相棒17不倫相手なかさこ役は松本享恭!仮面ライダースナイプ俳優の出演ドラマは?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2018年10月24日(水)夜9時から第2話が放送予定のドラマ「相棒17」。

始まりましたねseason17!初回スペシャルも最高でした!!

第1話からやはり面白い!いきなり右京さん大ピンチじゃないですか!

第2話も15分拡大スペシャルとなっています。

そしてそして!第1話で突如現れたイケメン俳優!とよた真帆さん演じる三上富貴江(みかみふきえ)の不倫相手:なかさこなりゆき役の松本享恭(まつもとうきょう)さん。

今回は、松本さんのプロフィールや出演ドラマについても調べてみました。

 

 

目次

松本享恭のプロフィールは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/44991″]

名前:松本 享恭(まつもと うきょう)

生年月日:1994年12月27日

出身地:福岡県

身長:182 cm

血液型:B型

現在、年齢23歳の松本さん。

若いですね~!ピッチピチなわけだ。(笑)

松本さんはTOPCOAT所属の俳優さん。

2014年のTOPCOATの20周年オーディションの“ファイナリスト”に選ばれたのをきっかけに、芸能界デビューされました。

TOPCOATといえば、菅田将暉(すだまさき)さん、松坂桃李(まつざかとうり)さん、新田真剣佑(あらたまっけんゆう)さん、中村倫也(なかむらともや)さんなどなど・・・

旬な俳優さんが沢山所属されているやり手の事務所!

松本さんも、ブレイク登竜門であるヒーロー戦隊ものの出身で、2015年に放送されたドラマ「ウルトラマンX」で俳優デビューされているんです。

翌年、2016年には、ドラマ「仮面ライダーエグゼイド」で、仮面ライダースナイプ役で登場!

 

私も子供と一緒に拝見したことがあるんですが、松本さん、ダントツで綺麗なお顔で、演技も上手いし、この子、また出てくるで~!なんて夫に話したものです。(笑)

そしたら相棒17の初回SPで登場するんだから、大したもんですよね~。

名前が享恭(うきょう)ってこともあって、運命感じちゃいますよね。(笑)

最近は、野村周平(のむらしゅうへい)さん主演のドラマ「結婚相手は抽選で」で北風祐輔(きたかぜゆうすけ)役で注目を集めている松本さん。

 

今後、益々テレビ露出が増えそうですね。

ご活躍がとても楽しみです。

 

松本享恭の出演ドラマは?

 

 

ウルトラマンX(2015年)

仮面ライダーエグゼイド(2016年)

ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編 (2017年)

人狼ゲーム ロストエデン(2018年)

福岡恋愛白書13 キミの世界の向こう側(2018年)

ヒーローを作った男 石ノ森章太郎物語(2018年)

結婚相手は抽選で(2018年)

「ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編」では、学生役で出演されていました。

スーツ姿もバシっと決まってましたよね。

勝手な憶測ですが、松本さん、絶対性格良いですよね。(笑)

優男感が否めない。

「結婚相手は抽選で」では、北風役で出演されていますが、「仮面ライダーエグゼイド」の松本さんの面影は全くない・・・(笑)

あの髪型!(笑)

「せっかくのイケメンが台無しではないか!」って思いましたけど、「こんな役もできるのか。」と感心しましたよね。

野村修平さん演じる主人公:宮坂龍彦のオタク仲間。

2人に運命の相手は見つかるんですかね?

オタク松本さんも目が離せませんが、THEイケメン!みたいな役もやってほしいですね~。

 

まとめ

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/45017″]

松本さんは、「相棒17」の第1話で、事件のキーマンとなる三上富貴江の不倫相手で登場されたわけですが、第2話にも登場するのでしょうか?

あんな可愛いカッコイイ人と不倫なんて最高なんですけど。(笑)

松本さんのツイッターのツイートを拝見すると、初回SPにしか出ないみたいな感じでしたが・・・

享恭と右京の“Wうきょう”もう一回拝見したいですよね。(笑)

第2話も注目です!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次