大恋愛黒酢はちみつのメーカーと商品情報は?今後のキーアイテム?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2018年の10月期からのドラマ「大恋愛」。

主演の戸田恵梨香さんが若年性アルツハイマーにかかってしまう女性医師の役。そして恋の相手役はムロツヨシさんであることが話題です。

第1話も面白かったですね~!

そして第1話で話題だったのが、黒酢はちみつ。

戸田恵梨香さんとムロツヨシさんの出会いの場面にも出てきた重要アイテムでした。

今回はこのドラマ「大恋愛」の黒酢はちみつのメーカーや商品情報などをまとめました。

▲今なら「大恋愛」配信動画を全話を見放題で視聴できます▲

目次

大恋愛は2人の出会いは黒酢はちみつ?

大恋愛3話最後のラストは名前を間違えて衝撃!凍りつく気まずさ

侑市(松岡昌宏)とお見合いをして、お互いに似たようなタイプだと言うことがわかり、結婚を決めた尚(戸田恵梨香)。

尚も侑市に恋愛にのめり込んだ経験がなかったんです。

そんな尚がなんと・・・真司(ムロツヨシ)と出会い燃えあがる恋をすることになります。

尚(戸田恵梨香)はある日、引っ越し業者の真司(ムロツヨシ)と出会います。

そして引っ越し作業が終わった後・・・黒酢はちみつを飲んでいる真司を見てびっくりします。

同じ商品を尚が大量に持っていたので、それを飲まれた!?と勘違い。

しかし偶然同じ商品を飲んでいただけの真司と尚は「盗んだと思いました?」「思っていません」と言うやりとり。

その後、尚は注文した覚えがないのに、1つ注文していたのを忘れてしまったのか、黒酢はちみつが届き、家には合計2ケースの黒酢はちみつが。

そう、黒酢はちみつが、尚のアルツハイマーの初期症状のあらわすアイテム。

そんな黒酢はちみつが話題です。

 

 

大恋愛は黒酢はちみつが人気で話題!

 

そんな黒酢はちみつが、早くもドラマファンの人気アイテムになっているんです。

 

 

 

 

 

ドラマを見てから黒酢はちみつを買って飲んでしまった人、そして、第2話は黒酢はちみつを買って、ドラマ視聴を楽しみに待っている人なども。

私は前から時々飲んでいたのですが、飲んだことなかった人は確かに気になりますよね。

酢のドリンクって好みが分かれるので、ダメな人はダメな味だと思います♪

 

黒酢はちみつの商品名とメーカーは?購入可能?

若年性アルツハイマーのドラマ映画!永作博美主演作や私の頭の中の消しゴム

そんな気になる黒酢はちみつドリンクの商品名ですが・・・

黒酢はちみつドリンク

サツキ飲料株式会社

 

です。

って・・・残念ながら、商品も会社も架空のものです(笑)

私も思わず、ネット検索してしまいました(笑)でもありませんでした。

しかしこの商品にそっくりですよね(笑)

[amazonjs asin=”B000N92VFU” locale=”JP” title=”タマノイ はちみつ黒酢ダイエット LL 125ml×24本”]

みなさん、これを代替え品として購入して、飲んでいたようです。

そんな早くも人気のアイテム「黒酢はちみつ」が果たして・・・2話以降も出てくるのか?

ファンは期待しています(笑)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次