最後から2番目の恋動画無料視聴する方法はこちら!小泉今日子主演

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

小泉今日子さん、中井貴一さん主演の大人のラブストーリー「最後から2番目の恋」。

覚えてますか??

2012年と2014年にシーズン1と続編が放送されたフジテレビの人気ドラマです。

懐かしい(>_<)私、このドラマ大好きでハマっていたのですが、なんと!!!今なら無料で視聴できるんです!

今回は「最後から2番目の恋」のシーズン1と「続・最後から2番目の恋」の続編両方を無料で視聴する方法をご紹介します。

今すぐFODで最後から2番目の恋フル動画を無料視聴する人はこちら

▼今なら「最後から2番目の恋」を見放題で視聴できます▼

 

 

目次

ドラマ『最後から2番目の恋』フル動画を無料で視聴できる方法とは?

 

懐かしいドラマ「最後から2番目の恋」。

無料で動画視聴する方法があるんです。

それはFOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムでの視聴です!!

ドラマ「最後から2番目の恋」と「続・最後から2番目の恋」はフジテレビオンデマンド(FOD)で配信されています。

FODとはフジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組の最新話から過去作までを楽しめるフジテレビ公式の動画配信サービスです。

見逃し配信の期間が終わってしまった動画を見ることもできるんです!

そして現在2週間の無料キャンペーン中です。この無料期間中であれば「最後から2番目の恋」の過去作がすべて視聴できます。

また無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。無料で視聴できるんです。

またドラマOA終了後すぐに配信が開始されるのも「FOD」の嬉しいところ!

 

無料でお試し!FODで動画を見たい人はこちら

▼今なら「最後から2番目の恋」を見放題で視聴できます▼

 

ちなみにFODは、一部の作品が有料となってしまいます。一部作品は動画を見るのに料金がかかってしまうのです。

「最後から2番目の恋」は無料で見放題できる対象となっています!

※紹介している情報は2018年6月28日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

また他にも見放題のおすすめ作品をご紹介!

最近まで放送中の連続ドラマも

・モンテクリスト伯

・コンフィデンスマンJP

過去の作品も

◇ドラマ

・海月姫

・隣の家族は青く見える

・コードブルー

・昼顔

・名前をなくした女神

・ラストシンデレラ

・BOSS

・ディアシスター

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

 

◇映画

・海月姫

・クリーピー偽りの隣人

・植物図鑑

・踊る大捜査線

・ヘルタースケルター

 

◇バラエティ

・テラスハウス

・ボクらの時代

・人志松本のすべらない話

・あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年…

※上記見放題リストは2018年6月28日のものです。

また最近まで放送中だった人気ドラマ「シグナル 長期未解決事件捜査班」。残念ながら見放題対象ではないのですが、

FODで毎月付与される100ポイントと最大3000ポイントのクーポンが当たる毎日ガチャピンガチャでポイントをゲットすることも可能です!

ポイントで「シグナル」を視聴することが可能なんです!

ポイントを集めてお得に視聴してみてください!!(^^)!

上記はほんの一部で、過去の人気ドラマや映画、バラエティが多数見放題対象です!

今年2018年に公開を控えている人気ドラマ「コードブルー」全シーズンも見放題です♪

上記はほんの一部で、過去の人気ドラマや映画、バラエティが多数見放題対象です!

FODを実際に使用しているユーザーさんの評判です♪

 

 

皆さん、FODを上手く活用していますね。

時間を問わず、空いている時間にスマホで電車などで気軽に見れるのが嬉しいですね。

ずっと見れなかったドラマや番組も時間ができたら、一気見するのも楽しいですよね~。

無料でお試し!FODで動画を見たい人はこちら

▼今なら「最後から2番目の恋」を見放題で視聴できます▼

 

<FODは動画だけじゃない!雑誌や漫画も無料で読める>

FODの魅力は動画だけじゃありません。

雑誌はファッション、スポーツ、ビジネスなどが100誌を超えるラインナップで、追加料金なしで読み放題!!

また漫画は、追加料金が必要ですが

FODで毎月付与される100ポイントと最大3000ポイントのクーポンが当たる毎日ガチャピンガチャでポイントをゲットすることも可能です!

ポイントを使って

是非、ポイントをゲットに挑戦してみてください。(^^)!

ためたポイントで・・・

例えば現在放送中のドラマ「花のち晴れ」は1巻380ポイントなので1か月で3冊読むことが可能です。(登録してすぐに3冊読める訳ではありませんのでご注意ください。)

動画だけでなく、お得にいろいろな楽しみ方ができるんですね♪

 

 

<非公式サイトなどの動画は違法でリスクもある!?>

非公式サイトでドラマやバラエティなどの動画がアップロードされていることがあります。

ラッキーと思ったあなた、ちょっと注意が必要です。

これらの動画が違法にアップロードされているサイトのため、多くのリスク、デメリットががあります。

・また画像が荒い、目的動画を探すのが大変

・広告が多すぎて見づらい

・PCやスマホのウイルス感染

特にウイルス感染については以下のような報告が!?

ウイルス感染・・・今までなってない人も、運が良かっただけかもしれないですね。

同じ無料ならば安心安全に動画視聴した方が良いですね!(^^)!

今すぐFODで最後から2番目の恋を無料視聴する人はこちら

▼今なら「最後から2番目の恋」を見放題で視聴できます▼

 

最後から2番目の恋のあらすじとは?

作品概要

-45歳独身女性と50歳独身男性・・・「まだ恋は終わらない!」-

フジテレビの連続ドラマ主演は1999年以来!相変わらずの美貌で男女問わず憧れの的である小泉今日子と2008年以来のフジテレビ連続ドラマ主演、名優・中井貴一が古都・鎌倉を舞台に“大人の青春ドラマ”を展開する。

小泉今日子は45歳独身のテレビ局ドラマプロデューサー役。この年になると恋愛というよりは健康や老後など将来への不安を感じる年齢・・・。仕事と家庭の両立という入社当時に描いた未来と現在はまったく違う。ここでゆっくりとした時間を過ごしたら何かが変わるのだろうか・・・。そこで、老後はいま流行の友だちと古民家を借りて住むのも良いかと軽い気持ちで鎌倉を下見。
そんな時、中井貴一演じる、鎌倉で市役所勤めで、妻とは死別した寂しい子持ちで、近ごろめっきり体力の衰えを感じる人生の曲がり角の50歳独身男性と出会った。
古都・鎌倉を舞台に、明るくも切ない大人の青春ドラマが幕をあける。果たしてさまざまな恋を重ねてきた“大人”の結末は?「加齢なる試練」を乗り越え、いつしか「華麗なる結末」を迎えることができるのか?!

そして、そんな二人の恋をかき回すのは、50男の個性豊かな家族の面々。坂口憲二演じる自由奔放にしてどこか薄幸のイケメン弟は小泉扮する45歳独身女性を口説き、50男を含めた三角関係に、飯島直子演じる家庭崩壊寸前の口うるさい長女は同世代として彼女をやっかみ、内田有紀演じる世間とうまく調和が図れない、危うい妹は彼女の内面をえぐる・・・。そんな家族の喧騒(けんそう)の中、大人の二人は、さまざまな壁にぶつかりながらも、本当の幸せをつかんでいく。
45歳独身女性のリアルな心情を描きながら、全世代の女性の応援歌として、明るく、泣ける、大人の青春ドラマをお届けする。

また脚本は岡田惠和が担当。実力派の二人が繰り広げる男と女の駆け引き、そして胸が締めつけられるような切ない思いを、温かな人間ドラマに定評のある岡田惠和が完全オリジナルで書き下ろす。そして、豪華俳優陣が見応えのある、そして臨場感あふれる大人の青春ドラマを魅せる。

キャスト

小泉今日子/中井貴一/坂口憲二/内田有紀/久保田磨希/松尾諭/佐津川愛美/坂本真/白本彩奈/織本順吉/渡辺真起子/森口博子/浅野和之/飯島直子

スタッフ

■脚本:岡田惠和■音楽:平沢敦士■主題歌:浜崎あゆみ『how beautiful you are』(avex trax)■プロデュース:若松央樹/浅野澄美(FCC)■演出:宮本理江子/谷村政樹/並木道子■制作:フジテレビドラマ制作センター
 
正直・・・最初は45歳独身の小泉今日子さん演じる千明が悲惨で痛くて・・・見ていられませんでした。
なので、途中でリタイアしようと思っていましたが、見続けるたびに、その世界観にはまり、当時録画したものを何度も見返したのを覚えています。
独身でも既婚者でもいろいろな立場で楽しめる内容になっていると思います。
 
鎌倉が舞台なのですが、これを見ると鎌倉に住みたくなります~。
素敵なところだな~と。
 
シュールな笑いもあり、ほっこり涙して感動する場面あり最高で、超おすすめのドラマです。
これが見放題なんて・・・私も感動です(>_<)
 
まだ見たことない人は必見です!!!
 
またキャストもすごい良いんですね!!!

小泉今日子さん演じる千明とともにいつも一緒に飲んでいる生き遅れ独身チーム渡辺真起子さんと森口博子さん。

美を封印した、個性的なキャラクターの演技が素晴らしい内田有紀さん。

もう、おすすめだらけです!!!

是非是非必見です。

今すぐFODで最後から2番目の恋を無料視聴する人はこちら

▼今なら「最後から2番目の恋」を見放題で視聴できます▼

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次