ボーダー贖罪で被害者須藤真実役は中村ゆりか!まれや家族狩りなど出演ドラマは?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2017年10月29日夜9時放送予定のドラマ人気ドラマの続編「BORDER~贖罪」。

須藤真実(すどうまみ)役で中村ゆりか(なかむらゆりか)さんが出演されます。殺された被害者役という衝撃的な役柄です。

今回は、中村さんのプロフィールや「まれ」や「家族狩り」など出演ドラマについても調べてみました。

 

 

目次

中村ゆりかのプロフィールは?

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/18627″]

中村 ゆりか(なかむら ゆりか)

生年月日:1997年3月4日

血液型:O型

出身地:神奈川県

趣味:映画鑑賞

特技:フィギュアスケート、中国語

引用元:http://www.stardust.co.jp/section1/profile/nakamurayurika.html

現在、年齢20歳の中村さん。

中村さんは、初めて渋谷に遊びに行った際に、現在の所属事務所からスカウトされたことがキッカケで、中学1年生の時に芸能界デビューされました。

そして、2015年には自信がハーフであることを公表されています。

父親は日本人で母親が台湾人なんだそうです。

めっちゃお肌綺麗だし、目鼻立ちがリンとしてて、準日本人ではない感じですもんね。

もう、中村さん見てたら、透明感しかありませんもの。

20歳とは思えない程綺麗。

しかも、なんか、雰囲気も素敵ですよね。

ミステリアスというか、なんか、超能力持っていそうな感じがします。(笑)

中村さんは、週刊プレイボーイ2017年1月号で2017年に注目する8人「スゴカワ2017」として特集されているんです。

週刊プレイボーイさんの読み通り、中村さん、グイグイきてますよね。

Webドラマ「FOD」で放送されている「花にけだもの」。

これ、今、女子高生に超人気なんですけど、劇中では、色々なタイプのイケメンにモテモテの中村さん。

超可愛いんですよね。

本当に、本当にかなり可愛い。(笑)

言い過ぎですね。すみません。

でも、本当に制服姿もやばいんですよ!可愛い!

スタイルも良いですし、モテモテ女子高生の主人公にはもってこいの中村さんですよ。

見ててニヤニヤ止まらない。(笑)

まだ20歳でしょ。

今後、どんな女性に成長されていくのか恐ろしいですね。

テレビを通して見守ることにします。(笑)

中村ゆりかの「まれ」や「家族狩り」など出演ドラマは?

疑惑(2012年)

幽かな彼女(2013年)

家族狩り(2014年)

地獄先生ぬ〜べ〜(2014年)

連続テレビ小説「まれ」(2015年)

サマー・ストーカーズ・ブルース(2015年)

いつかティファニーで朝食を(2015年)

奇跡の人(2016年)

死幣-DEATH CASH-(2016年)

櫻子さんの足下には死体が埋まっている(2017年)

「家族狩り」に芳沢亜衣(よしざわあい)役で出演されてましたけど、あれは衝撃的でしたよね。視聴者の皆が「この女優さん、何者?」ってなったはず。

私も、中村さんの演技には鳥肌立ちましたもん。

芳沢のあの目とか、暴走しだす悪さとか、もうホラーに近いというか、圧倒されましたよね。

一転して「まれ」では可愛い女の子!

横浜で希(まれ)が出会う人物:池畑美南(いけはたみなみ)役で出演されてました。

とにかく可愛い。

喋り方も性格も可愛い。(笑)

芳沢亜衣と同一人物とは考え難い。

とんだ女優さんが現れましたよ。

これから、ドラマ、映画への出演がもっと増えるでしょうね。

中村さんがどんな演技を見せてくれるのか楽しみです。

中村ゆりかの「BORDER」での役柄は?

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/24368″]

中村さん演じる須藤真実の役柄は以下です。

ある殺人事件の被害者。死者として現れる。

主演の小栗旬(おぐりしゅん)さんとのシーンが主ということですね。

え~!

めっちゃ楽しみなんですけど!(笑)

予告で中村さんを拝見しましたけど、あの短い予告の中で、中村さんの表情の変化が多数見られましたからね

本当に、色んな顔を持った女優さんだ。

スゴイ。

また中村さんの演技に圧倒されそうですね。

まとめ

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/19031″]

中村さんの演技には、本当に圧巻です。

私が監督だったら絶対起用したい女優さんです。

って、私、監督という職業からは、かけ離れてますけど。(笑)

「BORDER」早く見たいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次