トレース3話子役稲垣来泉が三島ゆい役!アンナチュラルなど出演ドラマは?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

フジテレビ系月9、「トレース科捜研の男」は1月21日の放送が第3話です。

科捜研の男・真野を演じる錦戸亮(にしきどりょう)さんがカッコいいいですし、刑事の虎丸を演じる船越英一郎(ふなこしえいいちろう)はちょっとうざくて話題になっていますよね( *´艸`)

毎回事件に絡むゲスト役に豪華な方々が登場!

第3話では天才子役と呼ばれる子役の稲垣来泉(いながきくるみ)ちゃんが三島唯(みしまゆい)役で登場するんです。

ドラマ好きな方であれば、絶対に見た事があるカワイイ子役の女の子です(*´▽`*)

今回は、トレース第3話にゲスト出演する子役の稲垣来泉ちゃんについて紹介していきます!

見逃し動画を無料視聴できる方法を以下でご紹介しています!

月9「トレース」見逃し動画を無料視聴できる方法の公式!

▼今なら「トレース~科捜研の男~」見逃し動画フルを2週間完全無料で視聴できます▼

是非合わせてご覧ください。

 

 

目次

トレース第3話のあらすじは?

船越英一郎がうるさいし合わない?トレースでパワハラなど不評?

科捜研の真野礼二(錦戸 亮)は、絞殺されたものと思われる9歳の少女(高松咲希)に関する鑑定を依頼される。
被害者は、同級生の三島唯(稲垣来泉)と公園内の山林に基地のようなスペースを作って遊んでいた。夕方、唯は先に帰ったが、被害者の母親から娘が帰宅しないとの通報があり、翌朝、遺体となって発見されていた。死因は窒息死だった。また被害者の通う小学校付近では不審者の目撃情報もあったという。ノンナ(新木優子)とともに付着物のDNA鑑定などを行った真野は、被害者に暴行された形跡がないことを確認する。するとそこに、虎丸(船越英一郎)の先輩でもある刑事・鶴見茂(大地康雄)が現れる。鶴見は、20年前と10年前に起きた連続幼女殺人事件を追っており、今回のケースも犯行手口が酷似していることから情報を求めにきたらしい。実は鶴見たちは、10年前に被疑者として西内智幸(池内万作)をマークしたが、証拠不十分で逮捕出来ずにいた。その西内は、被害者も時々訪れていた児童館のボランティア職員だった。
虎丸は、被害者の両親・松戸志津香(松本若菜)と直樹(永岡佑)に会いに行く。だが、志津香と直樹は、お互いに責任をなすりつけ、ケンカを始めてしまう。
そんななか、真野たちは証拠を求めて臨場に行く。そこで、木の枝が折れていることに気づいた真野が周辺を調べると、タバコの吸い殻が落ちていた。吸い殻から採取した検体のDNA型は、西内のDNA型と一致し…。

引用元:https://www.fujitv.co.jp/trace_drama/story/index.html

今回ご紹介する、稲垣来泉ちゃんは、殺害された少女の同級生・三島唯を演じます。

小学生が殺害されるとというショッキングな事件がテーマとなる第三話ですが、まさか稲垣来泉ちゃんが死の真相に絡んでいるのでしょうか?

稲垣来泉ちゃんがストーリーのカギを握る事は間違いなさそうですよねー(^^♪

第3話には、稲垣来泉ちゃんと同じ事務所の高松咲希ちゃんも登場!

詳しくは以下記事もみてみてください。

トレース3話ゲストキャスト!子役から犯人役まで

そんなトレース第3話に登場する稲垣来泉ちゃんとはどのような子役なのか?

以降で詳しくご紹介したいと思います!

 

トレースにゲスト出演する稲垣来泉とは?

 

 

稲垣 来泉(いながき くるみ)

Birth
2011年 1月5日生(8歳)

引用元:https://www.courage-agency.com/kids/members/single.php?bg=girls&id=16

トレース千原ジュニアネタバレは黒幕で犯人?原作ネタバレ

稲垣来泉ちゃんは、クラージュキッズ所属の8歳の女の子です!

実はお姉さんの稲垣芽生ちゃんも子役として活躍中!

姉妹揃って子役とか凄い活躍ぶりですよねー(^^♪ きっとお二人のお母さんはお二人のお仕事の管理が大変なのではないでしょうかねー!

お姉さんの芽生ちゃんは、3歳年上の11歳です。こちらもカワイイ女の子ですよねー(*´▽`*)

2015年、4歳の頃から子役としての活動を始めた稲垣来泉ちゃんは、数々のドラマに出演し「次世代の天才子役!!」と期待の存在です。

果たしてどのような作品に出演しているのでしょうか?

以降で作品一覧をまとめてみました!

 

稲垣来泉の作品一覧は?

 

 

映画
2018年11月16日公開 堤幸彦監督「人魚の眠る家」播磨瑞穂役

ドラマ
TBS 日曜劇場「この世界の片隅に」黒村晴美役

TBS 月曜名作劇場「警視庁機動捜査隊216 episode9 硝子(ガラス)の絆」小池海役

TBS 日曜劇場「ブラックペアン」4話・5話 島野小春役

TBS「アンナチュラル」雨宮美琴(石原さとみさん幼少期)役

第29回フジテレビヤングシナリオ大賞「リフレイン」女の子役

TBS「コウノドリ」木田そら役

Amazonプライム、テレ朝動画「ドクターY~外科医加地秀樹」小夜子役

テレビ東京BSジャパン 連続ドラマJ「プリズンホテル」田村美加役

EX「刑事7人」天樹聖役(東山紀之さんの娘役)

CX「貴族探偵」桜川弥生役

TBS「砂の塔~知りすぎた隣人~」高野そら役

EX「警視庁捜査一課9係season12」吉本里奈役

TBS「リバース」

TX「バイプレーヤーズ」かえで役

NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」水田たまき役

TBS「ふつうが一番〜作家・藤沢周平 父の一言〜」小菅展子役

TBS「このミステリーがすごい!2015 冬、来たる」智秋役

引用元:https://www.courage-agency.com/kids/members/single.php?bg=girls&id=16

トレース過去の家族の殺人事件のネタバレは?真野礼二の秘密は?

私が最初に稲垣来泉ちゃんを知ったのは、菅野美穂さんが主演した2016年のTBSドラマ「砂の塔~知り過ぎた隣人」です。

菅野美穂さんと田中直樹さんの娘役として出演。二年前の当時は5歳!

イケメン佐野優斗さんとは年の離れた兄弟で、仲のいい二人のシーンを私は微笑ましく見ていましたねー( *´艸`)

そして、2018年にも人気ドラマにたくさん登場した稲垣来泉さん。

これから紹介するドラマも全てTBSなんですよねー。TBS専属子役になりつつありそうな予感が・・・(笑)

まずは「アンナチュラル」では主人公の石原さとみさんの幼少時代を演じていました!

そして、二宮和也さん主演の「ブラックペアン」にも出演!

僧帽弁閉鎖不全という思い心臓病を患う少女・小春ちゃんを演じていましたよねー。

小泉孝太郎さん演じる高階と二宮和也さん演じる渡海の手術により、無事助かった小春ちゃん。

稲垣来泉ちゃんは難しい患者役も、見事演じ切っていました!

「ブラックペアン」ではちょっと評判が悪かった小泉孝太郎さんも、小春ちゃんを助けた第4話はカッコ良かったですよねー(笑)

ブラックペアン4話ネタバレ感想は渡海と佐伯の関係は?最後の高階に衝撃

そして、2018年夏ドラマ「この世界の片隅に」では戦時中の少女を演じます!

主人公の松本穂香さん演じるすずの姪・晴美役。母親を演じるのは尾野真千子さんでした。

ネタバレになっちゃいますが、稲垣来泉ちゃんが演じる晴美は、不発弾の爆発に巻き込まれて亡くなってしまう悲劇の女の子を演じていたんです(≧▽≦)

戦時中の少女をかわいらしく儚げに演じていたのが今でも思い出されます・・・

この世界の片隅に晴美は死んだ?第6話のラストネタバレは生きてた?

 

まとめ

トレース兄役は倉悠貴?キャスト俳優のモデルのイケメン?

今回はトレース第3話にゲスト出演する、稲垣来泉ちゃんについて紹介しました。

2018年は連続ドラマに出ずっぱりだった稲垣来泉ちゃん!

2019年のスタートはトレースのゲスト出演から始まるようです。

春からは連続ドラマにレギュラー出演するのか?

今年も稲垣来泉ちゃんの天才子役っぷりは健在のようですねヽ(^o^)丿

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次