BGでサッカー選手河野役満島真之介の離婚理由は?出演ドラマは?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2018年1月18日に始まる新ドラマ「BG身辺警護人」。

木村拓哉さん待望の主演ドラマですね♪

このドラマでプロサッカー選手河野純也 (こうのじゅんや)役で満島真之介(みつしましんのすけ)さんが出演されます。

キムタク演じる島崎章(しまざきしょう)をボディーガードとして信頼している役柄です。

今回は、満島真之介さんのプロフィールや経歴、また満島ひかり(みつしまひかり)さんとの関係や気になる離婚理由、出演ドラマについてなどいろいろ調べてみました。

 

 

目次

満島真之介のプロフィールは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/29355″]

名前:満島 真之介(みつしま しんのすけ)

生年月日:1989年5月30日

出身地:沖縄県

身長:177 cm

血液型:B型

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/20558″]

現在、年齢28歳の真之介さん。

真之介さんは、元々は、学童保育の保育補助のバイトをしたり、映画の演出助手を務めたりと、中々やりたいことが見つからなかったようです。

しかし、真之介さんが、自転車で日本一周の旅に出た時姉の満島ひかりさんのポスターやテレビ出演されているのを見て、「自分も役者になろう」と決断されたんだそうです。

キッカケはお姉さんなんですね。

確かに、姉:ひかりさんの活躍は素晴らしいですからね。

今や、演技派女優として日本が誇る女優さんですよね。

でも、真之介さん、日本を自転車で一周しようなんて、結構アクティブなんですね。

普通、自転車で一周しようとは考えないし、ましてや一人でとか寂しくないですか?

不安もあるし、いや~。その独断力を尊敬します。(笑)

真之介さんは、ひかりさんと同じ事務所に所属すると、2010年、舞台「おそるべき親たち」で俳優デビューされ、2013年に公開された映画「風俗行ったら人生変わったwww」で映画初主演を務められました。

その後、またたく間に演技派俳優さんに成長。大活躍です。

 

 

満島真之介の離婚理由は?

 

 

真之介さんは、2014年にひかりさんの元マネージャーだった玉井(たまい)さんとご結婚され、2017年、今年離婚されましたよね。

これも有名な話(笑)

離婚より前に真之介さんの浮気が週刊誌で報道されました

なんと風俗嬢とラブホ行っちゃったんですよね。この報道・・・恥ずかしいですね(笑)

まさに真之介さんの主演映画「風俗行ったら人生変わった」ですよ。(笑)

SNSでも、このネタで話題になってましたけど・・・

真之介さん、今後、再婚することあったら、絶対風俗はダメですよ~(>_<)芸能人だから、こういう事態になるので、とっても恥ずかしいですよね~。

でも離婚理由がこの浮気だと噂されたのですが、その前から元奥様とは既に別居されていたので、この風俗が原因ではないようですね。

元奥様は満島さんに仕事を辞めて欲しいと言われたので、辞めた後に離婚。一部の報道では、離婚は真之介さんからの打診だったとのことで、これが本当ならば・・・元奥さんとしては、厳しい状況ですね。

現在はバイト生活をしているという話もあります。

 

 

満島真之介は満島ひかりの弟?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/8934″]

先程も書きましたが、真之介さんの姉は、演技派女優で知られる満島ひかりさんです。

2017年6月に放送された「さんまのまんま」に姉弟で出演されていましたよね。

ひかりさんが真之介さんのことを「しんの~」って呼ぶのが、印象的でした。

満島家のお話しもされていましたが、かなりユニークな家庭で育ったようですね(笑)

お父さんとお母さんの話にも大爆笑でした。

そして、満島家はなんと芸能一家ということが分かりましたよね。

ひかりさんと真之介さんは役者で、妹の満島みなみ(みつしまみなみ)さんはモデルで弟の満島光太郎(みつしまこうたろう)さんはプロバスケット選手!

これ、結構有名なんだそうですが、私、「さんまのまんま」見て知りました(笑)

こんな風に子供達が立派になってくれたら、ご両親も鼻が高いでしょうね。

しかも、皆仲良しなんだとか!

どんな教育してきたのか、今度、ご両親にテレビに出演してほしいですね。

 

満島真之介の出演ドラマは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/27675″]

花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011(2011年)

連続テレビ小説 梅ちゃん先生(2012年)

女信長(2013年)

ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第2シリーズ(2013年)

恋愛時代 (2015年)

夏目漱石の妻(2016年)

ボク、運命の人です。(2017年)

東京ヴァンパイアホテル(2017年)

BORDER(2017年)

監獄のお姫さま(2017年)

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/28012″]

記憶に新しいのは、「BORDER」ですね。

真之介さんは、犯人役の原口友幸(はらぐちともゆき)役で出演されていました。

頭の切れる、異常者の役でしたね。

人を殺害して、死体を自宅に遺棄しているのに、なんとも思ってない感じが、たまらなく不気味でした。

演技だと分かっていても、怖さ満載の人物でした。

「ボク、運命の人です。」に定岡光圀(さだおかみつくに)役で出演されていたのを拝見して以来だったので、定岡と原口のキャラが真逆すぎて混乱でしたよ(笑)

また最近では「監獄のお姫さま」で第9話に検事の金城役で出演。お姉さまの満島ひかりさんとの共演が話題でした。

真之介さんはひかりさんのコネで役者になったんだろうな~みたいな印象があったんですが、俳優として演技も抜群なんですね!

今後も期待高まる俳優さんです!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次