陸王で村野さんがカッコいいし良い人すぎと絶賛?シューフィッター人気のツイッターの声

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

日曜TBSの人気ドラマ「陸王」も最終回に向けて盛り上がってきました!

そんな中で人気キャラクターとして注目されているのがカリスマシューフィッターで歌舞伎役者の市川右團次さんが演じている村野。

この村野さんがかっこ良すぎる!ステキすぎる!!と評判なんです。

今回はドラマ「陸王」での村野さんの役柄や人気の秘密、ツイッターの絶賛の声などまとめてみました。

 

 

目次

陸王でのシューフィッター村野の役柄とは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/24761″]

村野尊彦(むらのたかひこ)市川右團次:シューフィッター

ランニングシューズ業界のカリスマ的存在で、多くの選手に慕われているシューズ調整のプロ。職人としてのプライドを高く持ちながら、選手のことを第一に考え仕事に臨むベテラン・シューフィッター。

引用元:http://www.tbs.co.jp/rikuou_tbs/character/group3.html

選手たちのことを一番に考え、誠実に仕事をする素晴らしい村野さん。

選手たちもその実力と人柄に一目置いていて、竹内涼真さん演じる茂木も信頼をおいている人物。

しかし、その人間的に素晴らしい部分が逆に、アトランティスの営利目的のやり方とうまくいかず、小籔さん演じる佐山などとぶつかりアトランティスを退社。

そして第4話のラストで晴れてこはぜ屋の「陸王」シューズの開発チームに入ることに。

これで、ドラマも盛り上がってきましたね!

そんな村野さんの人柄や情熱にツイッターでも絶賛の声が集まっています。

 

陸王でのシューフィッター村野がカッコいい?ツイッターの評判まとめ!

 

 

そんなシューフィッター村野さんに絶賛の声が集まっています。

陸王!!陸王! 村野さんめっちゃいい人…😭 涙無しでは見られません。

 

録画した陸王みてたんだけど、村野さんカッコ良すぎませんかねえええ(´;ω;`)毎週日曜日が待ち遠しい(´;ω;`)

 

村野さんカッコイイ

 

村野さん、カッコいいわぁ😭

 

陸王第4話。村野さんが良い人すぎる。そして、有村さんも良い人。社長今回ずっと泣いてた😭

 

村野さん!!!!かっこいいぃぃぃぃいぃぃ(いまさら陸王)

 

村野さんがアトランティス辞めてこはぜ屋の仲間入りするシーン涙不可避

 

村野さんほんと素敵ですー\( ˆoˆ )/ 選手思いだし、こはぜ屋の良さとか 宮沢社長の良さとかちゃんと見てくれて 茂木くんにも慕われてて…☺️ チーム陸王に仲間入りしてくれて うれしいですー♡⃛

 

村野さん、カッケェー!

村野さんの人柄と情熱に絶賛の声続々です。

そして特に、こはぜ屋の陸王チームに加入したシーンの感動に涙する人が多かったようです。

私、原作読んでるのですが、これから村野さん、かなり良い仕事しますよ~(笑)

今後の村野さんの活躍、楽しみです。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次