先に生まれただけの僕で後藤田役の平山浩行は結婚してる?出演ドラマについても

スポンサーリンク

2017年10月14日から放送開始予定のドラマ「先に生まれただけの僕」。

略して「さきぼく」後藤田圭(ごとうだけい)役で平山浩行(ひらやまひろゆき)さんが出演されます。

今回は、平山さんの結婚についてや出演ドラマについても調べてみました。

 

 

平山浩行のプロフィールは?

本名:平山 広行(ひらやま ひろゆき)

生年月日:1977年10月17日

出生地:岐阜県瑞穂市

身長:185 cm

血液型:A型

現在、年齢39歳の平山さん。

ハンサムで素敵ですよね。もし会えたら私、溶ける自信があります。(笑)

平山さんは、西麻布のバーでバーテンダーとして働きながら、役者を目指し、数々のオーディションを受けていたそうです

平山さんが働いていたバーの常連さんには“とんねるず”の石橋貴明(いしばしたかあき)さんがいらっしゃったそうです。

しかし、石橋さんは、平山さんのことは覚えていなかったそうで・・・(笑)

まあ、暗がりでしょうし、あまり視界よくなさそうですからね。

石橋さん、あの性格ですし、(笑)

そして、平山さんが俳優としてデビューされたのは25歳の時!

遅咲き俳優さんですね。

でも、今や、この年を取った渋さがたまらないんです。

平山さんは、2003年に放送されていたドラマ「高原へいらっしゃい」でドラマデビューを果たし、2005年に公開された映画「男たちのYAMATO」で映画デビューを果たされました。

そっからは、映画にドラマに舞台に大忙しの平山さん。

名脇役で、平山さんは欠かせない存在となっています。

平山さん、本当に渋いですよね~。

顔立ち?高身長だし、包容力あるし菅野美穂(かんのみほ)さんと共演されていた「チオビタドリンク」のCMでは、もうそのかっこよさが滲み出てましたよね。

こんな旦那欲しい!ってなりましたもん。

菅野美穂さんと結婚しちゃうんじゃなかってくらいお似合いだったな~。(笑)

 

平山浩行は結婚してる?

 

スポンサーリンク

 

「チオビタドリンク」CMで共演した菅野美穂さんと超お似合いで、このCMは結構反響もあったようなんですが、菅野美穂さんは、堺雅人(さかいまさと)さんと結婚されましたよね。

で、平山さんは、相武紗季(あいぶさき)さんと熱愛報道がありましたが、事実性はなく、現在は交際している相手がりうのかも不明な状態・・・

平山さんは、未婚者のようです。

絶対モテるのに!

マジっ??

私にもチャンスありますかね~?(笑)

恐れ多い事言ってすみません。

平山さんは未婚者なものの、かなり結婚願望は強いようです。

39歳ですし、もうそろそろかもしれませんね。

平山さんの電撃結婚報道を楽しみに日々過ごしていこうと思います。

 

平山浩行の出演ドラマは?

高原へいらっしゃい(2003年)

連続テレビ小説「天花」(2004年)

不機嫌なジーン(2005年)

花嫁は厄年ッ!(2006年)

ROOKIES(2008年)

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命(2008年)

JIN-仁-(2009年)

交渉人〜THE NEGOTIATOR〜(2009年)

パーフェクト・リポート(2010年)

全開ガール(2011年)

都市伝説の女(2012年)

名もなき毒(2013年)

S -最後の警官-(2014年)

ディア・シスター(2014年)

オトナ女子(2015年)

愛を乞うひと(2017年)

なんか、作品がありすぎてまとめきれませんでした。(笑)

「天花」では、鈴木龍之介(すずきりゅうのすけ)役で出演されていたのですが、なんと平山さん、このドラマでは坊主を披露してるんですよね。

結婚式のシーンでは坊主姿で袴を着ていて、その貫禄ったらなかったですよ。

超カッコイイ。

「コードブルー」では、病に侵される田沢悟史(たざわさとし)役で出演されてました。

熱演でした。

平山さんの演技見てて涙止まりませんでしたもん。

「S-最後の警官」では、速田仁(はやたひとし)役で出演されてました。

あのクールで鍛えられてる筋肉!かっこよすぎましたよね。

無愛想で近寄りがたいんだけど、実はすごく熱くていい人っていうね。

私の大好きな感じの人ですよ。(笑)

平山さんの幅広い演技にはいつも圧巻です。

今後も、ドラマ、映画を盛り上げていってほしいですね。

 

まとめ

平山さんのことは以前から知ってましたけど、調べていると、出演されていたドラマの役柄を思い出してはキュンキュンしてしまいます。(笑)

なんてったって演技が本当に素晴らしい!

THE役者ですよ。

早く運命の人を見つけて幸せになってほしいです。

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です