きみが心に棲みついたのキャスティングイメージは星名の向井理がぴったり?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

吉岡里帆(よしおかりほ)さんが初めて主演をつとめるドラマ「きみが心に棲みついた」。

吉岡里帆さんが向井理(むかいおさむ)さんと桐谷健太(きりたにけんた)さんの間で揺れ動く、三角関係ラブストーリーですが・・・

なにやら向井理さんのキャスティングが「最高」だと話題になっているようです!

向井さん以外のキャスティングは合っているのかも気になりますね。

今回は、「きみが心に棲みついた」のキャスティングはイメージに合っているのか?個人的な見解と、ネットでの反響などをまとめます。

 

 

目次

向井理の役柄は?

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/75″]

そんな話題の向井理さんは、どういった役どころなのでしょうか?

向井さんが演じるのは、星名漣(ほしなれん)。

イケメンな上、スマートで優し気な物腰。

今日子の大学時代の先輩で、今日子の心を弄び、支配した男です。

穏やかな口調で女性にはモテますが、裏の顔は冷たく残酷。

今日子の勤める会社が星名の商社に買収されたことにより、偶然再会することになります。

ドラマではどのように描かれるかは分かりませんが、

原作コミックでは「Sっ気」とか、そんな言葉では片づけられないくらいのサディストです(^_^;)

自分を慕ってくる今日子の心をいたぶるように楽しみ、彼女が自分から離れようとすると、あらゆる手を使って支配しようとする・・・

恐ろしい人物なんです。

 

向井理のキャスティングは最高?

 

 

向井さんが星名役・・・

私、歓喜しました!!!

もう、星名のイメージにバッチリなんです!!

向井さん以外には考えられないとまで思ってしまいます。

なぜなら、向井さん自身が「俺に付いてこいというタイプ」だと発言するくらい、けっこうオラオラ系なんですよね。

その雰囲気がにじみ出ていて、優しい役よりはクールな役の方が合うなと思っています。

向井さんが星名役だから、このドラマを観ることにしたと言ってもいいくらいです!

ネットの反響も、なかなかのものです。

「えwきみが心に棲みついた実写ドラマ化すんのw w w w w w w w w w w w しかも星名さんが向井理????似合いすぎだろw w w w w w w w w あのサイコパス男を向井理が??最高かよありがとうw w w w w w w w w w w w」

「きみが心に住み着いた、ホームページの最初の画像の向井理だけでもう最高だし、向井理の役名が「星名漣」なのもなんかもう最高だからまだ一話も放送されてないけど、このドラマ最高だわ絶対」

「星名さんを向井さんにしたの誰…最高…ドラマ見てないのに向井さんにドキドキだわ」

「星名さん性癖すぎる 向井理ほんっっと性格悪いキャラ似合うな…(褒め言葉)」

「君が心に棲みついたの星名さん役向井理なの????????最高じゃ????????????」

「「きみが心に棲みついた」マンガ読んでめちゃくちゃ怖くて震えてたけど、ドラマ化か…!

しかも星名さんが向井理って最高やん…?!このキャスティング考えた人に最大の拍手…。

ハイスペモラハラな向井理めっちゃくちゃかっこいいんだろうなーーーーーー!!!!怖いけど見たい」

「君が心に棲みついたの実写化、星名さんが向井理なのどう考えてもムリィー!!!向井理が性格悪いクズ男のなのどう考えてもムリィー!!最高ゥーーーーーー!、!!!!!!!!!!!!!!」

「星名さんが向井理ってのが最高…ああいう嫌なドS役合いそう。」

「最高」「似合う」と、肯定的な意見が多かったです!

[https://dorama-netabare.com/archives/28982]

原作コミックでは壁ドンもお手の物なドSっぷりの星名。

ドラマでも見たいなぁ~向井理さんの壁ドン(笑)

ちなみに向井さんは「吉岡さんとのシーンでは、撮影前に絶対に話さないようにしている」のだとか。

徹底した役作り、空気づくりをされているようです。

期待ができそうですね!

 

他のキャストのキャスティングの評判は??

[https://dorama-netabare.com/archives/4715]

つい向井さんに熱が入ってしまいました。

他のキャストはどうでしょうか?

吉岡里帆の評判は?

吉岡里帆さんのキャスティングは大半がいい評判でした!

「吉岡里帆で、きみが心に棲みついたとか最高だな!!」

「きみが心に棲みついたエグいけど吉岡里帆とかキャスティング最高だな」

「きみが心に棲みついたドラマ始まるけどキョドコを吉岡里帆が演じるとか絶対可愛いから」

しかし中にはこのような意見も・・・

「え、吉岡里帆がキョドコ役??
キョドコ、もっと純粋そうな人じゃないとイメージ合わないな。
カルテットのヤバい女がハマり役すぎて、腹黒そうなイメージしかないや。」

「吉岡里帆が桐谷健太と向井理の間で揺れるイメージがない、どちらかというとその二人の間で揺れるガールを見て楽しんでるガールのほうじゃないか?(カルテットのイメージがつよい)でも主役張るなら今年だし今だよね」

[https://dorama-netabare.com/archives/8354]

わ、わかる~!

実は私もちょっと違うなぁと思っていました。

「カルテット」や「ゆとりですがなにか」の小悪魔的なイメージが強く、「ごめん愛してる」のひたむきなヒロインもいまいちしっくり来なかったんです(^_^;)

「自分が持ってる漫画が実写化するのってやっぱり嬉しいー!しかも吉岡里帆ちゃんて!可愛いながらもキョドコの闇深さをしっかり表現してくれそうで楽しみだ。」

でもこの意見を見て、キョドコの闇を表現するにはうってつけなのかもしれない、と思い直しました。

かよわいイメージの女優さんだと、視聴者の心をずーーんと重くしてしまうような気がします。

吉岡さんが演じれば、キョドコのホラーな依存っぷりも楽しく見れそうです。

桐谷健太の評判は?

桐谷さんは、メイン3人の中では一番「違う」という意見が多いようです。

「星名役はあってるんだけど吉崎さん役がどうも…桐谷健太はイメージ違うしやめてほしい」

「え?吉崎さん役が桐谷健太なん???メッッチャ違う」

「桐谷健太は嫌いじゃないけど、吉崎さん違う。。吉崎さぁぁぁん。。。。」

「えーーー桐谷健太なの?なんか違くない??吉岡里帆もなんか違うけど」

私もちょっとイメージと違うな、と思っていました。

桐谷さんはご本人のように明るい役柄がよく似合うイメージなので、「カインとアベル」も入り込めませんでした。

なので桐谷さんがあのツンツン(本当は優しいですが)な吉崎さん役?と違和感が・・・。

でも「ピッタリ」という意見もありますよ!

「桐谷健太なんだ!ちょっと違うけど合うかも!」

「きみが心に棲みついたのキャスト、星名役が向井理ってピッタリ。吉崎役が桐谷健太なのもピッタリ。」

「桐谷健太があのツンと爽やかなキャラのイメージにハマるといいなぁ」

「吉崎さんはイメージ違うけど桐谷健太すきだから許すっっ」

イメージは違うけど桐谷さんが好きだから許すという意見も、ちらほら見受けられました。

桐谷さん人気ですよね!人が良いのがにじみ出ている感じがしますもんね~(^_^)

ということで、メイン3人のキャスティングについての評判をまとめました!

みなさんがどんな風に演じてくれるのか、楽しみですね!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次