BG課長上川隆也の死因が不明でモヤモヤ?どうして死んだのかわからない!

スポンサーリンク

3月8日ドラマ「BG~身辺警護人~」第8話は冒頭から衝撃の展開でした。

上川隆也さん演じる村田課長。

死んだのか??とわからない状態で終わった第7話のラストからあっけなく第8話の冒頭で死亡でなんとお葬式のシーン。

そんな中ドラマでは死因が明かされなかったことで視聴者がモヤモヤしているようです。

今回はドラマ「BG~身辺警護人~」で突然死んでしまった村田課長の死因についてツイッターの反響などまとめてみました。

 

 

第8話冒頭でいきなり村田課長死亡!視聴者がショック!

第7話ラストで章をかばって足を撃たれてしまった村田課長。

正直・・・まさか死ぬなんて思わなかったのでびっくりでした。

しかーし、なんと第8話の冒頭であっけなく死亡。

いきなりの死去でツイッターショックに包まれました。

えぇーー課長亡くなるパターンなのぉーー絶対生きてるパターンやと思ってたーーもう無理ーー

 

BG 身辺警護人 まさかの村田課長死亡… 上川さん出てたから観てたのに 残念無念

 

BG身辺警護人シリーズ化してほしい願望あったけど村田課長死んだの無理すぎるつらい。でもみんなかわいいな…

 

村田課長…😢

 

課長のショックからまだ立ち直れない… これ最後江口さん加わるパターンかしら?

 

BG身辺警護人観ている。
課長亡くなったんだぁ悲しい😭
誤差なしー
あまりにも悲しい😭

ずっと村田課長ロスから立ち直れない人多数でした。

そりゃそうです。いきなりすぎます。

そして・・・立ち直れない要因として、死因がわからないことがあると思います。

 

課長の死因がわからなくてモヤモヤ?どうして死んだの?

 

スポンサーリンク

 

そんなみんながショックから立ち直れない要因の大きな1つが、死因がドラマの中で明かされていないこと。

いきなり急変して、お葬式。

え!?!?なぜ??もうパニックです。

以下、ツイートです。

え? なんで課長死んだの? 打たれたのは足だよね? 大腿動脈切ったなら出血多量はわかるけどベルトで止血してたしそこまで大きな出血なかったんじゃないかな? ちゃんと死因をはっきり出してないしモヤモヤが止まらん 今回のBGはないなー 脚本ビミョー

 

え、BGの課長亡くなったん?え、まじ?死因は?失血死的な?

 

BGの上川隆也、マジで死んだのかよ。撃たれたの足だったよね?死因なんなん?

 

ドラマBG身辺警護人 村田課長こと上川くんが死んでしまったけど 太もも撃たれて 応急措置で止血して 救急車に乗ってる状況で 死んでしまうものかな…

 

うわー。課長死ぬの😭
出血性ショック死?何が死因になるかわからんもんだね。。

皆さん、モヤモヤのご様子。

死因に全く触れない、脚本を批判する声も。

最終回まであと1話。課長ロスとともに、死因モヤモヤも続きそうです。

 


スポンサーリンク

1 個のコメント

  • 本当に殺すのなら胸部を撃たれた方が分かり易い。ここは死んだと見せかけて、生きてるバターンに期待。そして、落合と共謀して消えたとされてるレコーダーのデータを公表する。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です