ホリデイラブ4者面談が怖い!渡劇場のホラーすぎる修羅場に視聴者驚愕!?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

金曜ナイトドラマ「 ホリディラブ」。

ドロドロ不倫劇が面白くてつい見てしまうのですが(^_^;)

2月17日放送の第4話は不倫をした夫婦2組4人が集まって会議をする四者会議が繰り広げられました。

今回はドラマ「ホリデイラブ」の恐怖の四者会議のネタバレとツイッターの反響をまとめていきます。

 

 

目次

ホリデイラブの恐怖の四者会議とは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/30441″]

不倫騒動後、一度はお互いに落ち着いて見えた2つの夫婦。

杏寿も黒井とホテルに行くも、寸前で思いとどまり、逆に純平の大切さに気付きやり直す決意をします。

そんな中、今だに純平の会社で働いていたことを知った里奈の旦那が激怒。

里奈の旦那が、杏寿と純平を自宅に呼んで「お互いに嘘なしで、徹底的に全部あらいざらい話せ!!」と恐怖の四者会議を開催。

もう怖いです。

ちなみに、これ、原作漫画通り。里奈の旦那の中村倫也さんが、上手い演技で素晴らしく再現されていました(^_^;)

純平は「遊びだった」と言い、里奈は「真剣に私のことを愛していた」と言い、互いの言い分が通らず「徹底的にお互いの言い分が終わるまで帰らない」という「帰れま⑩」状態。これは、地獄ですね。

杏寿が純平と2人で早く帰るために「全部里奈の言い分を認めてしまおう」と大人の助言で対応。

純平が「俺が悪かったです。全部里奈さんの言う通りです。」謝罪。それを聞いた里奈は、杏寿をチラっと見て嬉しそうに微笑みます。

もう、ホラーです。

衝撃の四者面談でした。

でも、面白かったです(笑)中村さんの迫真の演技が最高でした(^_^;)

 

ホリデイラブの恐怖の四者会議にツイッターの反響は?

 

 

では、ツイッターの反響を見ていきましょう。

ホリデイラブ原作見てほしいもっとやばい

 

ホリデイラブもはやギャグドラマ

 

えっ!地震あったの!?ホリデイラブみてて震えてたからわからなかった←

 

ホリデイラブたまたまついてたから初めて見てるけど怖い…😇
りなとかいう女が怖すぎる😇

 

ホリデイラブめっちゃこぇー。

 

井筒旦那なんだろな… めんどくさい。 井筒嫁も怖すぎ。 てかここまで来たら全部嫌い

 

普通に考えてトイレ出て意見変えてきたら、打ち合わせしてんだろw それがわからないとか渡だいぶ頭やばいなw

 

初めてこのドラマ観たけどキッツイわw

 

最初からやり直しだこのクソ共で笑ったわ笑、中村倫也おもしろ

 

奪い合い冬とコラボしてほしい

 

イラつくーーーーーーーーー!!!!!

 

怒り狂っても 飲むものは牛乳なのね…wwww

 

渡さんが怖いよりおもしろいが上回っててもはやギャグ

 

なんなんこのドラマww井筒夫妻の頭の可笑しさ

 

「だめだだめだ!最初から!」舞台監督か渡さん

 

ホリデイラブ中途半端なとこから見始めて萎える😭😭😭

 

リナの旦那の怒鳴り方とか喋り方が面白すぎてやばいwwww めっちゃツボwww

 

見てるこっちがすごい苦しいエグいしんどいこんなの耐えられない修羅場すぎるもう泣いた

 

話し合いってʷʷʷ 里奈の妄想発言に 発狂する渡に 正直に答える純平に 冷静な杏寿 井筒家が頭おかしい一家過ぎて 糞笑えるʬʬʬʬʬʬʬ

 

追及の続き開始w これ永遠に終わんなくね?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/29732″]

今回初めてこのドラマを見た人は、免疫が全くないので、もやはホラーだったようです。

里奈の旦那が「怖い!?」という意見と里奈の旦那が振り切っていて、もはや「ギャグで笑える」の2つの意見で分かれている感じでした。

私は、里奈の旦那役の演技がすごい上手くて圧倒されて時間があっと言う間に過ぎてしまいました(^_^;)

ある意味ホラーなドラマ「ホリデイラブ」。今後どんなホラー展開が待っているのか楽しみですね!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次