大奥竹姫役は浜辺美波で超かわいい!キャスト女優の出演作品は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

3月25日に人気ドラマ「大奥シリーズ」の2019年版フジテレビ開局60周年特別企画 『大奥 最終章』が放送されました!

多くの豪華ベテランキャストに混じってかわいい!!と評判なのが竹姫(たけひめ)役は浜辺美波(はまべみなみ)さんです。

今回はドラマスペシャル「大奥」で竹姫役の浜辺美波さんについて、プロフィールや経歴、過去の出演作品などまとめていきます。

以下、菅野美穂さんや沢尻エリカさん主演など大奥の過去シリーズのフル動画を無料視聴する方法をご紹介しております!

大奥動画フルを無料視聴する公式!菅野美穂主演第一章など他

▼今なら「大奥」シリーズフル動画を2週間完全無料で視聴できます▼

 

 

目次

浜辺美波のプロフィールとは?

大奥最終章キャスト一覧とナレーションは?2019年木村文乃主演

現在、高校2年生、17歳の浜辺美波さんのプロフィールを紹介します。

名前:浜辺美波(はまべ みなみ)

生年月日:2000年8月9日(17歳)

出身地:石川県

身長:155cm

趣味:読書

引用元:https://www.toho-ent.co.jp/actress/profile.php?id=7310

現在18歳で、堀越学園を卒業されたばかりの浜辺美波さん。

2011年の第7回「東宝シンデレラオーディション」のニュージェネレーション賞を受賞が芸能界入りのきっかけ。

そんな浜辺さんが注目されたのは、2017年に映画「君の膵臓をたべたい」での主演。

大奥歴代キャストまとめ!沢尻エリカから菅野美穂まで超豪華

映画での演技が評価され、第42回報知映画賞新人賞、第30回日刊スポーツ映画大賞新人賞を受賞しました。

報知映画賞新人賞は歴代、1982年に小林聡美さん、1983年に原田知世さん、1994年に山口智子さん、1997年に松たか子さん、2003年に石原さとみさん、2005年に沢尻エリカが受賞されています。

どちらの映画賞も今現在も実力、人気ともに素晴らしい女優さんばかりですね。

これ以降、多くの映画、ドラマ、CMに出演のすっかり売れっ子女優さんになりました。

最近では、こんなCMにも。

このCMの浜辺さん本当にかわいいですよね~。

 

大奥の浜辺美波が超かわいい!ツイッター反響

 

 

ここで、浜辺さんの大奥出演のすごい反響をご紹介します♪

 

もちろん、上記はほんの一部で「竹姫」がトレンド入りするほどの話題になっていました。

大沢たかおさん演じる吉宗に恋をする役を演じていましたが最終的には大奥を去ることに。

するとこんな反響が。

 

去ってしまったことを、悲しむ声が多かったです。

おそらく上様は、竹姫への気持ちを断ち切るために、嫁に出したんですね。

 

浜辺美波の過去の出演作品とは?

 

 

映画

空色物語 「アリと恋文」(2011年) 主演
逆転裁判(2012年) – 綾里千尋(幼少期) 役
世田谷区, 39丁目(2014年)
エイプリルフールズ(2015年)
映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!(2016年)
咲-Saki-(2017年2月3日) -主演
君の膵臓をたべたい(2017年)  主演
亜人(2017年)
咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A(2018年)
となりの怪物くん(2018年)
センセイ君主(2018年)  主演
映画 賭ケグルイ(2019年) -主演
アルキメデスの大戦(2019年夏公開予定)  ヒロイン

ドラマ

僕のいた時間(2014年) 
松本清張〜坂道の家(2014年)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(2015年)
無痛〜診える眼〜(2015年)
必殺仕事人2016(2016年)
咲-Saki-(2016年) 主演
咲-Saki-特別編(2017年1月8日)[45] 賭ケグルイ(2018年1月15日 – 3月19日、MBS) 主演
ボキャブライダー・ドラマSP 選ばれし者(2018年) 主演
崖っぷちホテル!(2018年)

ドラマでも映画でも主演が多い浜辺さん。

話題になった「君の膵臓をたべたい」以前にも主演を務めていたんですね。

個人的に私が浜辺さんを知ったのは、「無痛」での金髪の闇を抱えた少女役。

初々しいし、今の姿からは想像できないですね。

そして昨年は「崖っぷちホテル」でパティシエ役が超かわいかった浜辺さん。ドジで、でも憎めないキャラクターでした。

昨年は「センセイ君主」では、人気俳優の竹内涼真さんとW主演。

最近では「賭ケグルイ」で主演。

話題のドラマ「今日から俺は!!」にもちょこっと出演。

CMもものすごく多いんです。

ドラマ『大奥』過去シリーズフル動画を無料で視聴できる方法とは?

フジテレビの大奥シリーズが無料視聴できる方法があるんです。

それはFOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムでの視聴です!!

ドラマが映画の以下の「大奥」シリーズはフジテレビオンデマンド(FOD)で配信されています!

ドラマ 大奥 第一章(菅野 美穂/浅野 ゆう子/池脇 千鶴)

映画 大奥 仲間由紀恵(絵島)/西島秀俊(生島新五郎)/井川遥(月光院)/及川光博(間部詮房)

大奥  第一章 スペシャル(松下 由樹/瀬戸 朝香/西島 秀俊/星野 真里/木村 多江/ 京野 ことみ)

大奥~華の乱~ (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥~華の乱~スペシャル (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥スペシャル もうひとつの物語 (深田 恭子/貫地谷 しほり/吉沢 悠/鷲尾 真知子)

大奥 2016 (沢尻エリカ)

大奥スペシャル (菅野 美穂/浅野 ゆう子/北村 一輝/星野 真里)

すごい、大奥三昧^^;

これが全て期間内に全て見放題で無料視聴可能です。

FODとはフジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組の最新話から過去作までを楽しめるフジテレビ公式の動画配信サービスです。

見逃し配信の期間が終わってしまった動画を見ることもできるんです!

そして現在2週間の無料キャンペーン中です。

2018年7月1日(日)からFODプレミアムがAmazon Fire TVならびにAmazon Fire TV Stickに対応を開始しました!

Fire TV/Fire TV Stickその他の対応機器をご使用いただき、テレビ画面でもFODプレミアム対象作品を楽しむことができるようになったんです!

さらに、FODのお支払がAmazon Payとアプリから直接登録ができるアプリ内課金に対応。

Amazonアカウントをお持ちの方は、FODの新規申込時にAmazonアカウントに登録している情報を使って簡単に決済が可能になります。

Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り2週間無料なんです。

この無料期間中であれば「大奥シリーズ」のフル動画すべて視聴できます。

また無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。無料で視聴できるんです。

またドラマOA終了後すぐに配信が開始されるのも「FOD」の嬉しいところ!

 

いますぐ「大奥シリーズ」フル動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「大奥」シリーズフル動画を2週間完全無料で視聴できます▼

ちなみにFODは、一部の作品が有料となってしまいます。一部作品は動画を見るのに料金がかかってしまうのです。

「大奥」は無料で見放題できる対象となっています!

※紹介している情報は2019年3月20日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

また他にも見放題のおすすめ作品をご紹介!

なんと今、HEROなど木村拓哉さん主演の人気ドラマを期間限定で配信中です!!

その作品は以下です。

『HERO』

『HERO特別編』

『HERO 第2期』

『プライド』

『エンジン』

『CHANGE』

『PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~』

すごいラインナップですね^^;

また織田裕二さんの出演作も期間限定で見放題です。

踊る大捜査線

ラストクリスマス

素晴らしきかな人生

振り返れば奴がいる

正義は勝つ

東京ラブストーリー

oh,my Dad

こちらもすごいラインナップですよね!

または現在放送中、最近まで放送していた連続ドラマも

・絶対正義

・レミゼラブル(ディーンフジオカ主演)

・僕らは奇跡でできている

・さくらの親子丼2

スキャンダル専門弁護士QUEEN

・月9トレース~科捜研の男~

月9SUITS/スーツ

結婚相手は抽選で

・黄昏流星群

・いつかこの雨がやむ日まで

・不倫食堂(田中圭)

・限界団地

・絶対零度

・グッドドクター

・コンフィデンスマンJP

過去の作品も

◇ドラマ

・海月姫

・隣の家族は青く見える

・コードブルー

・昼顔

・名前をなくした女神

・ラストシンデレラ

・BOSS

・ディアシスター

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・医龍

・それでも生きていく

・僕のいた時間

・赤い糸

・ライフ

・高校入試

・若者たち2014

・火の粉

・トランジットガールズ

・花ざかりのイケメンパラダイス2011

 

◇映画

・HK/変態仮面

・ジョセと虎と魚たち

・バクマン

・ゆれる

・渇き。

・暗黒女子

・クロユリ団地

・TAP 完全なる飼育

・海月姫

・クリーピー偽りの隣人

・植物図鑑

・踊る大捜査線

・ヘルタースケルター

 

◇バラエティ

・テラスハウス

・ボクらの時代

・人志松本のすべらない話

・あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年…

※上記見放題リストは2019年3月20日のものです。

また現在放送中の人気ドラマ「後妻業」。残念ながら見放題対象ではないのですが、

FODで毎月付与される100ポイントと最大3000ポイントのクーポンが当たる毎日ガチャピンガチャでポイントをゲットすることも可能です!

ポイントで「後妻業」を視聴することが可能なんです!

ポイントを集めてお得に視聴してみてください!!(^^)!

上記はほんの一部で、過去の人気ドラマや映画、バラエティが多数見放題対象です!

FODを実際に使用しているユーザーさんの評判です♪

皆さん、FODを上手く活用していますね。

時間を問わず、空いている時間にスマホで電車などで気軽に見れるのが嬉しいですね。

ずっと見れなかったドラマや番組も時間ができたら、一気見するのも楽しいですよね~。

いますぐ「大奥シリーズ」フル動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「大奥」シリーズフル動画を2週間完全無料で視聴できます▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次