BORDER贖罪で犯人原口役の満島真之介に嫁と子供はいる?出演ドラマ一覧も

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2017年10月29日夜9時から放送開始予定のドラマ「BORDER(ボーダー)~贖罪」。

また、やってくれるんですか!と興奮気味です。(笑)

今回、犯人の原口知幸(はらぐちともゆき)役で満島真之介(みつしましんのすけ)さんが出演されます。

今回は、満島さんの嫁と子供についてや、出演ドラマについても調べてみました。

目次

満島真之介のプロフィールは?

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/4899″]

本名:満島 真之介(みつしま しんのすけ)

生年月日:1989年5月30日

出身地:沖縄県

身長:177 cm

血液型:B型

現在、28歳の満島さん。

姉は、女優の満島ひかり(みつしまひかり)さん。

弟はバスケットボール選手として活躍中。

妹はモデルの満島みなみ(みつしまみなみ)さん。

こんな兄弟ありますか??(笑)

素晴らしいですね。

満島さんは、初めは俳優には興味はなく、東京で、学童保育の保育士のアルバイトをしたり、映画「ちゃんと伝える」で演出助手を務めたりと、裏方のお仕事をされていたようです。

そんな満島さんは、2年ほど東京で過ごすと、2009年5月から自転車で日本一周をされたそうです。

なんともスゴイ挑戦されましたね!

1人で約7ヵ月間、北海道から九州まで巡ったんですって!

すげえ。

その旅の中で、姉:ひかりさんのポスターや看板、雑誌などを見た満島さんは、「自分も頑張らなくては!」と思い、俳優を志したんだそうです。

人生いつ、どんな転機が訪れるか分かりませんね。

満島さんは、ひかりさんと同じ事務所に所属され、2010年に東京芸術劇場で上演された舞台「おそるべき親たち」で俳優デビューされました。

2013年には映画「風俗行ったら人生変わったwww」で初主演されています。

満島さんの演技も、ひかりさんに負けずと独特の世界観がありますもんね。

今後も、映画、ドラマ、舞台での活躍に期待大です。

満島真之介に嫁と子供はいる?

満島さんは、2014年に、姉:ひかりさんの元マネージャーの玉井(たまい)さんという方とご結婚されています。

もちろん、ひかりさん繋がりで出会ったのですが、交際1年半で結婚に至ったそうです。

この玉井さん!タレント、芸能関係者からも信頼の厚い敏腕マネージャーだったそうで、美人と評判でもあったそうです。

満島さんより7歳年上

うんうん、満島さんには年上女性が良いと、なんの根拠もないですが、思いますね。(笑)

お子さんについての情報はないので、なんとも言えませんが・・・

お2人の間にお子さんはいらっしゃらないみたいです。

そして、このお2人。

つい最近、2017年6月に離婚されましたよね。

原因は、満島さんの浮気!

あ~あ~やっちゃいましたね。

しかも、風俗嬢とホテルで一夜を過ごしていたのをスクープされていて、もう、これは言い逃れできませんよね。

一夜限りの関係築いちゃってますよね。

なんだか、残念です。

そんな人なの~?ってなりました。

でも、男ですもんね。

そういう気分になるときだってあるのか・・・な・・・(笑)

理解できませ~ん。

満島さん、しっかり反省してください!

満島真之介の出演ドラマ一覧は?

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/19031″]

花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011(2011年)

必殺仕事人2012(2012年)

連続テレビ小説「梅ちゃん先生」(2012年)

リバース〜警視庁捜査一課チームZ〜(2013年)

女信長(2013年)

ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第2シリーズ(2013年)

紙の月(2014年)

ダークスーツ (2014年)

恋愛時代 (2015年)

リスクの神様(2015年)

模倣犯(2016年)

夏目漱石の妻(2016年)

ボク、運命の人です。(2017年)

話題の作品にどんどん出てますね。

最近、記憶に新しいのは、「ボク、運命の人です。」に定岡光圀役で出演されていましたよね。

満島さんのスーツ姿に萌え萌えしてましたよ私。(笑)

しかも、いつもポジティブで、元気いっぱいで、ちょっとたまにウザイけど、定岡さんには、元気貰いましたね。

シリアスな役からコメディな役まで演じられる満島さん。

魅力的ですよね。

なんか、だんだん魅力的な俳優さんになってきたんじゃないでしょうか。

「BORDER」では、どんな満島さんを拝見できるのか楽しみです。

満島真之介の「BORDER」での役柄は?

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/24368″]

満島さん演じる原口知幸の役柄は以下です。

見栄えもよく、堂々とした雰囲気を持つ謎の人物。ある事件に関して、重要な捜査対象となる。

予告見ましたけど、本当に謎な人物という感じですね。犯人っぽい感じですが(^_^;)

今回は結構シリアスな役柄のような気がしました。

“謎に満ちている人物”ってなんかキュンとしちゃいますよね。

堂々としているカッコイイ満島さんにも注目です。

まとめ

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/18627″]

満島さんの演技が「BORDER」で拝見できるとは、かなり楽しみです。

満島さんは、かなり友好的なので、チームワークも最高でしょうね。

早く放送してほしい!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次