BGで上川隆也の妻役中山忍は結婚してる?現在の年齢や活動は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

最終回を目前に控えて盛り上がってきたドラマ「BG~身辺警護人~」。

第7話のラストでは村田課長(上川隆也)が撃たれてしまう惨劇が。

そしてゲストキャストとして第8話と第9話で出演するのは女優の中山忍(なかやましのぶ)さんです。

村田課長(上川隆也)さんのお嫁さんの役です。

今回は中山忍さんのプロフィールや経歴、結婚についてや、現在の年齢や最近の活動などまとめてみました。

 

 

目次

中山忍のプロフィールは?現在の年齢は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/31028″]

名前:中山 忍(Shinobu Nakayama)
生年月日:1973年(S48)1月18日
出身地:東京都
血液型:B型
サイズ:身長:165cm 靴:24.5cm
受賞歴
95年度 第17回 ヨコハマ映画祭
助演女優賞
96年度 第38回 ブルーリボン賞
最優秀助演女賞
96年度 第19回 日本アカデミー賞
優秀助演女賞
(以上『ガメラ~大怪獣空中決戦~』にて)

引用元:http://www.office-muse.co.jp/profile/

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/31324″]

現在年齢は45歳の中山さん。

ひぇ~アイドル時代から知っているので、現在45歳とは衝撃です(^_^;)

中山忍さんは元大人気アイドル中山美穂さんの妹です。

中山美穂さんといえば、超人気アイドルで女優になった後、辻仁成さんと結婚してフランスに移住。

しかし辻仁成さんと離婚して現在は日本で女優さんとして復帰していますね。

そんな中山忍さんのデビューのきっかけは、元々大人気アイドルだったお姉さんの事務所スタッフの目にとまってスカウト。

最初はなんと・・・1988年にアイドルしてデビュー。すんごくかわいかったです!(^^)!

中山美穂さんの妹と言う事で大々的に宣伝。

その効果抜群で、デビュー曲の「小さな決心」はオリコン最高18位。

歌は・・・正直上手いという訳ではありませんでしたが(笑)とにかくかわいかった!!!

まあ、今でもキレイな方ですが♪

次の曲「涙、止まれ!」も オリコン最高12位と華々しいデビューとなりましたが、次第に売り上げも下降してきた印象です。

また女優としても1988年、テレビドラマ『オトコだろッ!』でデビュー。

結局その後、歌手としての活動は辞め、女優としての経歴を積むことになります。

以降、ドラマ、映画、舞台で活躍する女優さんです。

 

中山忍は結婚してる?

 

 

中山忍さん、綺麗だし45歳だし、そういえば結婚は??と思って調べてみました。

2018年現在、独身です。

そしてなんと、ずっと独身のようです。結婚歴はないんです。

こんな綺麗なのに!!!なんと?!?!?びっくりですね~。

きっと彼氏ぐらいはいると思いますが、現在はそのような情報は入ってきていません。

今までも特にスキャンダルネタとして、彼氏ネタはスクープされた過去のないよう。

きっと上手く交際していたのかな??と思います。

 

中山忍の現在の活動は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/31010″]

中山忍さん、最近は2時間ドラマへの出演が多くなっています。

以下、ここ最近の出演歴です。

2017年10月22日(日)10:00~テレビ朝日
日曜ワイド 「白い刑事」
2017年10月5日(木)22:00~テレビ朝日
ミステリースペシャル 「事件18」
9月15日(金)19:00~BS朝日
時代劇スペシャル 「無用庵隠居修行」
6月26日(月)20:00〜TBS 月曜名作劇場
「はぐれ署長の殺人急行2」
5月15日(月)20:00〜TBS 月曜名作劇場
「警視庁南平班〜七人の刑事〜10」
5月5日(金)19:00~ フジテレビ
その原因、Xにあり!辿り着いた原因X「謎の激しい頭痛の原因」
1月23日(月)21:00〜TBS 月曜名作劇場
西村京太郎サスペンス 新・十津川警部シリーズ
「伊豆・下田殺人ルート」
2017年1月14日(土)21:00~テレビ朝日
土曜ワイド劇場 「広域警察8」
12月28日(水)21:00~テレビ東京
水曜ミステリー9「刑事吉永誠一14 ファイナル」
12月14日(水)21:00~テレビ東京
水曜ミステリー9「駐在刑事4」
12月8日(木)21:00~テレビ朝日
木曜ドラマ「Doctor-X」第9話
11月18日(金)21:00~ フジテレビ
本当にあった女の人生「本当の幸福」
6月24日(金)23:15~三局合同特番「三都IDOL物語」
6月12日(日)21:00〜 TBS
日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」9話
6月8日(水)21:00~テレビ東京 水曜ミステリー9
「諏訪のスゴ腕警察医2」
5月18日(水)21:00~テレビ東京 水曜ミステリー9
「警視庁さくらポリス」
5月12日(木)20:00~テレビ朝日 「警視庁・捜査一課長」第5話
3月27日(日)10:55〜読売テレビ「クチコミ新発見!旅ぷら」高松・小豆島
3月26日(土)21:00~テレビ朝日 土曜ワイド劇場
「タクシードライバーの捜査日誌39」
2016年1月6日(水)21:00~テレビ東京
水曜ミステリー9「刑事吉永誠一13」

てか(^_^;)忙しすぎじゃないですか!?

以下の映画にも出演していました!

連ドラへのゲスト出演なども含めるとすごい数。

引っ張りだこの女優さんであることがわかります!

元アイドルの演技派女優中山忍さんが、BGでどのような演技を見せてくれるのか注目ですね!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次