BORDER贖罪SPの感想と評判は面白いし小栗旬がかっこいい!満島真之介の演技が最高

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

10月30日放送の人気ドラマの続編スペシャルドラマ「BORDER2 贖罪」。連ドラがとっても面白くて大好きだったんで、とっても楽しみにしてたのですが・・・その面白さは安定で最高でした!!

 

BORDER贖罪及び連ドラ版全話の動画を見放題で視聴公式はこちら!

 

今回はそんなドラマ「ボーダーSP」のツイッター(twitter)の評判やみんなの感想口コミなどまとめてみました。

 

 

目次

安定の小栗旬演じる石川のカッコよさ!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/26115″]

小栗旬さん、クライシスのアクションもカッコ良かったけれど、ボーダーの真面目すぎる闇を抱えたクールなキャラクターもかっこいいんですよね~。

もちろん「信長協奏曲」のおちゃらけたキャラもグッとですが、ボーダーのキャラクター本当にかっこいい!!!ツイッターの安定のかっこよさに絶賛でした。

小栗旬の石川安吾まじでかっこいい DVD迷わず予約した〜〜 BORDERは小栗旬の作品の中でベスト5に入る!!ほんま好き!!

 

BORDERはドラマ観てたからこそ、オフショットが最高に面白い。小栗旬はずっとかっこいい。

 

はあ~BORDER面白かった!!最終回後の話が見れてよかったわ… あと小栗旬やっぱかっこいいな

 

めっちゃ面白かった😂 完全に不完全燃焼(=BORDERロス)です。 石川安吾かっこいいです! 死んだ目、闇抱えてる感じ憧れる。 私も頑張ろ。

 

小栗旬のファンってわけじゃなくて小栗旬がやる刑事役がめちゃめちゃ好きでその中でも安吾が群を抜いて好きで安吾に対して可愛いもかっこいいも助けたいも助けられたいも母性も抱いてしまうんですけどだれかこの気持ちわからんかね…

 

小栗かっこいい。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。闇の小栗好きだよ〜〜!BORDERに目が離せなかった!

小栗さんのことが特に好きじゃない人も、このキャラクターは好き!!っていうパターンも多くて、このドラマがいかに魅力的で面白いのかもわかるツイートの数々でした。

 

大森南朋の演技力と存在感に脱帽?

 

 

連ドラ最後で石川に殺されてしまった大森さん演じる安藤。

安藤がいないと成り立たないBOEDERですが、サイコパスな安藤の死後の演技すごかったですね~。

ってか、石川の取調べ中とかに向かって話しかける安藤の顔が近いのが気になったのは私だけでしょうか(笑)

以下、ツイートです。

BORDER贖罪 やっぱり構成に脱帽✨ 面白かったー❣️ それにしても大森南朋の コウノドリとのギャップがすごい💦

 

BORDER 久々でした。 まさにダークヒーローだね。 小栗旬、大森南朋の抑制の効いた演技。良かった

 

BORDER、続編あるかな。でも安藤は消えちゃったしな…。大森南朋さん素敵だった。

 

BORDER見たじょ。 大森南朋に一生取り憑かれるのかと思ってた…。

 

大森南朋怖かった(∩´﹏`∩)

 

面白かった〜大森南朋さんの凄み〜 定期的にスペシャルドラマありますように!

 

さすがに大森南朋しつこくてうざくなってきた…

 

大森南朋のBORDERとコウノドリの振れ幅…

現在「コウノドリ」でとっても素晴らしいお医者さんの役なので、今回のクズな殺人鬼役とのふり幅に違和感を感じている人も多数でしたね(笑)

そして「しつこい」「うざい」という声も。これは、逆に大森さんの演技がすごいってことですね~。

大森さんの怖い演技に最後消えてしまったのが、残念なようなホットしたような複雑な心境でした。

 

犯人役満島真之介の演技もすごい?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/26094″]

大森さんだけではありません。

今回の犯人役の満島さんも良い演技していました。

気持ち悪かったですね~にやーーと笑った笑顔とか。

でも、本当に上手い!!!!ツイッターでも絶賛の声が集まっていました。

BORDER見てたら満島真之介のサイコ感がよかった

 

これはなかなかおもしろい 満島真之介の演技よかったわぁ

 

レア肉を食いながら瞳孔開く満島真之介怖すぎ

 

こういう役させたら最高だな(笑)

 

BORDERの満島真之介が気持ち悪くてヤバい

 

満島真之介さんのサイコパス演技っぷりが凄くてかなり見入る

ボーダーの醍醐味は犯人がサイコパスで最低でないといけません。その世界感を見事に壊さずに演じていて、最高なサイコぶりに、改めてその演技力の高さを感じました。

 

総合して面白い?感想まとめは?

 

 

連ドラの最後で気になっていた安藤の死後がしっかり描かれていて、しかも石川が見事にダークヒーローになっていたりと、興味深い内容でした。

そして古田新太さん、滝藤賢一さん、野間口徹さん、浜野謙太さんなど闇の世界の人間たちのキャラクターも安定して面白かったし。

石川が開きなおって「おれは闇の世界の人間として正義を実践していく」と言ったのはびっくりでしたが、今後もドラマが続く可能性がありそうで嬉しかったです。

そして肝心の死者のメッセージから事件を解決するくだりも、テンポが良く面白い展開で、最後はちゃんと犯人もちゃんと逮捕される結末だったので、モヤモヤせずに良いラストでした。

以下、ツイッターの感想です。

改めて、金城さんってすごいよなー。 BORDER、CRISISみたいな重ためも面白いし、奥様みたいなスカッとするのも面白いし。 個人的には、フライダディフライが大好きで、また見たい

 

BORDER贖罪みた。やっぱ面白い。ドラマも良かったけど、中だるみせず見られた。小栗旬が、良い俳優さんだなと。CRISISの時は更に。もっといろいろ見てみたいなぁ…

 

BORDERすっっっげえ良かったね…ドラマの最終回では、ボーダー…境界線を越えた…って思ったけど、石川は境界線に在り続ける存在になったのね…グレーのスーツ…あー面白いドラマは永遠に見ていたい!!!

 

BORDER追っかけで見ましたが…やっぱり面白い、あの世界観。連ドラで終了した時点では、あの先はいらないと思って続編は望んでなかったんだけど(むしろ拒否ってたw)見れて良かったと思いました。

 

「BORDER 贖罪」一瞬足りとも目が離せなかった…。全編に漂う緊張感。面白いって言葉では足りない。最後まで石川の出す答えがわからなかった。スーツの色が明るくなって、言葉通り解放されたのかと思いきや、ラストの闇は逆光だから?これは…セカンドシーズン期待しちゃう!

 

BORDER贖罪見終わりました。最後の意味深なシーンは闇と光を表現してると予想してる方がいましたね。てっきり続編のフラグかなと思ってしまいましたwこの「他の作品にはないドキドキ感」がたまりませんね。僕にとっては一番面白い刑事ドラマです。続くと勝手に期待してます

 

久々のborder楽しかった! 面白い脚本だなぁ。 裏の世界の方々がいるからこそ、助かっている部分もあるのかも‼なんて、影響受けすぎかな…

 

ふぉ〜BORDERはやっぱり面白いなぁ このとことん暗いところがたまらない 一度手を汚して解放されて安定するとは…ますます闇に染まる主人公良い

 

BORDER贖罪、まさにタイトル通りだった。主人公が色々な意味でボーダー(境界)を超えていったね。すごく面白いスペシャルだった!!

続編しなければ良かったのにーーっていうドラマあると思いますが、今回は「続編してくれてありがとう!!」という内容。

まさに視聴者のモヤモヤを晴らしてくれた結末でした。

ラストの終わり方は物議をかもしているようですが、それも金城作品の醍醐味ですね。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/26088″]

 

なんいせよ、連ドラ続編を期待しているのは私だけはないはずです。

 

BOORDERシリーズを全て無料視聴できる方法とは?

なんと、今なら無料で「BORDER」の連ドラ版、および続編贖罪、また波瑠さん主演のスピンオフを見放題!!

以下のサイトから登録できます!

↓↓↓↓

BORDERシリーズ動画を全話無料視聴する方法はこちら!

↑↑↑↑

是非無料視聴で、ボーダーワールドを堪能してください!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次