BGで清田春孝役阿部進之介は結婚してる?過去の出演ドラマは?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2018年1月18日(木)夜9時から放送開始予定のドラマ「BG身辺警護人」

江口洋介(えぐちようすけ)さん演じる警視庁警備部警護課(SP)の落合義明(おちあいよしあき)の部下:清田春考(きよたはるたか)役で阿部信之介さんが出演されます。

今回は、阿部さんの結婚についてや過去の出演ドラマについても調べてみました。

 

 

目次

阿部信之介のプロフィールは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/29355″]

名前:阿部 進之介(あべ しんのすけ)

生年月日:1982年2月19日

出身地:大阪府

身長:185cm

血液型:AB型

現在、年齢35歳の阿部さん。

イケメンですよね。目鼻立ちがしっかりしてらっしゃる。

私の好きな顔だ~。(笑)

阿部さんは、2003年にデビューされていて、遅咲き俳優さんなんですね。

2004年に放送された「超星神グランセイザー」インパクターロギア役で出演されたことがキッカケで知名度UPされたんですよね。

ロギアはダークヒーローなんですけど、非常に人気のある役柄だったんです!

もう、なんてったって~カッコイイんですよね。

悪役なんだけど、本悪じゃないっていうんですかね、ツンデレヒーローっていうんですかね。(笑)

ニヤニヤ止まりませんが、主婦にはたまらんダークヒーローなんです。(笑)

しかも185㎝とかなり高身長!

こんなにイケメンで高身長でってやばくないですか?

見下げられたくて仕方がないです。(笑)

「超星神グランセイザー」以降も映画やドラマで大活躍中の阿部さん。

これまた役の幅が広いんですよね。

どんな役でもやってのける。

しかも役作りには、かなりストイックなんだそうで、筋トレ、減量、増量、なんだってやっちゃうんです。

見た目だけじゃなくて、こうやって頑張る人なんだってのも、またそそりますよね。(笑)

「BG身辺警護人」の阿部さんも絶対カッコイイですよ。

楽しみですね。

 

阿部信之介は結婚してる?

 

 

阿部さんは、結婚されていません。独身です。

なんと熱愛報道も出たことないそうです。

嘘~!?(笑)

しかし、一方では「阿部さんが結婚している」なんて噂もあって、どうやら、プロ野球選手の阿部慎之助(あべしんのすけ)さんと誤解されているようですね。

こちらの阿部慎之助さんは結婚されていてお子さんもいらっしゃるそうです。

漢字も職業も違えど、名前が同じだと紛らわしいですね。(笑)

俳優の阿部さんは、まだ独身ですよ。

まだチャンスありですよ!

なんて・・・きっと彼女の1人や2人はいらっしゃいますよね。

いない訳がない。

だって、阿部信之介ですよ?

カッコよすぎの魅力ありすぎの男性ですよ。

近くの女性が放っておくわけがありません。

電撃結婚報道。覚悟しておかなければ!

 

阿部信之介の過去の出演ドラマは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/8189″]

奥様レンジャー〜台所より愛を込めて〜(2003)

超星神グランセイザー (2004年)

愛の迷宮(2007年)

メイちゃんの執事(2009年)

TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜(2013年)

ビター・ブラッド〜最悪で最強の親子刑事〜(2014年)

軍師官兵衛(2014年)

信長協奏曲(2014年)

下町ロケット(2015年)

ソースさんの恋(2017年)

阿部さんは、ドラマ見ていると、ふっと出てきますよね。

しかも、えっ?これ阿部さん?ってすぐ気づかないんです。

役にハマり切っている証拠ですよね。

「軍師官兵衛」で、加藤清正(かとうきよまさ)役「信長協奏曲」で、佐々成正(ささなりまさ)役を演じてましたよね。

個人的な意見ですが、阿部さん、時代劇がかなりハマる。

濃いめの顔なのに、時代劇に映えるんですよね。

出てきたら見ちゃう。目が離せない感じなんですよね。

「BG身辺警護人」ではバッチリ現代人でスーツをバシっと着てますが、これも素敵なんですけど、また時代劇も出てほしいな~。

 

阿部進之介の「BG身辺警護人」での役柄は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/20558″]

阿部さん演じる清田春孝の役柄は以下です。

警視庁警備部警護課SP。落合の部下。

これしか書かれていない!

クールなんでしょうか?

これだけじゃ、役柄掴めませんよね。

これは見るしかないな。

阿部さんの登場を見逃すまい!

 

まとめ

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/27714″]

「BG身辺警護人」は阿部さんだけでなく、主演の木村拓哉(きむらたくや)さんを始め、上川隆也(かみかわたかや)さん、江口洋介(えぐちようすけ)さん、斎藤工(さいとうたくみ)さんなど、ハンサム俳優さんが勢揃いしてるんです。

目の保養ですね。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次