ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 隣の家族は青く見える

隣の家族は青く見えるで広瀬役【わたるん】の眞島秀和は結婚してる?出演ドラマは?

深キョン主演の新ドラマ「隣の家族は青く見える」で衝撃の同性愛カップルの1人広瀬渉(ひろせわたる)役を演じるのは眞島秀和(まじまひでかず)さん。わたるん♪の愛称でおなじみですね。

数々のドラマや映画で脇役として活躍されています。

今回は眞島秀和さんの結婚についてや出演ドラマについても調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

眞島秀和は結婚してる?

まずは、眞島さんのプロフィールをどうぞ!

生年月日:1976年11月13日

出身地:山形県米沢市

身長:180cm

血液型:O型

現在、年齢41歳の眞島さん。色々な役で出演されていて、まさにカメレオン俳優さんです。

眞島さんは、高校を卒業すると、国士舘大学に通うために上京されました。

ごく普通の学生生活を送っていたのですが、大学の友達のダンスを見た眞島さんは、衝撃を受け、自分の身体で何かを表現している姿に感動し、元々映画が好きだった眞島さんは、「俳優を目指そう!」と思われたそうです。

眞島さんは、大学を中退して、俳優としての道へと進まれたそうです。

国士舘大学に通われていたのに中退なんて勿体なかったのでは?と思いますが・・・

辞めてまで俳優の道へ突き進んだのはすごい行動力ですよね。

眞島さんの覚悟が伝わってきます。

眞島さんは演技が好評価な上に、高身長でカッコイイので、女性が放っておくわけがないのですが、まだ結婚はされていないようです

彼女はいるようでして・・・渡辺洋香(わたなべようこ)さんという方と交際されているみたいです。

渡辺さんは、女性プロ雀士だそうですよ!なんかカッコイイですね。

自身で麻雀のお店も出しているようで、過去にヘアヌード写真集を出していたんだとか!

渡辺さんの写真を拝見しましたが、お色気たっぷりという感じがします。美人さんです。

眞島さんも麻雀が趣味だそうで、渡辺さんとは話があったのでしょう。

渡辺さんは眞島さんより14歳年上だそうです。とすれば、現在54歳ということですね。

もうお互いに結婚されてもいい年齢かと思いますが、眞島さんの結婚報道を楽しみに待つとしましょう。

 

眞島和秀の出演ドラマは?

 

スポンサーリンク

 

君を見上げ(2002年)

海峡(2007年)

モンスターペアレント (2008年)

チーム・バチスタの栄光(2008年)

大河ドラマ「天地人」(2009年)

連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」(2010年)

フリーター、家を買う。(2010年)

下町ロケット(2011年)

HUNTER〜その女たち、賞金稼ぎ〜(2011年)

Answer〜警視庁検証捜査官(2012年)

クロコーチ(2013年)

大河ドラマ「軍師官兵衛」(2014年)

失恋ショコラティエ(2014年)

アリスの棘(2014年)

まっしろ(2015年)

ようこそ、わが家へ(2015年)

僕のヤバイ妻(2016年)

お母さん、娘をやめていいですか?(2017年)

探偵・日暮旅人(2017年)

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班(2017年)

ハロー張りネズミ(2017年)

セシルのもくろみ(2017年)

ウチの夫は仕事ができない(2017年)

プラージュ(2017年)

緊急取調室(2017年)

2002年からドラマに出ずっぱりの眞島さん。さすがですね。

上記でもかなり抜粋したのですが、例えば2017年だけでもすごい数の連ドラで、しかもゲストだけでなくレギュラー出演もすごい多いんです。

「緊急取調室」では天海祐希さんの死んだ夫役、「セシルのもくろみ」では嫌な副編集長役、CRISIS 機動捜査隊特捜班では、石田ゆり子さんの夫で新興宗教に潜入捜査させられて、奥さんに裏切られるなかなか悲惨な役柄( ゚Д゚)

すごい出演ラインナップですよね~。それでも2017年他にも多くの作品出ていて、いくつか割愛させていただきました。

眞島さんといえば、NHKのSPドラマ「海峡」が話題になりました。

眞島さんは、主演の長谷川京子(はせがわきょうこ)さん演じる吉江朋子(よしえともこ)さんと恋に落ちる韓国人男性の木戸俊二(きどしゅうじ)役で出演されていて、眞島さんは日本人なのですが、流暢な韓国語でまるで韓国人かのように演技されていたんです

しかも、立振る舞いが魅力的で注目を集めました。

他にもヒット作に沢山出演されている眞島さん。

「失恋ショコラティエ」では、石原さとみ(いしはらさとみ)さん演じる高橋紗絵子(たかはしさえこ)の旦那の吉岡幸彦(よしおかゆきひこ)役で出演されていたのですが、吉岡が眞島さんだとは気づきませんでした。(笑)

DV旦那っぽい吉岡になりきっていたんですね~。どの作品でもそうですが、ドラマの中に違和感なく存在を残す俳優さんでこれからも活躍されていくんだろうなという感じがします。

 

眞島秀和の役柄は?

眞島秀和さんが演じる広瀬渉(ひろせ・わたる、38)は、一級建築士。本作の舞台となる“コーポラティブハウス”を設計し、自身も自分好みにデザインした部屋を購入して住むことに。渉は、自分がゲイであることを隠しながら生活しています。そんな渉と知り合い付き合うことになるのが、北村匠海さん演じる青木朔(あおき・さく、20)。朔はある日突然、渉の部屋に転がり込んできます。関係を隠したい渉は、他の住人には“甥”と嘘をついて同居を始めますが…。

引用元:http://www.fujitv.co.jp/tonari_no_kazoku/news/index02.html

ということで・・・なんと20歳近く年齢の離れた男の子と一緒に暮らすゲイのカップルなんです。

なかなか衝撃的ですよね~。

相手役の男の子は若手注目俳優の北村匠海さん。

2人がどんなカップルの演技を見せてくれるのか注目です。

 

 

隣の家族は青く見えるの最近記事

  1. 隣の家族は青く見える最終回感想と評判は本末転倒に泣けるしやっぱり感動!

  2. 隣の家族は青く見える最終回動画無料視聴の見逃し公式【3月22日10話】情報

  3. 隣の家族は青く見える流産後の奈々の手紙が泣ける全文と意味は?9話ラスト

  4. 隣の家族は青く見える9話動画無料視聴の見逃し公式【3月15日放送】情報

  5. 隣の家族は青く見える9話流産する?予告でごめんねの手紙が嫌な予感!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリ

アーカイブ

PAGE TOP