凪のお暇ゴンの正体ネタバレ原作!くっつく結末?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

TBSの金曜22時ドラマ「凪のお暇」。

女子アナ系OLだった凪(黒木華)が、空気を読むことに疲れて何もかもを捨てて人生をリセット!

しばしの「お暇(いとま)」を楽しむストーリーです。

元カレのモラハラ男・慎二(高橋一生)が実は凪のことが大好きだったり、のんびり優しい雰囲気の隣人・ゴン(中村倫也)がカッコイイと評判ですよね。

今回は、中村倫也(なかむらともや)さん演じるゴンに注目!

凪と良い雰囲気ですが、今後どうなっていくのでしょうか?

「凪のお暇」のゴンについて、原作ネタバレをまとめていきます!

※ネタバレを知りたくない方は絶対に読まないでください。

 

 

目次

中村倫也が演じるゴンの過去とは?

凪のお暇スナックの女店員あん役は中田クルミ!人気モデルでDJ?

さっそくですが、ネタバレしていきます!

ゴンはとにかく他人に優しく、まったりした雰囲気に女性は誰もが惹かれてしまいます。

そんなゴンの別名は、「メンヘラ製造機」や「モーゼの海割」。

誰でもウェルカムで、決して誰のモノにもならないゴン。

はじめはみんな「それでもいい。一緒にいたい」と思うのだそうです。

しかし、そんなのが長続きするわけはありませんよね(>_<)

他の女性の影に常に怯えなければならないことに女性たちは疲れ、誰もが壊れていってしまうのでした。

なんとゴンは、包丁をつきつけられたことも、チェーンソーを持ち出された経験もあります(笑)

もちろん、ゴンはそんな状態を望んでいるわけではありません。

誰もが自分のことを好きになるけれど、最終的には誰も自分を選ばない。

百害あって一利なしの通過点として、一線を引かれて終わり。

それをゴンは

「なんでだろう。さみしい。可愛い、面白い、優しくしたい、だけじゃだめなのかなぁ?」

と感じているのでした。

ちなみに、ゴンの特技は「セックス」。

仲間内では「くそうまい」と評判で、男友達たちは「教えろ」と迫ります。

しかしゴンは、そんな話になるたびに思っていました。

「みんなこんなことするのそんなに好きなのか?」

正直、ゴンは全然セックスが好きではないのです。

しなくてもいい、とすら思っています。

一緒にして楽しい娯楽が他にもたくさんあるのに、と。

ただゴンは、目の前にいる子が気持ちよさそうなところを必死で探って見つけて、全身全霊をかけて奉仕しているだけ。

自分はしたいわけではないけど、望んでいる子がいたら老若男女問わずしてあげたい。

ただの、おもてなしの延長線上、だと考えていました。

なんだか優しいけど、特別誰かを好きになることもない、冷めた感じですね。

ゴンの凪の関係はどうなる?

 

 

そんな誰もが好きになってしまう魅力的な男のゴンを、凪が好きにならないわけはありませんよね。

他の女性と同じく、凪もゴンに惹かれて行きます。

まず凪にちょっかいを出したのは、ゴン。

「凪ちゃんってほんと可愛いね」

と凪の部屋でキスをせまります!

しかし凪は「本気にしちゃうじゃないですかー!」と誤魔化してしまいます。

すると「本気にしていいのに」と、ゴンは少しさみしげな表情になり帰ってしまいました。

凪は自分にブレーキがかかったことを、後悔します。

でもゴンの自由で、ゆらゆらふわふわしたところに惹かれていることを改めて感じ、次は自分から

「今夜お部屋に遊びに行ってもいいですか」

と誘います!

そして二人は一夜を共にし、凪は今までに感じたことにないくらいの気持ち良さを感じることが出来ました。

その後は、連日カーテンを閉め切った部屋で一日中、ただれた時間を過ごします。

つまり一日中イチャイチャしてるってことですね(^_^;)

しかし、それで気づいたことがあります。

ゴンは「とにかく自由な人」なのです。

2人で部屋でデートしていても了承なく友達を呼ぶし、急に呼ばれればクラブへと行ってしまいます。

また、洗面所には大量の女性用の化粧水が。

それは、ゴンの家に多数の女性が寝泊まりしていることの証でした。

「用法容量を守らないと依存するよ」

ゴンの友人は、凪にゴンが「メンヘラ製造機」だと教えてくれました。

しかし、凪はゴンに会ってしまえばそんなことはどうでも良くなってしまいます。

女性と仲良くしていることに焦っていても、会えば全部忘れてしまいます。

ゴンさんといると吸えるこの空気が大好き

この美味しい空気をずっとずっと吸っていたい

凪のお暇市川実日子ネタバレ!坂本龍子原作はヤバイ人?

こうして、凪はゴンの周りにいる女性たちを見て見ぬふりをするようにしました。

次第に、凪の生活はゴン中心になっていきます。

夜型のゴンの生活に合わせ、凪も夜型に。

ゴンの行っているクラブへも顔を出し、料理もしなくなり食事はコンビニ弁当になってしまいました。

やつれる凪を、周りの人間たちは心配してくれます。

凪もこのままじゃいけないと気づき、ゴンとの関係を前のような友人としての関係に戻そうと決意!

「私がゴンさんのような成人男性でしかもすごく欲求不満だとします。

そんな私にとってゴンさんは妖艶でやたら魅力的な女子中学生みたいな存在なんです!しかも隣に住んでておいしいパンを片手にいつでも食べていいよって囁いてくるんです!」

と説明すると、ゴンも

「凪ちゃんにとって俺って女子中学生なの!?それは手を出しちゃいけない、身を滅ぼすよ」

と納得し、二人は元の友人関係に戻ることが出来ました。

しかし、友人と思っているのは凪だけ。

ゴンは凪に対して今まで女性に感じたことのない想いを感じるようになっていきます。

このように、原作では

凪とゴンは友人関係に戻ったけれど、ゴンは凪のことが好き

というところまで描かれています。

まとめ

凪のお暇で中村倫也がかっこいい!ネタバレはくっつく?

ということで、ゴンについての原作ネタバレをまとめました!

ゴンと凪は一度くっつくものの、別れて友達に戻るものの、ゴンは凪のことを好きになってしまうんですね。

個人的には、ゴンと凪にすごくくっついて欲しい!!

だってゴンは凪にとって居心地がとても良いし、ゴンも初めてちゃんと好きになったわけですし。

でもドラマ的に、毎話慎二にあれだけ泣かせていますし、おそらく

慎二と凪がくっつく

という結末になるんだろうな、と予想しています(^_^;)

twitterでも、慎二と凪派の人がけっこう多いんですよね。

あ~でも凪とくっついて欲しい(笑)

ゴンが今後ドラマでどんな風に描かれていくのか、楽しみに観てきたいと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次