@beaudenbarrett)がシェアした投稿

現在28歳で、ご本人のインスタを見ると新婚さんのようですね(^^)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Beauden Barrettさん(@beaudenbarrett)がシェアした投稿

奥様、ハリウッド女優にも負けないくらいのお美しさ♪

ボーデン・バレット選手もかなりのイケメンですが、お顔とは裏腹に筋肉、すごいですよね~。体重も92キロあるそうです(≧▽≦)

ポジションはSO(スタンドオフ)。いわばチームの司令塔であり、ゲームを組み立てていきますが、ボーデン・バレット選手は冷静かつ、攻撃的なプレーが魅力♪

ニュージーランド代表であり、世界でナンバーワンのSOといえるでしょう。

世界中のクラブからオファーがあるというボーデン・バレット選手ですが、海外を拠点とする選手はニュージーランド代表には選ばれない、ということでニュージーランドのクラブに所属しているそうです。

2019年のワールドカップのあと、長期休養をとるというボーデン・バレット選手ですが、来年には移籍した「ブルーズ」のユニフォームでまた活躍する姿が見られそうですよ。

そんなボーデン・バレット選手ですが、なんと8人兄妹!父親もラグビーの選手だったそうです。

そんな物凄~い選手がモデルの七尾圭太。

眞栄田郷敦さんはオーディションでこの役を獲得しました。

初ドラマ出演作品として、七尾圭太という役を絶対やりたい、という思いがあったそうです。

オーディションに合格したときは、喜びよりも見た目やラグビーの技術面で準備をしなければ、という焦りが強かったという眞栄田郷敦さん。

でも意外と筋肉がつきやすかったとコメントしています(笑)さすがアクションスターの息子!

もともとモデルをしていたのですごく細かったそうですが、15キロ増やしたあと18キロまで増やしたそうです。で、最終的には23キロという目標があるとか(笑)すごい!

普通の人が23キロ増えたら大変なことになりますよね(笑)顔も変わっちゃいますし。

どうやって体重を増やしたか、みなさんは気にならないかもしれませんが(^_^;)、このようにコメントしていました。

1日6食を3時間ごとに食べる。

当然お腹がいっぱいなのに、たべなきゃならない。それが辛かったそうです。

そして食事やトレーニングも、実際のラグビーのチームと同じメニューを空いた時間にやっていたとか。辛そうですよね~(>_<)

太マッチョを目指すなら、3時間おきに食事をしましょう(笑)

まとめ

ノーサイドゲーム9話動画を無料視聴する見逃し見放題【9月8日】

TBS系日曜劇場「ノーサイド・ゲーム」は9月15日夜9時から最終回が放送されます。最終回は20分拡大となります。

トキワ自動車のエリート社員だった君嶋隼人(大泉洋)は、会社に異を唱えたことで左遷。

その左遷先には会社が抱えるラグビー部「アストロズ」がありました。

かつては強豪だったアストロズも成績不振で赤字を垂れ流す部に。。。

そのチームの再生を挑むのが、ラグビーを全く知らない君嶋。

そんな君嶋の助っ人となるべく現れるのが眞栄田郷敦さん演じる七尾圭太。モデルは世界的SOプレイヤーでニュージーランド代表のボーデン・バレット選手です(^^)

池井戸潤さんもお気に入りだというボーデン・バレット選手、特にキックパスがすごいそうです。

2019年に日本で初となるラグビーのワールドカップが開催されます。せっかくドラマでラグビーに親しんだので、ワールドカップも楽しみたいと思います(^^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次