ホリデイラブ4話の最後の里奈の攻撃が衝撃!ラストのホラーに戦慄!

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

金曜ナイトドラマ「 ホリディラブ」がドロドロ不倫がすごすぎてある意味人気です(笑)

2月16日放送の第4話は浮気女里奈の自宅で里奈と夫、そして杏寿と純平の4者会議を行うという衝撃の展開。

しかし、最後の最後には・・・もっとホラーな展開が待っていました。

今回はドラマ「ホリデイラブ」第4話の衝撃のラストと、ツイッターの反響をまとめてみました。

 

 

目次

ホリデイラブ第4話のあらすじと驚愕のラストとは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/30460″]

 高森杏寿(仲里依紗)はイケメン経営者・黒井由伸(山田裕貴)の甘い誘いに我を忘れ、ホテルの一室へ。だが黒井に肌を触れられた瞬間、夫・純平(塚本高史)の顔が脳裏をよぎり、自制心を取り戻す。自分には浮気した純平を責める資格なんてない!――そう痛感した杏寿は、ただただ純平に会いたい一心でホテルを後に。その直後、黒井が何やら怪しげな行動を取り…!?

 一方、杏寿は家から一度は追い出した純平に、家に戻ってほしいと頭を下げる。「やり直せるかな」――杏寿の言葉に、心を改めた純平は「絶対大丈夫」と応答。2人は壊れてしまった夫婦の絆をもう一度結び直そうと、ともに前を向いて歩きだす。

 しかし、2人の前途には想像をはるかに超える険しい道のりが待っていた…。杏寿はある日、親友の春田龍馬(平岡祐太)から恐ろしい事実を告げられることに。なんと、杏寿が会っていた黒井は偽物で、正体不明の男だったのだ! さらに、純平の浮気相手・井筒里奈(松本まりか)の夫・渡(中村倫也)が突然、杏寿と純平を自宅に呼びつける。対峙する2組の夫婦――彼らは里奈のどこまでも闇深き企みによって、とんでもない修羅場へと身を投じることになり…!

引用元:http://www.tv-asahi.co.jp/holidaylove/story/0004/

2組の夫婦が対峙する4者会議。もう地獄でした(笑)

以下に詳しくまとめてありますが(笑)

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/30494″]

 

このホラーの修羅場が終わって、十分お腹いっぱいだったのに、最後に里奈がやってくれました。

4者会議が終わった後、純平を追いかけて、杏寿の2人に見せたのはなんと、杏寿が黒井と一緒にホテルに行ったときの画像。

杏寿・・・下着姿だったり黒井とベッドで抱き合っていたりと、もう関係があったと思うしかない画像ばかりでした。

黒井が「人妻キラー」としてブログにアップしていたと説明する里奈。

里奈こえーーーーー!

衝撃のラストに震えが止まらなかった人多数でした。

 

ホリデイラブ第4話の最後にツイッターの反響は?

 

 

明らかに黒井が杏寿を陥れるための刺客だとわかった第4話ラスト。ツイッターも騒然でした。

ホリデイラブ最後まさかの ぶっこみで怖いわー お互いの家庭を滅ぼす 魔性の女は怖い( ꒪ͧ⌓꒪ͧ) あずに負けてほしくない(;;)

 

次回予告で純平がアズを拒否ってたけどさぁ、や、お前そんな態度とれんの?むしろ許せや。

 

ホリデイラブ最後が衝撃的すぎてびっくりして呼吸するの忘れたし(°д°)(°д°)(°д°)

次回気になるよおーっ(>_<)

今日は裕貴くんあんまり出なくてしゅん(´・_・`)

裕貴くんの正体が気になりすぎてうずうずするー😑💭笑

 

テレビつけてたまたま流れてたホリデイラブの最後があまりの胸糞でテレビ消しちゃったよ。

 

今日のホリデイラブ怖すぎるだろ…。せっかく最後いいカウンター決まったー!って気持ちよく終わりたかったのに、さらに越えてくるっていう…。 こんなこと現実にあるのか…?

 

このドラマに落ち着ける時間はないなw りなやば過ぎだし、最後また爆弾投下するし、本と厄介w

 

ホリデイラブやばくないですか??ねえ??ラスト3分くらいで井筒りなへの殺意がMAXになった🗡🗡🗡

 

ラストの追い込みが怖い怖い怖い((((;゜Д゜)))

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/30234″]

このドラマのジャンルってもうホラーですよね(笑)

精神的にぞわぞわさせるホラー。

しかも、第5話は更に里奈がもっと杏寿を追い詰めるとのこと。

怖い怖い怖い(>_<)杏寿・・・かわいそう。不倫されて辛い思いをしただけなのに、更に嫌な思いさせられて。

どうか、今後、里奈が不幸になりますようにーーーー!!!と願ってしまう、そんな衝撃の第4話のラストでした。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次