アンフェアthe end動画の映画版を無料視聴する公式!篠原涼子主演

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

篠原涼子さんと西島秀俊さんが夫婦役で共演が話題の映画「人魚の眠る家」。

篠原涼子さんと西島秀俊さんと言えば、思い出すのが「アンフェア」での共演。

今回の映画は「アンフェア」以来2人の12年ぶりの共演で話題です。

そんな2人の映画の公開を記念して11月17日に劇場版第3弾「ファンフェア the end」がフジテレビで放送されます。

そんな人気ドラマ「アンフェア」のドラマ全話や映画、スペシャルドラマ版など今なら期間限定で無料で見れる方法があるんです!!!

もちろん、映画「アンフェア the end」も見れますよ♪

今回は懐かしの映画「アンフェア the end」だけでなく、「アンフェア」のドラマ版1話~最終回までの全話フル動画や映画版、スペシャルドラマ版などを無料で見たい人のために、視聴方法をご紹介していきます。

「アンフェア」the end の動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「アンフェア the end」だけでなくドラマ全話、映画全シリーズのフル動画を2週間完全無料で視聴できます▼

※Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り2週間無料

 

 

目次

映画『アンフェア the end』のドラマ版のフル動画を無料で視聴できる方法とは?

なんと「アンフェア」シリーズを全て無料で視聴することが可能なんです!!!

それはFOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムでの視聴です!!

「アンフェア」のドラマ、映画、スペシャルドラマ版はフジテレビオンデマンド(FOD)で配信されています。

以下が視聴可能です!!!

アンフェア 連ドラ版 1話~11話【最終回】

ダブル・ミーニング――Yes or No ?

アンフェア the special コード・ブレーキング――暗号解読

アンフェア the special ダブル・ミーニング――二重定義

アンフェア the movie

アンフェア the end

アンフェア the answer

すごくないですか!!

このアンフェアシリーズが全部無料で見れちゃんです!!!

これで、どっぷり無料でアンフェアシリーズにはまることが可能ですね♪

FODとはフジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組の最新話から過去作までを楽しめるフジテレビ公式の動画配信サービスです。 

ちなみに現在放送中のフジテレビの連ドラの見逃し配信の期間が終わってしまった動画を見ることもできるんです!

そして現在2週間の無料キャンペーン中です。

2018年7月1日(日)からFODプレミアムがAmazon Fire TVならびにAmazon Fire TV Stickに対応を開始。

Fire TV/Fire TV Stickその他の対応機器をご使用いただき、テレビ画面でもFODプレミアム対象作品を楽しむことができるんです!!。

さらに、FODのお支払がAmazon Payとアプリから直接登録ができるアプリ内課金に対応。

Amazonアカウントをお持ちの方は、FODの新規申込時にAmazonアカウントに登録している情報を使って簡単に決済が可能になります。

Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り2週間無料なんです。

この無料期間中であればドラマ「アンフェア」の全話と映画、スペシャルドラマがすべて視聴できます。

また無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。無料で視聴できるんです。

またドラマOA終了後すぐに配信が開始されるのも「FOD」の嬉しいところ!

 

「アンフェア」the end の動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「アンフェア the end」だけでなくドラマ全話、映画全シリーズのフル動画を2週間完全無料で視聴できます▼

 

ちなみにFODは、一部の作品が有料となってしまいます。一部作品は動画を見るのに料金がかかってしまうのです。

「黄昏流星群」は無料で見放題できる対象となっています!

※紹介している情報は2018年10月30日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

 

現在、または最近まで放送していた連続ドラマも

・黄昏流星群

絶対零度

・グッドドクター

・月9スーツ

・結婚相手は抽選で

・いつかこの雨がやむ日まで

・モンテクリスト伯

・コンフィデンスマンJP

・限界団地

過去の作品も

◇ドラマ

・海月姫

・隣の家族は青く見える

・コードブルー

・昼顔

・名前をなくした女神

・ラストシンデレラ

・BOSS

・ディアシスター

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

 

◇映画

・海月姫

・クリーピー偽りの隣人

・植物図鑑

・踊る大捜査線

・ヘルタースケルター

 

◇バラエティ

・テラスハウス

・ボクらの時代

・人志松本のすべらない話

・あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年…

※上記見放題リストは2018年10月30日のものです。

また放送中の人気ドラマ「僕らは奇跡でできている」。残念ながら見放題対象ではないのですが、

FODで毎月付与される100ポイントと最大3000ポイントのクーポンが当たる毎日ガチャピンガチャでポイントをゲットすることも可能です!

ポイントで「僕らは奇跡でできている」を視聴することが可能なんです!

ポイントを集めてお得に視聴してみてください!!(^^)!

上記はほんの一部で、過去の人気ドラマや映画、バラエティが多数見放題対象です!

 

FODを実際に使用しているユーザーさんの評判です♪

皆さん、FODを上手く活用していますね。

時間を問わず、空いている時間にスマホで電車などで気軽に見れるのが嬉しいですね。

ずっと見れなかったドラマや番組も時間ができたら、一気見するのも楽しいですよね~。

「アンフェア」the end の動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「アンフェア the end」だけでなくドラマ全話、映画全シリーズのフル動画を2週間完全無料で視聴できます▼

 

 

<FODは雑誌や漫画も読める!黄昏流星群原作漫画も期間限定無料!>

FODの魅力は動画だけじゃありません。

雑誌はファッション、スポーツ、ビジネスなどが100誌を超えるラインナップで、追加料金なしで読み放題!!

また漫画は、追加料金が必要ですが

FODで毎月付与される100ポイントと最大3000ポイントのクーポンが当たる毎日ガチャピンガチャでポイントをゲットすることも可能です!

ポイントを使って

是非、ポイントをゲットに挑戦してみてください。(^^)!

ためたポイントで・・・

例えば最近まで放送中だった「健康で文化的な最低限度の生活」の原作漫画。

1巻500ポイント必要ですが、このポイントを使用すれば2巻は無料見ることが可能ですね!

また最近まで放送中だったドラマ「花のち晴れ」は1巻380ポイントなので1か月で3冊読むことが可能です。(登録してすぐに3冊読める訳ではありませんのでご注意ください。)

動画だけでなく、お得にいろいろな楽しみ方ができるんですね♪

 

またまた現在期間限定で放送中の「黄昏流星群」のドラマの原作となった1巻「不惑の星」も無料で全部見れちゃうんです!!!

見たい方は合せて読んでください♪

※紹介している情報は2018年10月30日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

 

<非公式サイトなどの動画は違法でリスクもある!?>

非公式サイトでドラマやバラエティなどの動画がアップロードされていることがあります。

ラッキーと思ったあなた、ちょっと注意が必要です。

これらの動画が違法にアップロードされているサイトのため、多くのリスク、デメリットががあります。

・また画像が荒い、目的動画を探すのが大変

・広告が多すぎて見づらい

・PCやスマホのウイルス感染

特にウイルス感染については以下のような報告が!?

ウイルス感染・・・今までなってない人も、運が良かっただけかもしれないですね。

同じ無料ならば安心安全に動画視聴した方が良いですね!(^^)!

「アンフェア」the end の動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら映画「アンフェア the end」だけでなくドラマ全話、映画全シリーズのフル動画を2週間完全無料で視聴できます▼

 

映画アンフェア the end【動画】のあらすじは?

以下、あらすじです。

篠原涼子主演大人気シリーズ劇場版第3弾。裏切りにつぐ裏切り。張り巡らされた伏線。絶対に予測できない衝撃の結末があなたを待っている。アンフェアなのは誰か?

雪平夏見(篠原涼子)は有能な刑事だった父の死の真相をさぐるため、警視庁捜査一課の刑事になり、父が警察内部の不正に迫っていたことを知る。

大きな代償を払いながらもその不正を示す機密データを入手した雪平は、父の無念を晴らす機会をうかがっていた。  そのとき、東京地検特捜部の村上克明検事とその父で元検事総長である村上成明の連続殺害事件が発生。容疑をかけられたシステムエンジニアの津島直紀(永山絢斗)は、雪平を取調官に指名。津島は警察の“闇”を告発しようとして無実の罪にはめられたと主張し、警察で信じられるのは雪平だけと話す。一方、最高検察庁の武部将臣(AKIRA)は村上親子が不正な組織に属していた疑いがあると打ち明け、雪平に情報提供を求める。死んだはずの元恋人・一条道孝(佐藤浩市)も姿を現し、雪平の身に危険が迫っていると警告する。“闇”の組織が雪平の持つ機密データを奪うべく動き出したのか!?雪平は警察内部の不正を暴くため、想像を絶する行動に打って出る。しかし“闇”は人の心をもてあそび、あらゆる手段を使って雪平を追い詰めていたー。  果たして“闇”は暴かれるのか。雪平の父を殺したのは誰なのか。ついにすべての謎が明らかになる。  ~篠原涼子主演映画『人魚の眠る家』公開記念~

出演者
篠原涼子  永山絢斗  阿部サダヲ  吉田鋼太郎  ・  加藤雅也  ・  向井地美音  AKIRA  寺島進  佐藤浩市

スタッフ
原作
「推理小説」秦建日子(河出文庫) 
脚本
佐藤嗣麻子 
監督
佐藤嗣麻子

「アンフェア」ドラマ映画の動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「アンフェア」ドラマ全話、映画全シリーズのフル動画を2週間完全無料で視聴できます▼

 

 

映画「アンフェア the end」フル動画視聴方法のまとめ

映画「アンフェア the end」版フル動画無料視聴方法をご紹介しました!

「アンフェア」ドラマ映画の動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「アンフェア」ドラマ全話、映画全シリーズのフル動画を2週間完全無料で視聴できます▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次