相棒加藤清史郎の弟役は山田瑛瑠!年齢などプロフィールや出演作品は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

毎週水曜夜9時から放送されているドラマ「相棒16」

2018年3月7日(水)夜9時からは第19話「少年A」が放送されました。

皆さん、拝見しましたか?

もう号泣でしたよ。

少年Aを演じたのは加藤清史郎(かとうせいしろう)くん。その弟役で登場したのは山田瑛瑠(やまだえる)くんでした。

今回は、瑛瑠くんの年齢やプロフィール、出演作品についても調べてみました。

TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)で「相棒」の全シリーズ1話~最終回を無料視聴したい人はこちら!

TSUTAYA https://www.discas.net/

※TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)はDVDレンタルが自宅にいながら楽しめます。

※「相棒シリーズ」はDVDレンタルで視聴可能です。(送料0円で、自宅までお届け。返却はお近くのポストに)

※他の作品は、

TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)は、30日以内に解約すれば無料で視聴でき、違約金もありません。

以下の作品もDVDで楽しめます!

◆ラッキーセブン

◆流星の絆

◆きみはペット(松本潤主演)

◆99.9

◆花より男子

◆金田一少年の事件簿(松本潤主演)

◆ブラックペアン

◆山田太郎ものがたり

◆Stand UP!!

◆検察側の罪人

◆謎解きはディナーのあとで

◆フリーター家を買う

◆リーガルハイ

◆ラストホープ

◆ブザー ビート -崖っぷちのヒーロー

◆やまとなでしこ

◆失恋ショコラティエ

◆朝の連続テレビ小説「純情きらり」

◆池袋ウエストゲートパーク

◆ロングバケーション

◆空から降る一億の星

◆俺のスカート どこ行った

※上記作品は2021年8月20日現在FODなど他の動画配信サイトで配信されていません。

目次

山田瑛瑠のプロフィールは?

相棒16第19話感想あらすじは君の名前はが泣ける?無戸籍に衝撃!

名前:山田 瑛瑠(やまだ える)

生年月日:2002年11月18日

身長:154cm

特技:歌 ダンス 水泳 暗唱 ルービックキューブ 百人一首

引用元:http://sunaoka.com/actor/eyamada/

現在、年齢15歳の瑛瑠くん。

清史郎くんと一緒に登場された時、えっ!!小っちゃい。って思ったんですが、154㎝。

まだ15歳ですからね。

これからどんどん身長が伸びて男前になるんでしょうね。

瑛瑠くんについての情報が少なくて瑛瑠くんの経歴とかが分からなかったのですが、子役時代の写真、舞台「少年エドルフ」の時の写真を拝見しました。

小さい時から芸能界で頑張ってらっしゃるんですね。

この舞台「少年エドルフ」には清史郎くんも少年エドルフとして出演されていたのですが、2人とも超絶可愛い!

金髪のカツラを被っているんですが、人形さんみたいなんですよね。

家に飾っておきたい感じ。(笑)

そんなだったのに、「相棒16」では、男らしい顔してましたからね。

男の子って変わりますよね~。

ちょっと見ない内にどんどんイケメンになっていく。

嬉しいような。悲しいような。(笑)

瑛瑠くんの可愛いらしい面影はいつまでもなくなってほしくないですね。

瑛瑠くんの特技に、暗唱とかルービックキューブとか、IQ高そうな特技が並んでいるのが、気になりますね。

さらに、歌とダンスまで!

これから、子役以外にも幅広く活躍されそう。

楽しみですね。

 

 

山田瑛瑠の出演作品は?

相棒18花の里女将キャストは 森口瑤子!こてまりに名前変更?

ドラマ

Dr.伊良部一郎(2011年)

グッドライフ〜ありがとう、パパ。さよなら〜(2011年)

警視庁機動捜査隊216Ⅱ 危険な女たち(2011年)

特命戦隊ゴーバスターズ(2012年)

花燃ゆ(2015年)

おんな城主 直虎(2017年)

映画

王妃の館(2015年)

ちはやふるシ‐上の句‐(2016年)

ちはやふる -下の句-(2016年)

吹き替え

アフター・アース –

PAN 〜ネバーランド、夢のはじまり〜

舞台

エリザベート(2012年)

SEMPO-日本のシンドラー杉原千畝物語-(2013年)

クリプトグラム(2013年)

ラブ・ネバー・ダイ(2014年)

記憶に新しいのは「おんな城主 直虎」ですよね。

瑛瑠くんは、中野直久(なかのなおひさ)役で出演されていました。

あの小さな体の腰に剣がささってあるのが、可愛すぎてたまりませんね。(笑)

特技に百人一首と書いてある瑛瑠くん。

映画「ちはやふる」にも野村周平(のむらしゅうへい)さん演じる真島太一(まじまたいち)の幼少期役で出演されていましたね。

これまた可愛い。(笑)

幼いくせに恋愛感情がちゃんと表現されていて、可愛いですよね~。

しかも、瑛瑠くん、映画の吹き替えまでやってるんですね。

舞台も沢山出演されていて、もう一人前ですよね。

 

「相棒」全シリーズ全話を自宅のテレビで無料視聴できる方法!

「相棒」全シリーズを自宅でのんびり♪無料でDVDで視聴する方法をご紹介します。

「相棒」シリーズの全話を無料で見ることが可能なんです。

<TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)>

それは、TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)の利用です。

TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)は「TSUTAYA」 が運営する動画配信サービスですが、レンタルも利用可能です。

画像

「相棒」は残念ながら動画配信されていません。

しかーし、「相棒」を視聴したい方は、TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)で期間限定で無料で見ることが可能です!

「相棒」はネットレンタルは可能となっているんです。

スマホで簡単にレンタル注文できるので、とっても便利です。

しかも、今なら、無料お試しキャンペーン実施中。

なので無料で「相棒」を一から見直したいという人はTSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)のネットレンタルサービスが非常におすすめです!

画像

TSUTAYA https://www.discas.net/

以下のように無料期間の30日の間に、まずは8枚旧作品が無料でレンタル。

この8枚を返却した後、旧作品は30日の間、借り放題になります。

なので、「相棒」シリーズ以外にも他の作品をレンタルして視聴することが可能です。

しかもネットで申し込みをして自宅に届けてくれるので、わざわざレンタルショックに行く手間もありません。

画像

返却はお近くのポストでOK!

30日の無料期間内に解約すれば、料金はかかりません♪

レンタルでは以下の人気作品が視聴可能なんです。

◆ラッキーセブン

◆流星の絆

◆家族ゲーム

◆謎解きはディナーのあとで

◆フリーター家を買う

◆リーガルハイ

◆ラストホープ

◆ブザー ビート -崖っぷちのヒーロー

◆やまとなでしこ

◆失恋ショコラティエ

◆朝の連続テレビ小説「純情きらり」

◆池袋ウエストゲートパーク

◆俺のスカート どこ行った

※現在FODなど他の動画配信サイトで配信されていません。

料金プランは以下の通りです。

画像

TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)で「相棒」を無料視聴したい人はこちら!

※紹介している情報は2021年8月30日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください

まとめ

 

瑛瑠くんは、どんな作品に出演されても、演技がピカイチなんですよね。

元々の才能なのか、かなり努力をされているってことです。

学業とお仕事の両立は大変だと思いますが、もっと大人になった瑛瑠くんの演技も是非拝見したいので、これからも頑張ってほしいですね。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次