わろてんかで高橋一生【伊能栞】の役柄は?いつから何話から登場?【画像】

スポンサーリンク

NHK連続ドラマ小説「わろてんか」今からドッキドキして待っている女子たちがたくさんいるようです(^ ^)

もちろん葵わかな(あおいわかな)さん演じる、主演の藤岡てんの夫役である北村藤吉役の松坂桃李(まつざかとおり)さんも多くのファンが待っていますが、やっぱり”今最も旬な男”のひとり高橋一生(たかはしいっせい)さんに待ち焦がれている女子が多いようです。

そんな高橋一生さんのイケメン画像、見たいですよね!
わかりました!お見せしましょう( ´ ▽ ` )ノ

ところで高橋一生さんって、「わろてんか」ではどんな役でしたっけ???

 

わろてんかで高橋一生演じる伊能栞ってどんな人?

「わろてんか」に登場する伊能栞(いのう しおり)とは公式サイトによるとこんな人物です。

東京生まれの東京育ち。大阪の伊能製薬社長の息子だが正妻の子でないため、神戸で貿易会社を興して実家とは距離を置いている。てんの結婚相手になるはずだったが、てんが藤吉を好きだと知って、てんを後押ししてやる度量の広い男。エンターテインメントに関心があり、それが縁で藤吉やてんと親交を深め、日本に華やかなショービジネスを根付かせていくことになる。

引用元 http://www.nhk.or.jp/warotenka/cast/index.html

かなり顔も性格も男前な人物のようですね(^ ^)
てんに振られても、てんの恋を応援してあげるという実際には存在しないであろう(笑)男性です。

そして悪い人たちに絡まれるてんをを助ける、なんていう場面もありそうです。
女子にとってはキュン死間違いなしのシーンになる予感!

脚本家の吉田智子さんは以前こんなツイートをしています。

”一生さんにもモデルとなっている凄い人物がおりまして、報われない役では終わらない!?かも???お楽しみに!”

かなり胸熱なツイートですが、公式サイトにあるように”ショービジネスを根付かせる”人物なので、モデルとなっているのもかなりの大物なのだと予想されますね。

一部では宝塚歌劇団や東宝、阪急電鉄などの創業者である小林一三では?とも言われていますが、そうだとするととんでもない大物です。

蝶ネクタイにスーツ、ステッキを持った大物らしいダンディーな姿に悩殺される女性が続出すると思われます。

 

わろてんかに高橋一生出演でファンの反応は?

高橋一生さん見たさに「わろてんか」を見る!というファンは多いようです。

”わろてんか面白いのか不明なんだけどとりあえず愛しの高橋一生出るから観るね”

”遂に来週からわろてんか。高橋一生目当てに見ますよ。”

”新しいドラマのわろてんかは、どうなんでしょうかね。とりあえず、高橋一生が出るので観てみます(*´-`)”

”うへぁ〜 わろてんか、高橋一生さんのレトロな感じドンピシャ♡ 絶対に見るわ”

高橋一生から伊能栞にスイッチが変わったファンも・・・。

”普段めっちゃ優しくてクールで完璧なジェントルマンなのに、時々感情的になっちゃうの!?しかも知性派に見えてお強いんですよね?? 恐ろしいくらいドストライクなんですが!!これ確実に死にますね🙌🙌 ”

”栞さま(^-^) 貴公子・紳士の姿、微笑みに酔います☆(*^^*)”

”わたしが30秒で落ちたひと、伊能栞様です…尊みしかねえ…😭”

”カウントダウン⏰ 今日も素敵な栞様(*´ω`*)”

”栞さま☆(*^^*) やっぱり貴公子・王子(*^^*) 来月から仕事帰ってきたら栞さま☆に癒される♪”

”栞様〜♥️♥️♥️♥️”

 

みなさん”高橋一生”というよりもすでに”伊能栞”でインプットされていますね。

そして中には役名だけで崩れ落ちそうな方たちも・・・。

 

”伊能栞という美しい名前よ…….”

”わろてんかの高橋一生、役名が伊能栞って綺麗だなぁ。 読み方はカンなのかな。シオリだとなんかめっちゃ素敵じゃないですか?”

”高橋一生さま めちゃくちゃカッコえぇなぁ 栞て またステキなお名前w”

 

予告を見るだけでも狂いそうな方たちも・・・。

 

”わろてんかの予告で白スーツの一生さん映る度にファッ!?ってなるから、次一生さん映るよってテロップか、高橋一生まで5、4、3…みたいなカウントダウンしてくれないと心臓が持ちません。(わがまま)”

”予告観てるけど、 #高橋一生 さん最高過ぎない?”

”告で朝から遠憲さん「これでも笑ってるつもりの普通の顔」に癒され、高橋一生氏の洋装がカッコよすぎて倒れる”

 

実際にドラマが始まったらどうなってしまうのかと、心配な方も何人かいるようですが(笑)さすが旬の俳優高橋一生さんのパワーはすごいですね!

美しすぎる佇まいと絶対惚れちゃう役柄で、もっともっとファンが増えそうです。

 

高橋一生のイケメン画像とは?

 

スポンサーリンク

 

「わろてんか」での高橋一生さんの衣装は蝶ネクタイにスーツ姿。
衣装はすべて高橋一生さんに合うように仕立てられているということです。
さすがNHK、やることが細かいですねぇ〜。

写真からも大物らしい凛とした佇まいが感じ取れます。
そんな体にフィットしたスーツ姿の高橋一生さんの画像がこちらです!

 

写真からも大物らしい凛とした佇まいが感じ取れます。 そんな体にフィットしたスーツ姿の高橋一生さんの画像がこちらです!

 

ご堪能頂けましたか!

伊能栞は「クールな男に見えて、実は激情型タイプ!?」らしいのですが、その片鱗見えましたか?

「わろてんか」ますます楽しみになってきましたね。

高橋一生はいつから第何話から登場するの?

そんな高橋一生さんですが、始まってから1週間たちますが、なかなか出演しませんね。

いつから出演するのでしょうか?

ズバリ10月9日(月)第7話です。

なんとヒロインてんの縁談相手として登場。

以下、10月9日のあらすじです。

17歳の女学生になったてん(葵わかな)は、藤吉(松坂桃李)から年に数回届く手紙をひそかな楽しみにしていた。ある日その手紙が学校の先生に見つかり、母のしず(鈴木保奈美)が呼び出され、親子ともども厳重注意を受ける。儀兵衛(遠藤憲一)は大阪の伊能製薬と提携するため、新一(千葉雄大)と先方のお嬢さんとの縁談話を進めようとしていたが、新一ではなく伊能家次男とてんの縁談話を持ちかけられてしまう。

引用元:https://tv.yahoo.co.jp/program/35302181/

本当に見た目だけでなく中身も魅力的で良い役柄なので、楽しみにしてみてください。

 

まとめ

「わろてんか」は10月2日からの放送です!
高橋一生さんというか、伊能栞に会えるのももうすぐです♪

第1週のサブタイトルは「わろたらアカン」。

王子様キャラだという伊能栞、早めの登場お願いします!!

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です