ホリデイラブ平岡祐太【春田】黒幕疑惑もかっこいい?原作ネタバレは?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

ドロドロ不倫の修羅場加減がどんでもない金曜ナイトドラマ「ホリデイラブ」。

不倫された夫が不倫相手をボコボコに殴ってしまう衝撃のドラマです。

このドラマの中で夫に不倫されてかわいそうな目に遭っている仲里依紗さん演じる杏寿。

杏寿の幼馴染春ちゃんこと春田役の平岡祐太がかっこいい!!と評判なんです。

今回はドラマ「ホリデイラブ」の平岡祐太さんの役柄と評判、また原作のネタバレについてまとめていきました。

今後のネタバレが一部含まれますので、閲覧注意です。

 

 

目次

ホリデイラブ平岡祐太演じる春田とは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/30460″]

春田龍馬(はるた・りょうま)(30) ………平岡祐太

杏寿の古くからの親友で、良き相談相手。美容関係の仕事をしていることもあり、中性的な雰囲気で、女性から見たら安全パイなタイプ。杏寿も「ハルちゃん」と呼んで心を開き、“女友達”のように何でも話し、互いに信頼関係を築いている。子どもが好きで、高森家の娘・七香の面倒もよく見ている。

引用元:http://www.tv-asahi.co.jp/holidaylove/cast/

ドロドロ不倫シーンが多い、このドラマで今のところ、すっごく良い人で、杏寿の味方。

でも、個人的に平岡さんクラスの俳優さんが普通の良い人で終わるのかな??という疑問があります。勘繰りすぎですかね(笑)

美容師役なんですけど、かっこいい!!

こんなイケメン美容師いたら、通います♡

 

ホリデイラブで平岡祐太がかっこいい!ツイッターの評判は?

 

 

そんな平岡さんのツイッターの評判です。

平岡祐太さんホリデイラブで初めてちゃんと見たんやけどめちゃめちゃかっこいいね…..!!

 

ホリデイラブの平岡祐太かっこええ。

 

でも夫婦再構築しないラストでも 私的には全然いいなぁ、と思う 平岡祐太でいいよ、うん w

 

ホリデイラブ観たんだけどさもう間をとって平岡祐太にしたらいいんじゃね
一番あんぱいだと思うの。

 

早速だけど平岡祐太がカッコいい

 

ホリデイラブは平岡祐太をみるドラマ

 

誰が一番の黒幕やねやろー 平岡祐太なんかな もっとドロドロもっとビックリを期待してしまう

 

ホリデイラブの平岡祐太かっこいい。まともだからかこの作品の中では塚本高史よりかっこよく見える。監獄のお姫さまの時の塚本高史はすごい好きだったけど。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/29736″]

正統派イケメンの平岡さん。

そして今回イケメンが多いドラマではあるのですが、不倫しちゃったり、キツイ旦那役だったりと(笑)くせのあるキャラクターが多い中、普通の良い人なので、イケメン具合が際立って、人気って感じですね。

そして気になるキーワード「黒幕」説も。

確かに良い人すぎて杏寿のことが好きで、陰でやらかしているのでは??という疑問が生まれてもおかしくないですね。

原作ではどうなのでしょうか?

黒幕なのでしょか?以降でまとめていきます。

 

ホリデイラブで春田の原作ネタバレは?平岡祐太は黒幕?閲覧注意

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/30433″]

以降、少しだけ今後のネタバレ含まれますので、閲覧注意です。

ホリデイラブは同名漫画が原作なのですが、では平岡さん演じる春田は原作に出てくるのでしょうか?なんと、春田は原作には出て来ません。

ドラマのオリジナルキャラクターだと思います。

ただ、ドラマでの役割的に似ているキャラクターが。

杏寿の仕事仲間のシングルマザーの女性です。

原作にもそれほど多く出演しないのですが、例えば杏寿に近づいた黒井社長の正体に気づくのはこのシングルマザーの女性です。ドラマでは春田がきっかけで黒井の正体に杏寿が気づくことになりそうです。なので、この役割は同じです。

まあ、性別も違いますし、それほど出演しない時々身の上の相談をするシングルマザー役なので、違うと言えば違うのですが。

ちなみに、ドラマで杏寿のお姉さんが「夫に不倫されて、(不倫のことを)責めすぎて、逆に夫に逃げられた」というエピソードはこのシングルマザーの友達の話。

ストーリー的に必要なエピソードを他の登場人物に当てはめている感じですね~。

そういう意味で春田はオリジナルキャラクターと言えますね。

なので、黒幕説・・・全くゼロではないと思いますが、原作では違う人が黒幕ですので、個人的には春田は黒幕ではないと思います。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/29709″]

 

ただ、杏寿のことが好きな可能性があるので、そういった意味で、杏寿のことを思って、純平との仲を邪魔する可能性もあります。

今後、新たな展開などありましたら、更新していきたいと思います!

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次