監獄のお姫さまの裏切り者は誰?先生【満島ひかり】か財テク【菅野美穂】?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

クドカン脚本でギャグ満載で面白すぎるドラマ「監獄のお姫様」。

11月28日放送の第7話でなんと裏切者が出てくるようなんです。

これは・・・誰だか気になる。

今回はドラマ「監獄のお姫さま」の第7話の予告動画とともに、裏切り者が誰なのか勝手に予想していきましょう。

 

 

目次

監獄のお姫様の裏切者って?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/26793″]

そもそも裏切者ってどういうことなんでしょうか??

以下の予告動画をご覧ください♪

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

そう、この第7話予告動画のテロップでいきなり出てきた言葉で、その他どういう裏切りなのか?真相は不明です。

では、いったい裏切り者は誰なのか?裏切った内容はわからないのに、早くも予想しちゃいます(笑)

 

裏切者の存在にツイッター驚愕?誰なの?

 

 

予告で「裏切り者」の言葉が出てきたツイッターの反応です。

なんかもう突っ込み追いつかない感じなのに更に裏切り者がいるとかー、えー、

 

ここにきてまさかの裏切り者が出るの!? ほんと展開が全く読めないw

 

監獄のお姫さま 今週も面白かったが、予告の内容が濃すぎ! この段階で裏切り者とかぶっ込んで来る構成、素晴らし過ぎ! 本気で来週が待ち遠しい。 きっと最終回見た後に、一話から見直したくなるヤツだ。

 

えぇ~ここから裏切り者を混ぜてくるの。先が全くわからない。 吾郎は種なしなのに…ってことは、まさかの….

 

愛のさざなみ 裏切り者いるのか〜。 でも財テクや先生じゃない気が この二人はなんだかんだで義理堅いタイプな気がする。 現代パートにいないリンちゃんとかかな?

 

女優さんの過去楽しみ。そして誰が裏切り者なのか。

 

裏切り者だなんてやめて… カルテットといい監獄のお姫さまといい、満島ひかりさんにはわちゃわちゃしててほしいだけなの…過去とかなくても音楽やれたし…(混乱)

 

裏切り者はだれなのか、先生だとベタな気もするし姫、まさかの馬場カヨ? 

 

裏切り者おるとか何 …… もう最悪過ぎるやん最後内容飛び飛びでもう頭に入って来んかったし最悪長げ~~1週間泣いていいですかね…

 

監獄のお姫さまやば。 裏切り者誰!? 誰でもないと信じたい(´;ω;`)

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/27052″]

とにかくいきなり飛び込んできた「裏切り者」の文字にびっくりした人多数でした。

そして予告動画でいかにも裏切り者っぽい雰囲気だったのが以下の2人。

先生(満島ひかり)

財テク(菅野美穂)

これって絶対にミスリードな気が(^_^;)

予告のまんまが真相だったらつまらないですね~。

そう考えると、以下はどうでしょう?

・タイ人のリンさん

・まさかの姫(夏帆)

すみません・・・あのメンバーの中に裏切り者がいる気がしないので、突拍子のない予想を。

ちなみに今回板橋が子供ができにくい身体であることが発覚。

ということで・・・なんか姫の妊娠、父親が誰なのか怪しくなってきました。

なんか、姫、隠していること、まだわからないことあるのでは??と謎が深まるばかりなので、予想に入れておきました。

またツイートにもありましたが、唯一の外人さん、現在にはいませんよね(笑)

刑務所にはいたのに。なので、ちょっと気になって、もしかして・・・と思って入れていました。

でも、かなり無理のある予想。

また新たな展開がありましたら更新していきたいと思います。

 

11月28日第7話更新!裏切り者はやっぱり先生?

 

 

第7話のラストで裏切り者の話題のシーンが。

最初は財テクなのかな??と思ったら、他のメンバーと示し合わせて板橋と2人きりになり、財テクがハニートラップを仕掛けていたようなので、おそらく財テクではない気が。

そして、怪しくなってきたのが、みんなと別れて、板橋の妻たちの元へ帰っていたた先生(若井)

なんと、馬場カヨたちのあだ名がバレてしまいます。「あねご」「女優」「財テク」そしてなぜか馬場カヨが冷静から冷麺に(笑)

このあだ名をバラしたのは先生???

そしてニュースでこの漏れたあだ名が報道されるのを見てニヤリと笑う先生。

そしてそして以下、第8話のあらすじです。

アジトのガレージでは、吾郎 (伊勢谷友介) が思い出話しを語り始め、結束バンドを解くよう千夏に迫っていた。その様子を遠巻きに観察していたカヨたちだったが、洋子 (坂井真紀) が仕掛けた爆弾の爆破時間が迫っていることに気づき慌てふためく。
そこに、若井が 晴海 (乙葉) を連れガレージに戻ってくる。
若井の真の目的とは… !?

 引用元:http://www.tbs.co.jp/pripri-TBS/story/

えええーーーー先生・・・奥さん連れてきちゃうの!?

裏切り者??でもミスリードっぽい気も。

以下、ツイッターでも話題です。

潜入刑務官?それとも潜入秘書?? 先生…どっちの味方なんですか???😫😫

 

先生、笑ってる……

 

でも先生がグルなら全部言いそうだけどね

 

でも先生は悪役じゃないと思う。

 

惜しい!冷麺(笑) そして私的にあやしいのは検事

 

先生裏切った?((((;゜Д゜))) 

先生が怪しいという声もありますが、やっぱりミスリードで、特に敵ではないのでは??という意見が多かったですね。

私もやっぱり先生ではない気が。まだ、馬場カヨたちの計画にどうして参加したのかの、エピソードが出てきてないので、それを見てから判断したいところです。

そして検事が怪しいという意見も。確かに・・・。

まだまだ二転三転しそうな、予感です。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次