監獄のお姫さまでオバケ【田中幸子】役あびる優は旦那が浮気で不仲?最近の活動は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

火曜ドラマ「監獄のお姫さま」。11月21日放送の第6話にあびる優さん が「オバケ」 こと田中幸子(たなかさちこ)役でゲスト出演されます。

なんか、メディアでは騒ぎになっていますが、ちゃんとしたテレビ出演で見かけるの久々な気がします。

今回はあびる優さんの夫との一連の騒動や最近の活動などなどについてまとめていきたいと思います。

 

 

目次

あびる優のプロフィールは?結婚や出産についても

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/26811″]

あびる優

出身地:東京都
生年月日:1986年7月4日
身長:156cm
血液型:A型
趣味:食べること、お酒(ワイン)、旅行

引用元:http://www.horipro.co.jp/abiruyu/

ちなみにあびる優さんのドラマ出演の反響については以下の記事にまとめてあります!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/27077″]

現在年齢は31歳のあびるさん。

お母さんは元女優の中山貴美子さん。

以前拝見したことがあるのですが、かなり綺麗なお母さんです。

以下がインスタにアップされているお母様との2ショット!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/27052″]

そりゃあびるさんのようなかわいい子が生まれるな~って感じです。そして麻布育ち。そう、生粋のお嬢様なんですね~。

あびるさんと言えば、もともとはテレビ東京の『おはスタ』のアシスタントおはガールがきっかけで芸能界デビュー。

おはガールといえば、今や人気女優となった松岡茉優さんも、こちらのご出身です。

そのあと、モデルやタレント業を中心に活動を続けてきました。バラエティ番組で多く見かけると思います。

『ロンドンハーツ』に良く出演してた印象です。

またあびるさんと言えば、ホリプロ所属。先輩の和田アキ子さんがかわいがっている後輩といった感じ。

物事をはっきり言うキャラクターで「なんか感じ悪い」と嫌われてしまうこともあったかと思います。

そんなあびるさんも2014年に格闘家の才賀紀左衛門さんと結婚。翌年女の子を出産されたママさんです。

 

あびる優は夫と浮気が理由で不仲?

 

 

結婚当初は旦那様の才賀紀左衛門さんが、あびるさんにメロメロで仲の良い姿がバラエティ番組で公表されていましたが、お子さんの育児が始まってから、暗雲が。

あびるさんが、公式インスタに育児の不満をもらすという一幕も。

1人ですべてをやるのが、不満な様子の発信でした。

そして、その後に事件が起きてしまいます。

才賀紀左衛門さんの不倫報道。

6日発売の「フライデー」(講談社)で不倫疑惑が報じられた、タレントのあびる優の夫で格闘家の才賀紀左衛門のお相手がモデルの寿るいであることが特定されネット上で話題になっている。

 同誌によると、あびるの旅行中、才賀はモデルの家に宿泊。相手の女性について「美人モデル」とされ実名は出ていなかった。

 しかし、ネット上ではたちまち女性が寿であることが特定されてしまったが、寿が自身のインスタグラムであびるに対する“挑発”と思われる写真を掲載していたことが話題になっている。

 「遠めに見ると外見はあびるにそっくりだけに、才賀のタイプはぶれていないようだ。先月22日、寿はインスタにあびるが着用したのと同じワンピースを着た写真を投稿。そのワンピースはあびるがブランドイメージモデルをつとめてきたメーカーのもので、あびるが先月21日にワンピース着用写真を投稿していた。不倫相手の妻に対する“挑発”と思われてもおかしくない投稿だった」(芸能記者)

 寿といえば、ファッション誌「Popteen」の元モデルというぐらいしか実績はないが、実は“炎上タレント”としてネット上ではかなりの有名人。

 2010年ごろ、関ジャニ∞の大倉忠義との熱愛説がファンの間で広まり、ネット上で大バッシングを浴びた。

 さらに、「ジャスティン・ビーバーに口説かれた」と吹聴していたこともあり、ジャスティンのファンからもバッシングを浴びてしまった。

 一方、才賀は7日、自身のインスタグラムに娘と遊んでいる写真を掲載し、「今日も良い一日やった。娘に癒された」とつづったが、報道にはまったく触れなかった。

 すると、コメント欄には「何が良い1日だよ。奥さんと子供の気持ち考えたら!?」などと痛烈な批判が殺到し炎上。

 寿と才賀は似たもの同士のようだ。

引用元:https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20171007/Real_Live_34664.html

これまた・・・相手が悪かったですね(笑)

炎上系のお方だったようで、浮気相手に見る目っていうのも微妙ですが、本当に見る目がないですね~(^_^;)

そして、ただでさえ、不満がたまっていただろうあびるさん。これは怒り心頭だったと思います。

離婚するのか??なんて憶測が飛び交う状況でしたが、あびる優さんさんの反応といえば

インスタで謝罪。

今回の騒動を受け、あびるさんは「この度は、お仕事の関係者の皆様、並びに日頃応援して下さっているファンの皆様、家族や友人も含め、沢山の方々にご心配・ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございませんでした」「これに懲りず、これからもご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます」と真っ青な空の写真ともに謝罪。才賀さんも「多大なご心配、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした」「まずは関係各位、何より家族としっかり話し合い、一歩ずつ前に進んで参りたく考えております」と植物の写真にコメントを添えて投稿して謝罪しています。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171008-00000022-it_nlab-ent

バラエティ番組では、とりあえず無事に解決したというようなニュアンス。

 先月6日発売の写真週刊誌「FRIDAY」で、夫で格闘家の才賀紀左衛門(28)の不倫疑惑が報じられたあびる。5日は報道後初めてTBS系「アッコにおまかせ!」に出演。夫には「女には気をつけなさい、と言ってました」と日頃から注意していたことを明かし、「まぁ~色々ありましたけど、ぼちぼち大丈夫…かな、と」と苦笑いで話していた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171008-00000022-it_nlab-ent

もちろん、表向きだと思うので、真相は不明ですが、今回のことで、更に夫婦仲に亀裂が入ってしまったのでは??と思います。

この信頼関係を取り戻すのは、容易ではないですね~。ちなみに不倫報道前から不仲だったという話もあります。

 

あびる優の最近の活動は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/26793″]

あびる優さんは、お子さんを出産してから、時々バラエティ番組のゲストとして出演するくらいで、活動は抑え気味のよう。

公式ホームページによると現在のレギュラーは以下の番組のようです。

TBS「アッコにおまかせ」 日曜日11:45~12:54

BeeTV「トゥルルさまぁ~ず」

「ガールズハッピースタイル」 FOX、テレビ埼玉等

引用元:http://www.horipro.co.jp/abiruyu/

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/27077″]

ただ、公式インスタではあびるさんのプライベートを垣間見ることができます。

今回のドラマ出演についてもインスタでアップしています。

 

すでに、ニュースや予告をご覧になってくださった方はご存知かもしれませんが、情報解禁になったので😊 私からも、お知らせです。 この度、TBSさんで毎週火曜日22時から放送されている『監獄のお姫さま』に出演させて頂く事になりました🙇‍♀️💦✨ 自分が1番ビックリしております。笑 慣れない現場の中、豪華キャストの皆様に囲まれて、緊張もありますが、どうぞよろしくお願いします😋📺 脚本宮藤官九郎さん主演小泉今日子さんの作品です😃‼️ #shooting#監獄のお姫さま#ドラマ#出演#撮影#緊張#ありがとうございます#頑張ります#最高の作品

あびる優さん(@yuabiru74)がシェアした投稿 –

他のお仕事の報告も♪

 

収録中も休憩中も話しが尽きない3人😋🎉 #shooting#fun#収録#撮影#楽しい#おしゃべり#話しが尽きない#笑

あびる優さん(@yuabiru74)がシェアした投稿 –

こんんあプライベートショットも。改めてみると、あびるさんって、やっぱりかわいいですね(^_^;)

https://www.instagram.com/p/BaQ3NQIhk85/?taken-by=yuabiru74

娘ちゃんとの幸せショットも。

しっかりママさんしてるな~って感じですね。

 

 

今日は朝から晩まで、娘事やお仕事や私用で、フル稼動でした😅💦バッタバタのドッタバタのクッタクタ😱 いつぶりかすら分からない、エルゴを要求され、『もうkidsなんだか自分で歩きなさい😤』って思ったものの、、、嫌々ですが結果エルゴ持参の外出は正解でした🙏✨ 久々に抱っこ紐で寝る娘の寝顔を見たら、こんなに成長したのに何だか赤ちゃんの時の寝顔と重なって、 いつかはきっと、ママやパパじゃなくて、友達や彼氏との時間が1番になって、この寝顔も10数年後20数年後30数年後には友達や彼氏や旦那様や新しく出来る家族が見守ってるのかと思ったら、それはそれでその成長が嬉しいような愛しいような寂しいようなキモチになって涙が出そうになった😭💨 完全に妄想ですが😂🙌親バカかよ!笑 足腰がビリビリしても、私の体の大きさに対してエルゴされてる娘の大きさに完全に違和感があっても、明日筋肉痛覚悟でも。笑 赤ちゃん返りしたみたいな娘に愛しさが増した1日でした😌💕 以上、深夜のひとりごとでした🙋✨ あぁ、産まれてきてくれてありがとう😍😍😍 #family#daughter#clover#love#cute#zzz#hug#sweetdreams#iloveyou#家族#娘#愛娘#四葉のクローバー#愛しい#かわいい#癒し#寝顔#抱っこ#密着#胸キュン#おやすみなさい#愛してる

あびる優さん(@yuabiru74)がシェアした投稿 –

大変だと思うけど、子育てをうまく楽しみつつ頑張って欲しいですね♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次