ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. アンナチュラル

アンナチュラルの感想と評判は面白い!シンゴジラときらきらひかるを思い出す?

1月12日から始まったTBS金曜ドラマ「アンナチュラル」。

主演の石原さとみさんは法医解剖医の役です。

今回はドラマ「アンナチュラル」のみんなの感想とツイッターの評判をまとめてみました!

 

スポンサーリンク

 

アンナチュラルはシンゴジラ女子2人の会話のテンポが良い?

石原さとみさん演じるミコトと市川実日子さん演じる東海林が仲の良い同僚という設定。

2人の会話のテンポが良くて面白かったです。

正直遺体に向き合う、厳しい職場なはずなのに、こんな美女2人が仲良くしてる職場って・・・もう奇跡ですね~(笑)

でも、この2人って・・・

以下、ツイートです。

こんな時間にシン・ゴジラ放送してたとは(石原さとみと市川実日子が出演しているのを観て)

 

さとみちゃんと実日子さんいたらシンゴジラ思い出すやん。

 

アンナチュラル面白いな!石原さとみと市川実日子ってシン・ゴジラコンビやないか!

 

アンナチュラルおもろい!女先輩2人と男の新米ってのに親近感(笑) 法医学興味あったしハマりそ~

 

アンナチュラル、みんな大好きシンゴジラの女子2人がわちゃわちゃしてるよ

 

市川実日子さんの白衣キターーー シンゴジの2人を観れるとは!

 

アンナチュラルの女子2人シンゴジペアだ😍

 

番宣に続いて、女子メン2人がイイ感じね~。

そう、映画「シンゴジラ」でも共演していた2人の再共演にツイッターはわいていました。

2人が仲良しって、奇跡の職場ですね~。

 

アンナチュラルはきらきらひかるを思い出す?

 

スポンサーリンク

 

法医学系のドラマって、解剖医かっこいいし、内容もハズレなしの面白さですよね~。

過去作の名前がやっぱり思い出されますね。

以下、ツイートです。

アンナチュラル、きらきらひかる、が大好きだった私はやっぱり大好き

 

きらきらひかるを思い出した。

 

「きらきらひかる」がだいすきでそこから解剖医のドラマを全部見てるけど、アンナチュラル‥‥なんだろう。違和感があるなぁこのドラマ

 

きらきらひかる が観たくなるドラマ

 

深津絵里とか小林聡美が出てた「きらきらひかる」とおんなじようなのかと思ってたのに……

 

アンナチュラルみてたら「きらきらひかる」見たくなった。あれも豪華出演陣だったなぁ。

 

アンナチュラル面白い☺️
法医学教室の事件ファイルとか篠宮葉月とかきらきらひかる系統のドラマ好きだからたまらん

 

#科捜研の女 の沢口靖子対 #法医学教室の事件ファイル の名取裕子対 #アンナチュラル の石原さとみ というドリームマッチを期待してしまう模様

 

法医学と言えば、名取裕子さんだべさ。

 

さとみがめっかわ~( ;∀;)
そして名取裕子さんの二時間サスペンスの法医学教室を思い出してしまう

遺体の解剖といえば「きらきらひかる」と「法医学教室」をおもいだしますね~。

ちなみに名取裕子さんは監察医で今回の石原さとみさんは法医解剖医。似ているようで、違います。

個人的にも「きらきらひかる」本当に面白くて大好きだったので、確かにまた見たくなりますね。

 

石原さとみが安定のかわいさ!!

石原さとみさん、安定のかわいさですね~。

ずっとロングでしたら、少し短めのボブスタイルもかわいすぎる!!!

またこの髪型しちゃう女子増えちゃいますね~。以下ツイートです。

石原さとみさん、メイク薄いのかわいい。

 

か、かわいいwww😳💓💓💓

 

石原さとみがかわいい
何してても可愛い
スカートの下へジャージ履き込む姿さえも可愛い

 

石原さとみがバイク乗ろうとしてズボン履くシーンめっちゃかわいい

 

え、石原さとみかわいい。

この可愛さにツイッターには「かわいい」TLが多数。

しかもかわいいだけじゃなくて、仕事にこだわって頑張っているところはカッコいいし♪

石原さんの新しい魅力満載のドラマだと思います。

これは、見ちゃいますね~。

 

最後の彼氏がムカツク!!!こんな男やめとけ?

 

スポンサーリンク

 

 

彼氏との結婚前に両親に会う日・・・しかし、仕事のために、遅れてしまったミコトこと石原さとみが振られてしまうシーン。

以下の感想が続々でした。

大事な仕事だったんだから…。 そんな彼氏ならやめとけと思ったのは私だけ??

 

普通に考えたら石原さとみフルとかありえん(°ㅂ°҂)

 

アンナチュラルの石原さとみの彼氏役の『お前のことわかってたと思ってたのに』みたいな男嫌い。

 

こーゆー男に限って「仕事の飲みで帰れない」は許されると思ってんだろ?あ゛??

 

なんだこの男…

 

え、福士くんともう終わり?

 

こっちを優先して欲しかった・・・もう、心が折れちゃう。 そんな事言われたら。

 

ケツの穴の小さい男&両親だな

 

めんどくせー男やな🖕

もう、彼氏コテンパンですね(笑)

ただ、ミコトがどれだけ頑張ってて、どんな状況だったのか見てなかったので、怒るのは当然ですが、きちんと話を聞いて欲しかったな~とは思いますが、この展開だと窪田君演じる久部六郎との今後の恋愛フラグありかなと思いました。

 

アンナチュラルは総合して面白い?

では、ドラマ自体の総合評価はどうだったのでしょうか?

以下、ツイートです。

アンナチュラル面白かった…

 

アンナチュラル、展開が二転三転して面白かったぁ 来週も見るよ

 

アンナチュラル、予想以上に面白かった…!!!! もちろん、窪田くんも最高!!

 

上手い科学トリックの毒殺事件だと思わせておいて感染症の被害 と思いきや原因は別の人災 最後の「敵は理不尽な死」の台詞がよく表れてたと思う第1話でした 来週も見ようかな

 

アンナチュラル、テンポよくてはちゃめちゃおもしろいぞ〜

 

ものすごい展開! 1話見たたけで内容てんこ盛り 今後も楽しみ

 

アンナチュラル期待を裏切らない、いや期待以上の面白さだった。野木さんと法医学につられて良かった。見た方がいい。これは絶対見た方がいい。まだ間に合う。

全然前半から早くも「面白い!!」と「テンポが良い」言うツイート多数でした。

こういう謎解き系って、ズルいっていうか、やっぱり面白いですよね~(^_^;)

確かに終わったかな??と思ったらどんでん返しな展開で、見ていて飽きないし面白かったです。

また最後にミコトの過去をぶっこんできて、ただの1回完結の謎解きだけでは終わらない雰囲気も楽しみです。

総合の評価としては、かなり好評だと思います。

過去作から言って失敗のないと言われている石原さとみさんの出演作。かなり好調なスタートだったと思います。

 

アンナチュラルの最近記事

  1. アンナチュラル中堂はなぜ逮捕されない?最終回の宍戸への薬投与は犯罪では?

  2. アンナチュラル木林南雲が謎すぎて怖い!最終回の言動が衝撃でスピンオフ望む声続々

  3. アンナチュラル高瀬と宍戸の関係ネタバレ!結末は共犯で殺人ほう助

  4. アンナチュラル最終回ネタバレあらすじ!赤い金魚26人連続殺人で犯人は高瀬!

  5. アンナチュラル最終回感想と評判はテネシー州に土葬の遺体を取りに行く展開がすごい!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリ

アーカイブ

PAGE TOP