隣の家族は青く見えるで川村亮司役の平山浩行は結婚してる?出演ドラマについても

深田恭子さん話題の主演ドラマ「隣の家族は青く見える」で川村亮司(かわむらりょうじ)を演じているのは俳優の平山浩行(ひらやまひろゆき)さんです。

高橋メアリージューンさんが奥さん役の事実婚カップルという設定。

今回は、平山さんの結婚についてや出演ドラマについても調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

平山浩行のプロフィールは?

本名:平山 広行(ひらやま ひろゆき)

生年月日:1977年10月17日

出生地:岐阜県瑞穂市

身長:185 cm

血液型:A型

現在、年齢39歳の平山さん。

ハンサムで素敵ですよね。もし会えたら私、溶ける自信があります。(笑)

平山さんは、西麻布のバーでバーテンダーとして働きながら、役者を目指し、数々のオーディションを受けていたそうです

平山さんが働いていたバーの常連さんには“とんねるず”の石橋貴明(いしばしたかあき)さんがいらっしゃったそうです。

しかし、石橋さんは、平山さんのことは覚えていなかったそうで・・・(笑)

まあ、暗がりでしょうし、あまり視界よくなさそうですからね。

石橋さん、あの性格ですし、(笑)

そして、平山さんが俳優としてデビューされたのは25歳の時!

遅咲き俳優さんですね。

でも、今や、この年を取った渋さがたまらないんです。

平山さんは、2003年に放送されていたドラマ「高原へいらっしゃい」でドラマデビューを果たし、2005年に公開された映画「男たちのYAMATO」で映画デビューを果たされました。

そっからは、映画にドラマに舞台に大忙しの平山さん。

名脇役で、平山さんは欠かせない存在となっています。

平山さん、本当に渋いですよね~。

顔立ち?高身長だし、包容力あるし菅野美穂(かんのみほ)さんと共演されていた「チオビタドリンク」のCMでは、もうそのかっこよさが滲み出てましたよね。

こんな旦那欲しい!ってなりましたもん。

菅野美穂さんと結婚しちゃうんじゃなかってくらいお似合いだったな~。(笑)

 

平山浩行は結婚してる?

 

スポンサーリンク

 

「チオビタドリンク」CMで共演した菅野美穂さんと超お似合いで、このCMは結構反響もあったようなんですが、菅野美穂さんは、堺雅人(さかいまさと)さんと結婚されましたよね。

で、平山さんは、相武紗季(あいぶさき)さんと熱愛報道がありましたが、事実性なくと思ったら・・・なんと

2017年に結婚していたことを発表。

しかも事後報告だったんです(笑)

おったまげーーーでした(笑)

 俳優の平山浩行(40)が26日、公式サイトで結婚していたことを発表した。

 平山は「この度、平山浩行は昨年一般女性と結婚し、新しい家族もできましたことをここにご報告致します」と記した。報告が遅くなったことについて「相手が一般女性であること、また昨年まで所属しておりました株式会社ワイズクリエーション代表取締役 吉澤豊彦の不幸があったことで発表を控えさせていただいておりました」と経緯をつづった。

引用元:http://www.hochi.co.jp/entertainment/20171226-OHT1T50175.html

なんと2016年には結婚していたそう。まあ、事情が事情だったので、発表控えていたのしょうがないですね~。

しかもすでにお子さんがいたなんて!!!!

まあ、お幸せでなによりです♪

 

平山浩行の出演ドラマは?

高原へいらっしゃい(2003年)

連続テレビ小説「天花」(2004年)

不機嫌なジーン(2005年)

花嫁は厄年ッ!(2006年)

ROOKIES(2008年)

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命(2008年)

JIN-仁-(2009年)

交渉人〜THE NEGOTIATOR〜(2009年)

パーフェクト・リポート(2010年)

全開ガール(2011年)

都市伝説の女(2012年)

名もなき毒(2013年)

S -最後の警官-(2014年)

ディア・シスター(2014年)

オトナ女子(2015年)

愛を乞うひと(2017年)

先に生まれただけの僕(2017 年)

なんか、作品がありすぎてまとめきれませんでした。(笑)

最近では櫻井翔さん主演ドラマ「先に生まれただけの僕」で櫻井翔さんの恋人を奪おうとする、ちょっと嫌な役でしたね(笑)

「天花」では、鈴木龍之介(すずきりゅうのすけ)役で出演されていたのですが、なんと平山さん、このドラマでは坊主を披露してるんですよね。

結婚式のシーンでは坊主姿で袴を着ていて、その貫禄ったらなかったですよ。

超カッコイイ。

「コードブルー」では、病に侵される田沢悟史(たざわさとし)役で出演されてました。

熱演でした。

平山さんの演技見てて涙止まりませんでしたもん。

「S-最後の警官」では、速田仁(はやたひとし)役で出演されてました。

あのクールで鍛えられてる筋肉!かっこよすぎましたよね。

無愛想で近寄りがたいんだけど、実はすごく熱くていい人っていうね。

私の大好きな感じの人ですよ。(笑)

平山さんの幅広い演技にはいつも圧巻です。

今後も、ドラマ、映画を盛り上げていってほしいですね。

 

まとめ

平山さんのことは以前から知ってましたけど、調べていると、出演されていたドラマの役柄を思い出してはキュンキュンしてしまいます。(笑)

なんてったって演技が本当に素晴らしい!

THE役者ですよ。そんなパパになった平山さんのますますの役者としての活躍に期待です!

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です