高嶺の花もも【石原さとみ】は性格が悪いし下品?ツイッター評判まとめ

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

日本テレビ系水曜ドラマ「高嶺の花」が絶賛放送中です。

主演は石原さとみ(いしはらさとみ)さん。

美貌と地位を兼ね備えた天才華道家役をステキに演じていますよね(*´▽`*)

3話のラストでは、峯田和伸(みねたかずのぶ)さんとのキスシーンがとても美しくて見とれちゃいました(*ノωノ)

しかし、一方では石原さとみさん演じる「もも」に対して、性格が悪くて下品!などの意見があがっているようなんです。

今回は石原さとみさん演じる月島もも(つきしまもも)の評判をまとめてみました。

 

 

目次

高嶺の花で石原さとみ演じる月島ももとは?

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/38400″]

月島ももについてまずは紹介します。

華道の名門『月島流』本家に生まれ、
美貌、キャリア、財力、家柄、
さらには圧倒的な才能まで
すべてを持ち合わせた女、月島もも(29)。
そのうえ心から愛する男性と結ばれ、
永遠の愛をも手に入れる、はずだった。
しかし彼女を襲ったのは、婚約者の二股交際発覚、
式当日の結婚破談という、
高嶺の花にあるまじき最悪の事態!
ももは一気に自信喪失、
自我崩壊の大ピンチに陥る――!?

引用元:https://www.ntv.co.jp/takanenohana/intro/

月島ももは、非の打ち所がない完璧な女性。

しかし婚約者に逃げられてしまい自信喪失(/ω\)

そんな中出会った男、風間直人にだんだん惹かれていき・・・真実の愛を知るというストーリーなのでは?と勝手に想像しています(*´▽`*)

第3話では、結婚破断に至った黒幕が、自身の父で華道の家元でもある市松だと知ったももは、激しい憎しみを抱きます。

果たして来週以降どのような展開になっていくのでしょうか。

直人とはキスどまりか?それとも・・・( *´艸`)

さて、そんな月島もものツイッターでの評判を以降で紹介します。

 

月島もものツイッターでの評判は?

 

 

ももの性格が悪くて挫折しそう。
美人でお嬢様だからって高飛車で口悪くて。
プーさんが心底いい人なのでプーさんの方がももにはもったいない。

 

下品な演技だなあ、、、石原さとみ #高嶺の花

 

なんかさとみちゃんの役性格悪いなぁw #高嶺の花

 

高嶺の花、離脱しそう…ちょくちょく下品だなーと思ってしまう…のが…

 

さとみが下品すぎる…
私のさとみはコレジャナイ…野島伸司の苦手な部分が出すぎてて離脱。峯田もうちょっと観たいけど。。

 

石原さんの下品さが、だんだんストレスになってきた。ドラマの雰囲気も、ああ、野島作品ってこんな感じだったよなぁと思わせるけど、昔のドラマを名作として見返すのとは違うんだよなぁ。今のドラマとして見ると違和感がどんどん強くなってくる・・・最後まで見られるか自信ないな #高嶺の花

 

高嶺の花の石原さとみ、なんか下品。どーみても、お嬢様ではないなぁ、、、ってか、石原さとみってどんな役やっても同じ。早口に上からまくしたてる感じとか。観ててイラッてする。

 

高嶺の花は1話でリタイア
ストーリー読めるし私としては仕事育児で疲れた後に早口下品な態度の演技見るの辛かった

 

高嶺の花の石原さとみの役の性格すごく嫌い

 

私リアルで高嶺の花の月島桃みたいな性格だからなんか自分見てるみたいで嫌だwww

確かに月島もも美しいのですが、ちょっと性格が高飛車すぎますよね・・・

「高嶺の花」というタイトルだったので、石原さとみさんが美人でおしとやかなお嬢様を演じる??と思っていたのに・・・

実際は容姿は良いが口は悪く、態度も微妙な女性(*´Д`)

がっかりした視聴者が多かったんだと思います。

しかし、評価する声もあります!

今までのドラマより遥かに性格悪い石原さとみも、これはこれで良い #高嶺の花

 

「高嶺の花」へんなドラマだなあ。ジャンルがよくわかんないけど、そうだこれ70年代ドラマの香りがするんだ。
性格悪い石原さとみも久しぶり。
彼女の多面性を活かすこういう変化球、面白いね。#高嶺の花

 

石原さとみって性格悪い役でも天使だな……

 

石原さとみかわゆい
性格悪いオーラ出してるところが可愛い()

 

才能あるしそれを自覚してるくせに性格?性質?が残念な人が誰か特定の人によってすぐじゃなくていいからちょっとずつ心変わりしていく物語大好き星人だから今季の「高嶺の花」まじで好きなんです…トドメの接吻もそれで好きだった…

 

高嶺の花みはじめました!石原さとみのこういう滲み出る性格の悪さが披露されるきっつい言い方の美女役大好きです!

ある意味、美しい性悪女を演じる石原さとみさんってすごいですよね!!

そして、性格が微妙だった美女が、直人と関わっていき、真の愛に目覚め心も穏やかになっていく・・・という展開なのかもしれません( *´艸`)

下品な設定なのは、織り込み済みなのかもしれませんね(笑)

 

まとめ

[https://dorama-netabare.com/archives/39717]

今回は石原さとみさん演じる「月島もも」の評判を紹介しました。

今のところ、あまり良い印象がない月島ももですが、今後いい方向に変わっていく事を期待したいですね(*´▽`*)

でも、一貫してこの性格を貫き通すストーリーっていうのも、個人的には面白いかな?と思ったりもしちゃいます(笑)

きっと直人との愛が深まるにつれて、ももはもう少し優しくなっていくと思います。

皆さん長い目で見守ってあげましょうね(*´▽`*)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次