ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 中学生日記

中学聖日記原口が妊娠でつわり?吉田羊は最終回どうなる?

いよいよ最終回目前となったTBSの火曜22時ドラマ「中学聖日記」。

有村架純(ありむらかすみ)さん演じる聖(ひじり)が警察に「未成年誘拐罪」の疑いで警察に連行されるという衝撃の10話ラストでしたね。

いったい聖と晶(岡田健史)がどんな結末を迎えるのか気になるところですが、なんとここで

吉田羊(よしだよう)さん演じる原口律(はらぐちりつ)が妊娠しているのでは?つわりのシーンがあった!?

と話題になっているんです!原口さんが妊娠って意外でした。

今回は「中学聖日記」の原口さんの妊娠疑惑について、どんなシーンだったのかや、ネット(twitter)の反響、原口がどんな結末を迎えるのかについて考察していきます!

 

スポンサーリンク

 

中学聖日記で原口が妊娠している?疑惑のシーンとは

町田啓太と吉田羊のネタバレ結末はくっつく?中学聖日記原作漫画まとめ

9話で、勝太郎に別れを告げた原口。

勝太郎(町田啓太)が仕事帰りに声をかけると・・・

元カノ・更紗(中山咲月)が迎えに来ていました。

更紗は「行こう、店予約してあるんだ」と原口の腕を組み、さらに勝太郎に「上手く行かないと思ってた」と言い放ちます。

原口は、元カノと復縁したのですね。

その後、家探しをしている聖と偶然ばったり会った原口。

二人は、話をしに店に入ります。

そこで「賃貸の保証人になって欲しい」と聖に頼まれ、「闘ってるね。私は勇者の味方。いいよ、保証人なってあげる」と快諾。

しかし、原口は急に席を立ち、トイレへ駆け込みます。

洗面台の鏡で、自分を見つめる原口・・・。

ここが、原口が妊娠しているのでは?と思わせるシーンです。

ネットではどのような反応なのでしょうか?

 

原口の妊娠にネットの意見は?

 

スポンサーリンク

 

それでは、twitterの意見を見てみましょう。

 

 

 

 

中学聖日記吉田羊がウザいしムカつく?怖いなど不評の言動とは?

「妊娠したから勝太郎と別れた」という意見が多く見受けられました。

そんな原口がえらい!という意見の反面、勝太郎の株が急落しています(^_^;)

 

 

 

 

最初が隙のない超エリートだっただけに、原口を妊娠させ(疑惑ですが)、聖にバックハグして復縁をせまり、晶には別れさせようと仕向けたりと、10話での行動が余計ダメ男に見えてしまっているようですね~。

中学聖日記で原口の結末はどうなる?

 

スポンサーリンク

 

まだ疑惑状態の原口の妊娠ですが、実は以前

産婦人科のシーンのエキストラが募集されていたんです。

中学聖日記産婦人科ネタバレは?エキストラ情報のシーンとは?

そのため、ネットでは「聖の妊娠説」が多く、私もその一人だったのですが(>_<)

聖と晶がまだ体の関係を持っていないことから、原口が妊娠しているのはほぼ確定だと思われます。

原口は子供を産むのか?勝太郎とヨリを戻すのか?シングルマザーなのか?

気になるところですが、公式インスタグラムでこんな画像がアップされていました。

中学聖日記警察を呼んだのは原口か愛子?最終回は聖が逮捕される

勝太郎が救急車に乗っているんです!!

これは、原口が体調不良(もしくは流産)で倒れ、救急車に付き添っているのではないでしょうか?

「原口が勝太郎と結婚して子供を産み、バリバリ働きながら子育てもする」

なんてハッピーなラストにはならない予感です。

ただ聖を中学生に取られ、原口まで失ったら勝太郎が不憫すぎますよね~(^_^;)

でも勝太郎が選ばれたら、復縁したばかりの更紗もかわいそうですが。

「原口は流産してしまうけれど、勝太郎といっしょにシンガポールに行く」

という、悲しみを乗り越えてのハッピーエンドだといいですね~♪

まとめ

中学聖日記は逮捕?誘拐や妊娠など魔女の条件と同じ結末?

ということで、原口の妊娠説についてまとめました!

産婦人科のエキストラの件から、ほぼ妊娠説は確定だと思われます。

しかし勝太郎も原口もいい大人なので、きっちり避妊して欲しいところですよね~。

聖がバカ正直すぎるところなど、色々ツッコミどころ満載のドラマだなぁというのが正直な感想です(^_^;)

なにはともあれ、残すは最終話のみ!

聖と晶、原口と勝太郎がどんな結末を迎えるのか?

放送が待ち遠しいです!

中学生日記の最近記事

  1. 中学聖日記最終回は結婚やバッドエンドなど結末予想交錯

  2. 中学聖日記原口が妊娠でつわり?吉田羊は最終回どうなる?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP