家政夫のミタゾノ最終回のネタバレはココリコ田中が登場!妹の死は事実?

スポンサーリンク

早くも来週最終回を迎えることとなった松岡昌弘さんが主演のドラマ「家政婦のミタゾノ」。

毎回楽しみだったので、非常に残念です(>_<)第8話で終わりって打ち切り???でも面白いのに!!!続編とかして欲しい!!!って感じです。

そして最終回では美田園の女装の秘密が明らかになりました。そして、ラストにあの似ているとネットで騒がれていたあの人が登場したんです・・・。

そんな「家政夫のミタゾノ」第8話最終回のあらすじのネタバレをまとめてみました!1

2月10日ネタバレ更新しました!

 

 

家政夫のミタゾノ第8話最終回のあらすじのネタバレは?

 三田園薫(松岡昌宏)と花田えみり(清水富美加)が派遣された大きな邸宅。そこは“カリスマ主婦”と呼ばれる富田その子(片瀬那奈)が息子の毅(田中偉登)とともに暮らす家で、その子の夫は10年ほど前から行方不明になったままだった。その子と毅、そして行方不明の夫が3人で写る写真を見たえみりは、その男性が三田園にそっくりなことに驚愕する!
その子との関係が気になって仕方ないえみりは、三田園に「ここの家はもしかして…」と尋ねるが、「赤の他人ね」とあっさり否定されてしまう。しかし、その子が話す“お風呂場のカビを効果的に掃除する方法”が以前に三田園が実践していたものと酷似していたことで、疑惑は確信に変化。むすび家政婦紹介所の結頼子(余貴美子)らとともに、富田家と三田園の過去について探り始める。

 

なぜ、ミタゾノは家政婦になったのか・・・
なぜ、女装しているのか・・・
なぜ、家庭を壊すのか・・・

ついに、家政夫ミタゾノ誕生の壮絶過去が明かされる!?

引用元:http://www.tv-asahi.co.jp/mitazono/story/0008/

片瀬那奈さん降臨ですね(笑)最近ヨシヒコにも出演して話題になっていました。

しかも、片瀬さん演じるカリスマ主婦の夫は美田園という可能性?

ミタゾノの女装の謎がついに明らかになりました。

以下、次週予告動画です。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=uA742LslqE4

家政夫のミタゾノ第8話最終回のあらすじのネタバレは?

 

スポンサーリンク

 

過去を調べ始めた結頼子(余貴美子)たち。

結頼子が調べたところによると、昔ジャーナリストだった三田園薫(松岡昌宏)は、大臣とアイドルの密会をスクープ暴こうとしていた。しかしそれは政界と芸能界のタブーだった。

そこで三田園の妹に家政婦として潜入して情報を探ってもらおうとします。無事に潜入した妹だったけれど、ある日階段から落下して死亡。おそらく、潜入がバレてしまったことで殺害されてしまった。そして、三田園は妻子が危険にさらされることを恐れて、富田その子(片瀬那奈)が息子の毅(田中偉登)の元から去った・・・というのでした。

なかなか壮絶な調査報告、美田園の過去でした・・・。

 

一方妻と息子は

一方、ミタゾノの息子は女装趣味の少年でした。

そして妻はなんと主婦たちから、お金を騙し取る投資詐欺師だった。

ミタゾノはまず息子の女装を周囲にカミングアウトさせ「自信を持て」とエール。そしてなぜかミタゾノと息子は相撲と取るというシュールな展開(笑)

ミタゾノの白いパンツが見えてしまったサービスショットでした(笑)

一方妻の方は、騙された主婦たちを集めて、詐欺を暴露。

「金を出せ ひとくち100万 絶対詐欺」と言って詐欺の手法を説明して主婦たちに詐欺だと気付かせる方法でした。

怒った主婦たちは「訴えてやる!!」と激怒して去っていきました。

 

残された妻の元に夫が!

詐欺の暴露をした美田園に「なんてことしてくれた!!」と怒る妻。

ここでミタゾノ夫登場か!?と思ったら、なんと本当の夫が登場。そう、兼ねてから話題になっていたココリコ田中が本当の夫として登場したんです。「砂の塔」からの「ミタゾノ」登場ってすごい売れっ子田中さん。

しかも、違った意味でクズ夫。

妻が詐欺をしてお金を貢いでいたのは、なんとココリコ田中夫だったことが発覚。

そしてなんとミタゾノは、片瀬那奈とは全くの無関係。えー!!!なに!?どう考えたって美田園が夫だっていう流れだったじゃん!!

じゃああの写真は??

なんと一部加工してイケメンと見せた写真だったとのこと。

ということは、ココリコ田中を一部加工すると松岡昌宏イケメンができあがるという事実が判明(笑)

それにしてもココリコ田中登場すごい・・・。

おそらくネットで松岡さんの女装がココリコ田中さんに似ていると話題になったことを受けて、最終回にぶっこんできた模様。最近のドラマってかなり柔軟性があるし、遊び心満載ですね(笑)

 

ミタゾノの真相は?妹は殺されたの?

では結頼子(余貴美子)が調べた事実とは?

なんとミタゾノに花田えみり(清水富美加)たちに嘘をつくように頼まれた全くのデタラメとのこと。この嘘を信じたえみりが、いらん行動をして、逆に妻の不正を暴くことができるからと。

怒るえみり達に結頼子は「だって嘘つかないと家政婦辞めるって言うから~」と。

なんだ、全部嘘だったんだ~。と思ったら番組のラスト、美田園が妹が死んだらしき場所に花を供えていたシーンが。

おそらく妹のことだけ事実で、美田園は大臣に命を狙われていて、身を守るために女装しているという真相だと思います。

でもなんだか含みを持たせる終わり方。続編やスペシャルドラマとかがある予感が個人的にはしています♪

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です