監獄のお姫さまのごはんの歌の歌詞は?朝昼晩まとめとチビ社長は子ども店長?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

火曜ドラマ「監獄のお姫様」がクドカンワールド全開で絶好調です。

10月24日放送の第2話では刑務所にシュールすぎる「ごはんの歌」が流れていました。

しかも「朝ごはんの歌」「昼ごはんの歌」「夜ごはんの歌」って3食分歌が。

歌詞気になりませんか?まとめてみましたので、是非ご覧ください。

またツイッターの奇妙すぎる歌への反響もまとめてみました!また気になる配信情報も入ってきたので更新します!

 

 

目次

刑務所で流れるご飯の歌とは?チビ社長は子ども店長のパロティ?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/25726″]

なぜか朝昼夜とご飯の前に流れる子どもが歌う歌。

なんと「チビ社長」なる子供が歌っているCMソングなののですが・・・どう考えても子ども店長のパロディですよね(^_^;)

以下、そんなごはんの歌に反響のツイートです。

ごはんの歌が家族の食卓の歌ww 刑務所に合ってなくて悲しいけど明るいww

 

晩ごはんの歌もやっぱりあるんだwww イェイイェイ!が脳内エンドレスだ。

 

⏩⏩ 晩ごはんの歌 ワロタwww

 

期待通り晩ごはんの歌キタ━(゚∀゚)━!

 

「昼ごはんの歌」のメロディラインが、「ごめんね青春!」の劇中歌「聖駿高校校歌」を彷彿とさせる…!

 

きっとこの朝ごはんの歌とか昼ごはんの歌とか、クドカン作詞作曲なんでしょう…

 

先週見逃していたので監獄のお姫さま観てるんですが、朝ごはんの歌とか昼ごはんの歌とか何じゃこりゃw

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/26793″]

上記はほんの一部で、かなりの反響です。本当に「なんじゃこりゃ?」ですよね(笑)

でもクドカンっぽいですね、こういう歌ぶっこんでくるの(笑)

でも、なんでしょう?最初は「くだらない~(笑)」と思っていましたが、出所後の板橋吾郎誘拐監禁現場で、この歌をみんなで力強く合唱するシーンで感動して涙しそうになってしまったのは私だけ?

なんかクドカンワールドにはまって私の頭はおかしくなってしまったのでしょうか(笑)

クドカンおそるべしです。

 

朝ごはんの歌・昼ごはんの歌・夜ごはんの歌の歌詞とは?

 

 

では衝撃の歌詞です。

◇朝ごはんの歌

チュンチュン 小鳥が鳴いている
ママが野菜を刻んでる
パパは 新聞取って来て
僕が顔を洗ったら
みんなで食べよう

イェイイェイ 家族の笑顔が
イェイイェイ ご馳走なんだ
イェイイェイ 家のご飯が
イェイイェイ 最高なんだ

◇昼ごはんの歌

ランランランチだお腹がすいた
ママが野菜を刻んでる
パパは愛妻弁当だ
僕は学校の給食
残さず食べたよ

イェイイェイ 離れていても
イェイイェイ 心はひとつ
イェイイェイ 家のご飯が
イェイイェイ 最高なんだ
えどっこヨーグルト

◇晩ごはんの歌

じゅうじゅう お肉の焼ける音
ママが野菜を刻んでる
パパはビールを飲んでてね
僕の宿題終わったら
みんなで食べよう

イェイイェイ 家族の笑顔が
イェイイェイ ご馳走なんだ
イェイイェイ 家のご飯が
イェイイェイ 最高なんだ

「イェイイェイ」が癖になる歌ですね(笑)

 

なんと10月25日から配信スタート!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/26811″]

なんと、あまりにも気になるこの曲が配信されることになりました!!!

劇中で流れていた 「朝ごはんの歌」「昼ごはんの歌」「晩ごはんの歌」 が10月25日 (水) より iTunes にて配信スタート致します!

楽曲タイトル        :            朝ごはんの歌 (TBS系 火曜ドラマ「監獄のお姫さま」劇中曲)

昼ごはんの歌 (TBS系 火曜ドラマ「監獄のお姫さま」劇中曲)

晩ごはんの歌 (TBS系 火曜ドラマ「監獄のお姫さま」劇中曲)

アーティスト名      :            チビ社長

価 格    :            1曲 200円 (税込)

引用元:http://www.tbs.co.jp/pripri-TBS/news/#gohan

ということで・・・嬉しいけど残念ながら有料ですね(笑)

気になる人は是非購入してみてください♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次