ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 見逃し動画無料視聴情報

アンフェア動画ドラマ1話から最終回を無料視聴する公式!篠原涼子×西島秀俊

2018年11月11日から公開された「人魚の眠る家」。篠原涼子さんと西島秀俊さんが夫婦役で共演が話題です。

篠原涼子さんと西島秀俊さんと言えば、思い出すのが「アンフェア」での共演。

今回の映画は「アンフェア」以来2人の12年ぶりの共演になります。

そんな人気ドラマ「アンフェア」のドラマ全話が今なら期間限定で無料で見れるんです!!!

そしてスペシャルドラマ版や映画など「アンフェア」シリーズの全てが無料で見れちゃいます。

今回は懐かしの「アンフェア」のドラマ1話~最終回までの全話や映画版、スペシャルドラマ版などを無料で見たい人のために、視聴方法をご紹介していきます。

「アンフェア」シリーズの動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「アンフェア」ドラマ全話、映画全シリーズのフル動画を1ヶ月完全無料で視聴できます▼

※Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り1ヶ月無料

 

 

『アンフェア』のドラマや映画のフル動画を無料で視聴できる方法とは?

なんと「アンフェア」シリーズを全て無料で視聴することが可能なんです!!!

それはFOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムでの視聴です!!

「アンフェア」のドラマ、映画、スペシャルドラマ版はフジテレビオンデマンド(FOD)で配信されています。

以下が視聴可能です!!!

アンフェア 連ドラ版 1話~11話【最終回】

ダブル・ミーニング――Yes or No ?

アンフェア the special コード・ブレーキング――暗号解読

アンフェア the special ダブル・ミーニング――二重定義

アンフェア the movie

アンフェア the end

アンフェア the answer

すごくないですか!!これ全部無料で見れちゃんです!!!

FODとはフジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組の最新話から過去作までを楽しめるフジテレビ公式の動画配信サービスです。 

ちなみに現在放送中のフジテレビの連ドラの見逃し配信の期間が終わってしまった動画を見ることもできるんです!

そして現在1ヶ月の無料キャンペーン中です。

2018年7月1日(日)からFODプレミアムがAmazon Fire TVならびにAmazon Fire TV Stickに対応を開始。

Fire TV/Fire TV Stickその他の対応機器をご使用いただき、テレビ画面でもFODプレミアム対象作品を楽しむことができるんです!!。

さらに、FODのお支払がAmazon Payとアプリから直接登録ができるアプリ内課金に対応。

Amazonアカウントをお持ちの方は、FODの新規申込時にAmazonアカウントに登録している情報を使って簡単に決済が可能になります。

Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り1ヶ月無料なんです。

この無料期間中であれば「アンフェア」の全話と映画、スペシャルドラマがすべて視聴できます。

また無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。無料で視聴できるんです。

またドラマOA終了後すぐに配信が開始されるのも「FOD」の嬉しいところ!

 

1ヶ月無料お試しはコチラから!

「アンフェア」ドラマ映画の動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「アンフェア」ドラマ全話、映画全シリーズのフル動画を1ヶ月完全無料で視聴できます▼

 

ちなみにFODは、一部の作品が有料となってしまいます。一部作品は動画を見るのに料金がかかってしまうのです。

しかし今ならキャンページ期間の1ヶ月は「黄昏流星群」は無料で見放題できる対象となっています!

※紹介している情報は2018年10月30日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

 

現在、または最近まで放送していた連続ドラマも

・黄昏流星群

絶対零度

・グッドドクター

・月9スーツ

・結婚相手は抽選で

・いつかこの雨がやむ日まで

・モンテクリスト伯

・コンフィデンスマンJP

・限界団地

過去の作品も

◇ドラマ

・海月姫

・隣の家族は青く見える

・コードブルー

・昼顔

・名前をなくした女神

・ラストシンデレラ

・BOSS

・ディアシスター

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

 

◇映画

・海月姫

・クリーピー偽りの隣人

・植物図鑑

・踊る大捜査線

・ヘルタースケルター

 

◇バラエティ

・テラスハウス

・ボクらの時代

・人志松本のすべらない話

・あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年…

※上記見放題リストは2018年10月30日のものです。

また放送中の人気ドラマ「僕らは奇跡でできている」。残念ながら見放題対象ではないのですが、

FODで毎月付与される100ポイントと更に毎月「8の付く日」にFODのサイトにアクセスすると400ポイントを貰えることができます!

8日、18日、28日のトータルで1300ポイント(1300円分)が付与されることになるので、実質無料で「僕らは奇跡でできている」を視聴することが可能なんです!

「8の付く日」にFODサイトにアクセスするのを、くれぐれもお忘れないようにしてください!(^^)!

上記はほんの一部で、過去の人気ドラマや映画、バラエティが多数見放題対象です!

 

FODを実際に使用しているユーザーさんの評判です♪

皆さん、FODを上手く活用していますね。

時間を問わず、空いている時間にスマホで電車などで気軽に見れるのが嬉しいですね。

ずっと見れなかったドラマや番組も時間ができたら、一気見するのも楽しいですよね~。

「アンフェア」ドラマ映画の動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「アンフェア」ドラマ全話、映画全シリーズのフル動画を1ヶ月完全無料で視聴できます▼

 

 

<FODは雑誌や漫画も読める!黄昏流星群原作漫画も期間限定無料!>

FODの魅力は動画だけじゃありません。

雑誌はファッション、スポーツ、ビジネスなどが100誌を超えるラインナップで、追加料金なしで読み放題!!

また漫画は、追加料金が必要ですが

FODで毎月付与される100ポイントと更に毎月「8の付く日」にFODのサイトにアクセスすると400ポイントを貰えることができます!

また8日、18日、28日のトータルで1300ポイント(1300円分)が付与されることになります。

先ほども言いましたが、「8の付く日」にFODサイトにアクセスするのを、くれぐれもお忘れないようにしてください!(^^)!

この1300ポイントで・・・

例えば最近まで放送中だった「健康で文化的な最低限度の生活」の原作漫画。

1巻500ポイント必要ですが、このポイントを使用すれば2巻は無料見ることが可能ですね!

また最近まで放送中だったドラマ「花のち晴れ」は1巻380ポイントなので1か月で3冊読むことが可能です。(登録してすぐに3冊読める訳ではありませんのでご注意ください。)

動画だけでなく、お得にいろいろな楽しみ方ができるんですね♪

 

またまた現在期間限定で放送中の「黄昏流星群」のドラマの原作となった1巻「不惑の星」も無料で全部見れちゃうんです!!!

見たい方は合せて読んでください♪

※紹介している情報は2018年10月30日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

 

<パンドラとデイリーモーションなどの動画は違法でリスクもある!?>

Pandora・Dailymotion・miomioなどのサイトでドラマやバラエティなどの動画がアップロードされていることがあります。

ラッキーと思ったあなた、ちょっと注意が必要です。

これらの動画が違法にアップロードされているサイトのため、多くのリスク、デメリットががあります。

・また画像が荒い、目的動画を探すのが大変

・広告が多すぎて見づらい

・PCやスマホのウイルス感染

特にウイルス感染については以下のような報告が!?

ウイルス感染・・・今までなってない人も、運が良かっただけかもしれないですね。

同じ無料ならば安心安全に動画視聴した方が良いですね!(^^)!

「アンフェア」ドラマ映画の動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「アンフェア」ドラマ全話、映画全シリーズのフル動画を1ヶ月完全無料で視聴できます▼

 

アンフェアドラマ【動画】のあらすじは?

以下、第1話のあらすじです。

#1 敏腕女刑事VS予告殺人

時間:53分

白昼の東京で、人質事件が発生――。犯人は、一昨日の殺人事件により指名手配中の男だ。警察は逃走する男を追い詰め説得するが、男は逆上。人質の女性にも危険が及んでいた。と、そのとき、警視庁捜査一課の警官・小久保祐二(阿部サダヲ)の後ろからロングコート姿の美女が現れ、犯人に向かって歩きだした。捜査一課の検挙率ナンバーワン刑事・雪平夏見(篠原涼子)だ。焦る警官たちに応えず、歩き続ける雪平は、一瞬の隙をつき、犯人に駆け寄り蹴りを食らわした。
人質を救出し、犯人逮捕となったが、捜査一課の管理官・山路哲夫(寺島進)は、逮捕時の行動をスタンドプレーだと雪平を責める。雪平は意に介さないが、単独行動をしないためにと、安藤一之(瑛太)という若い刑事が見習いに付くことになる。
同じ日の夜、新宿中央公園で中年男性と女子高校生の刺殺遺体が発見された。山路たちは雪平の携帯電話に連絡を取るが、つながらない。その頃、雪平のマンションを訪ねた安藤は、全裸で寝ている雪平を見つける。遺体発見現場では雪平不在のまま、検視官・三上薫(加藤雅也)や刑事たちによる現場検証が行われていた。遺体はどちらも臓器まで深くナイフで刺されていて、その手口は、三上をして「生き物刺してるって気があんのかな」と言わせるほど残忍なものだった。
雪平を迎えにマンションに入った安藤は、不審者と間違われ痛烈なキックをお見舞いされながらも、なんとか雪平を殺人現場へ連れ出す。すでに遺体は片付けられていたが、雪平は三上に、遺体発見時の状況を確認すると、さっきまで遺体が寝ていて鮮血が残る地面に寝転ぶ。「遺体の格好はこんな感じ?」「雪平さん!」驚く安藤に三上は、それが“被害者が最期に見た景色を見るため”の“雪平の儀式”であると告げる。そんな安藤に雪平は、植え込みから紙を拾うように指示。それは、本にはさむ栞(しおり)だった。どこかの出版社が出した既製の物で、「アンフェアなのは誰か?」と文字が印刷されていた。
翌日、雪平と安藤は、栞の出所を探すために出版社を回り、それが中堅の岩崎書房のものだと突き止める。早速、岩崎書房を訪れ、瀬崎一郎(西島秀俊)という編集者に話を聞く。捜査本部では、聞き込みの結果、被害者ふたりに何のつながりもないことから、単なる通り魔殺人との見方をしていたが、栞に被害者ふたりの指紋が残っていたことが判明。雪平は、同一犯による別の殺人が起こると予告する。
そんな折、新聞、出版などマスコミ各社に『推理小説・上巻』と表題が付けられた原稿が送られてきた。真剣な表情で、“小説”を読む雪平。

「アンフェア」ドラマ映画の動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「アンフェア」ドラマ全話、映画全シリーズのフル動画を1ヶ月完全無料で視聴できます▼

キャストは以下、豪華なことになっています!!

篠原涼子 瑛太 阿部サダヲ 濱田マリ 志賀廣太郎 ・ 加藤雅也 ・ 木村多江 寺島 進 香川照之 西島秀俊 ほか

懐かしい面々ですね~♪

 

 

アンフェアドラマ1話~最終回フル動画視聴方法のまとめ

「アンフェア」ドラマ版フル動画無料視聴方法をご紹介しました!

「アンフェア」ドラマ映画の動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「アンフェア」ドラマ全話、映画全シリーズのフル動画を1ヶ月完全無料で視聴できます▼

見逃し動画無料視聴情報の最近記事

  1. 今日から俺は最終回動画を無料視聴する見逃しフル【12月16日】

  2. さくらの親子丼2第3話動画を無料視聴する見逃し!12月15日放送

  3. あなたには渡さない6話動画無料視聴の見逃し公式【12月15日】

  4. ドロ刑最終回動画を無料視聴する見逃しフル【12月15日】公式

  5. 黄昏流星群最終回動画見逃し無料視聴公式【12月13日】

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリ

アーカイブ

PAGE TOP