監獄のお姫さまにあびる優登場で騒然?おばけ役で本当の犯罪者っぽくてリアル?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

11月21日放送の火曜ドラマ「監獄のお姫様」第6話。

ゲストキャストでしゃぶの売人役であびる優さんが登場したことで、ツイッターは騒然って感じでした。

またあびるさんの役柄と雰囲気がある意味リアルで(^_^;)

今回は「監獄のお姫さま」でゲスト出演したあびる優さんのツイッターの反響や反応などについてまとめてみました。

 

 

目次

監獄のお姫様であびる優の役柄は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/27052″]
 

すでに、ニュースや予告をご覧になってくださった方はご存知かもしれませんが、情報解禁になったので😊 私からも、お知らせです。 この度、TBSさんで毎週火曜日22時から放送されている『監獄のお姫さま』に出演させて頂く事になりました🙇‍♀️💦✨ 自分が1番ビックリしております。笑 慣れない現場の中、豪華キャストの皆様に囲まれて、緊張もありますが、どうぞよろしくお願いします😋📺 脚本宮藤官九郎さん主演小泉今日子さんの作品です😃‼️ #shooting#監獄のお姫さま#ドラマ#出演#撮影#緊張#ありがとうございます#頑張ります#最高の作品

あびる優さん(@yuabiru74)がシェアした投稿 –

さらに、バラエティ番組を中心に活躍中の あびる優さん が、「オバケ」 こと田中幸子役に決定!オバケは自立と再生の刑務所に新たに収監されたシャブの売人で、関東極端会の 「姐御」 こと明美 (森下愛子さん) の組にいた女だった。明美はオバケから、夫で組長の鉄也 (高田純次さん) が明美を裏切り、若い嫁をもらい新しい組を立ち上げたことを聞く…。

引用元:http://www.tbs.co.jp/pripri-TBS/news/#cast1113

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/27050″]

「おばけ」っていう名前もすごいし・・・シャブの売人役ってかなり衝撃です。

そして、メイクが刑務所なので、ほどよく顔色悪くて、リアルでした(^_^;)

正直「ブサイク」という声もありましたが、本当はかわいい人なのでそれだけリアルに役のメイクを施した感じですね。

ツイッターでも反響が続々でした。

 

あびる優の突然の登場にツイッターの反応は?

 

 

そんなあびる優さんの出現にツイッターでも大反響です。

あびる優さんのナンバーが49! えー!!!ってなったし( *`ω´)

 

ちょくちょく観てる コレってぎゅーって凝縮したら1話に納まりそうだと思うのは私だけ?w あびる優=おバケw 菅野美穂=ホリエモンw

 

49番 オバケ、あびる優さん 久しぶり…。

 

あびる優のキャスティング

 

あびる優がほんとの犯罪者っぽいw

 

あびる優に似てるなーと思ったんだよ!

 

あびる優も今日から仲間入り?w

 

あびる優生存確認

 

あびる優?

 

ドラマ「監獄のお姫さま」のあびる優の罪状が集団窃盗ではなくシャブの売人であるのは納得行かない

 

あびる優が窃盗じゃないとか…どうなってんだ!?クドカン!

 

あびる優がシャブ売人でパクられてる

 

あびる優のチンピラの馴染み感よ

 

あびる優を刑務所に入れた‼️ さすがクドカン‼️

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/26793″]

さすがのキャスティングと絶賛する声多数でした。

そして、過去の騒動を揶揄するツイートも。

あびる優さん、最近旦那さんの騒動でマスコミで騒がれていましたが、実際にお仕事での露出が少ないので、貴重な出演。

「ひさしぶりに見た!!」という声も多かったです。

クドカンの悪ふざけのキャスティングなのか?

かなり衝撃的なあびる優さんの囚人姿に大反響でした。

しかも、次週第7話にも出演することがわかっています!

これは楽しみですね!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次