99.9久世亮平役の中島裕翔と吉田羊との関係とは?hopeなど出演ドラマは?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

松本潤さん主演のドラマ、日曜劇場「99.9 -刑事事件専門弁護士- SEASONⅡ」もいよいよ3月18日の放送で最終話となりますね。

SEASONⅠに引き続き、シリアスな話の中に組み込まれるコミカルなシーンは見る人を惹きつけますよね。前シーズンにも増して、キャスト陣の豪華さ!榮倉奈々の代わり?に木村文乃さん、裁判官に笑福亭鶴瓶さん、パラリーガルにアジアンの馬場園ちゃん。そして、毎回のゲストキャストが凄すぎる!3月11日放送の第8話では、佐野史郎さんが出演されていました。

そして、次回放送の第9話は、2時間スペシャル!ゲスト出演はHey!Say!Jumpの中島裕翔さんです。SNSでは、中島裕翔さんの出演にファン達はざわざわしています。

死刑囚・久世貴弘(小林隆)の息子久世亮平(くぜりょうへい)役で出演されます。

人気ドラマ「99.9 -刑事事件専門弁護士2」の最終回でゲスト出演に大抜擢された中島裕翔さんはとはどんな人物なのでしょうか。今でどのような作品に出演されていたのでしょうか。プロフィールや経歴、また気になる吉田羊さんとの関係などまとめていきます。

 

 

目次

中島裕翔のプロフィール

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/30082″]

名前:中島裕翔(なかじま ゆうと)

生年月日:1993年8月10日(24歳)

血液型:A型

出身地:東京都町田

所属:ジャニーズ事務所 Hey!Say!Jump

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/31707″]

中島裕翔さんはHey!Say!Jumpでアイドルとして活躍する一方、最近ではモデル、俳優と多方面で活躍しています。

中島裕翔さんと言えば、長身でとてもスタイルが良い印象がありますよね~。

ジャニーズ事務所の先輩も数多く殿堂入りしている「ベストジーニスト賞」に2017年に選出されているのです。

私世代のベストジーニスト賞と言えば、なんといっても元SMAPの木村拓哉さん、草なぎ剛さんですよね。

他にもKAT-TUNの亀梨和也さん、嵐の相葉雅紀さん、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんが殿堂入りしています。

こうして見るとジャニーズばっかりですね。

女性では浜崎あゆみさん、倖田來未さん、ローラさんが殿堂入りしています。中島裕翔さんも何年後かには殿堂入りするんでしょうね。ちなみに同年に受賞した女性は菜々緒さんです。また、中島裕翔さんはその長身を生かし、「MEN’S NON-NO」のレギュラーモデルもされています。

 

Hey!Say!Jumpでは、コンサートでドラムを披露し、話題に。ドラムを始めたきっかけは、グループの人数が多い中で「どうやったら生き残れるか?」「特技を作ろう」ということだったらしいです。ストイックですよね。

そして、最近ではたくさんのドラマに出演しています。

 

中嶋裕翔が過去に出演したドラマは?

 

 

中嶋裕翔さんが出演したドラマをざっと紹介したいと思います。

・エンジン(2005年)

・小さな運転士 最後の夢(2005年)

・野ブタ。をプロデュース(2005年)

・プリマダム(2006年)

・先生はエライっ!(2008年)

・スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜(2008年)

・理想の息子(2012年)

・シェアハウスの恋人(2013年)

・半沢直樹(2013年)

・東京バンドワゴン〜下町大家族物語(2013年)

・弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜(2014年)

・水球ヤンキース(2014年)

・デート〜恋とはどんなものかしら〜(2015年)

・新春時代劇『信長燃ゆ』(2016年)

・刑事バレリーノ(2016年)

・Hope〜期待ゼロの新入社員〜(2016年)

・母になる(2017年)

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/31709″]

こうして見ると2005年からコンスタントにドラマに出演されていますね~。

2005年に事務所の先輩、木村拓哉さん主演のドラマ「エンジン」で児童養護施設にいた孤児役で出演されていました。

2005年って30代の私からするとつい最近のような気がしますが、中島裕翔さんは当時12歳、子役から活躍されていたのですね。今見返すと、すんごい小さいですね。演技も可愛らしい。

同年、こちらも事務所の先輩、山下智久さん、亀梨和也さん主演のドラマ「野ブタ。をプロデュース」で亀梨さん演じる桐谷修二の弟役で出演されていました。

それから8年後の2013年には、堺雅人さん主演のドラマ「半沢直樹」に堺さん演じる半沢直樹の部下として出演されていました。俳優として世間からも注目を浴びるようになり、SNSでは、良い意味でジャニーズっぽくない、いい味出してる、など演技の高評価をもらっています。

8年前の自分を思い返してみると、そんなに変わっていないように思えますが、12歳からの8年間ってこんなにも成長するのか…と子どもの成長を感じます。そう思ってしまう自分がすごく歳をとったのを感じます。って私のことはどうでも良いですよね(笑)

 

そして、2016年「Hope〜期待ゼロの新入社員〜」で主演に抜擢されました。

プロ棋士を夢見た主人公「一ノ瀬歩」が商社に契約社員として働き始め、社会人として成長していくという主役に大抜擢されました。中島裕翔さんの演技は本当に評価が高いですね。

 

今回、99.9 –刑事専門弁護士- 最終回では、死刑囚の父親を助けるために、松本潤さん演じる深山大翔に弁護を依頼する役で登場します。

どんな演技を見せてくれるのか楽しみですよね。

 

中島裕翔の恋愛遍歴とは?吉田羊と熱愛!?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/31175″]

中島裕翔さんの恋愛遍歴を調べてみました。

女優の川口春奈さん、水川あさみさんと噂があったようです。水川あさみさんとは、10歳差!週刊誌にも載っていましたね。

そして、2016年には「吉田羊」さんとの熱愛をスクープされています。2人とも交際についてはコメントを公表していません。

水川あさみさんとは10歳差でしたが、吉田羊さんとは20歳差!すごい!の一言ですね。

でも意外とお似合いだと思うのは私だけでしょうか。また年下の若手女優とかよりも、大人の女性の方が、アイドルが熱愛報道されるのは、印象的にも良い気がするのですが(^_^;)

ジャニーズ的には問題かもしれませんが、もしこの噂が本当であれば微笑ましいカップルとなりますよね。

 

まとめ

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/31365″]

演技派俳優、アイドルの中島裕翔さん。

今後の恋愛も気になりますが、俳優としての今後の活躍に本当に目が離せません。

3月18日放送の日曜劇場「99.9 -刑事事件専門弁護士- SEASONⅡ」最終回、彼の演技に注目ですね。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次