過保護のカホコ最終回の感想とツイッターの評判はOPは青のウェディングドレスに涙

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

9月13日放送の「過保護のカホコ」最終回。

なんか最後なんて寂しすぎる~(>_<)

そんな「過保護のカホコ」第10話最終回の感想とツイッターの視聴者の評判をまとめてみました!

 

 

目次

OPのカホコはブルーのウェディングドレスで感慨深い!!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/22677″]

OPのカホコは最初は赤ちゃんから幼稚園児などドンドン成長していて、話題でしたね。

そして、最後はブルーのウェディングドレス。

なんかずっと見守っていた視聴者的には感動ですね(>_<)

ツイートでも感動の人多数だったようです。

カホコ~綺麗だよ~

 

青いドレス素敵。シンデレラだ✨

 

いやーん 提供を被せないで~~

 

やっぱり最終回はドレスだったかあああ😢✨

 

うそ…シンデレラ…(・_・、)

 

今日は青いドレス。可愛い(*´ω`*)♪

 

がんばれかほこ! 最後のOP、ドレスだあ~!

最後のOPに感動の人多数でした!

青っていうのがかわいいですよね~。シンデレラっぽいかわいいOPにほっこりしました。

 

結婚までが急展開すぎ!!

 

 

最終回、お祖母ちゃんロスのおじいちゃんを慰めたり、イトちゃんを説得したり、ちゃんが離婚してまた結婚して・・・ってかなり盛りだくさんの内容なのに・・・そのうえ、いきなり交際始まったばっかりなのに結婚式って早っ!!!

そんな展開にツイッターも困惑の声がちらほら。

ハジメくんは就職せずに結婚するのか??🙄

 

過保護のカホコ面白いし感動するんだけど付き合って1年も経ってないのに結婚って急展開すぎるよね

 

話の展開が早い

 

いいなぁ結婚までトントン拍子でさ

 

結婚記念日一緒⁉️

 

パパが今日が結婚記念日だからだよって言った瞬間なんか泣きそうになった

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/22470″]

確かにハジメくん、就職もしてない男との結婚、泉でなくても反対するかも(笑)

でもお父さんとお母さんの結婚記念日と同じ日っていうのは感動ですね~♡

ほっこりする結婚急展開のエピソードでした。

 

お母さんが結婚式のグダグダを仕切る!かっこいい泉に感動!!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/20574″]

おじいちゃん(笑)ウェディングケーキ壊しちゃったり、ウェディングドレス破いちゃったり。

みんなで盛り上がってた結婚式だったのに、トーンダウン。もう終わり!?っていう展開のなのに、ママ登場。

テキパキ仕切って結婚式を完璧に準備。ママかっこいい!!!

ウェディングマーチを弾くイトちゃんもセッティング。

ママ~(涙)ステキ。

結局カホコの幸せを願っているんだな~と思うと泣けます。

以下、ツイートです。

ママ超人かよ

 

ママすげえ…

 

黒木瞳、この役似合いすぎ

 

仕切りだしてるよママ

 

過保護のカホコのお母さんの行動力半端ない笑

 

ママがワンダーウーマンになった〜〜

 

頼られると俄然ハリキルタイプ いるよね〜(^^)

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/22359″]

ママのできる女ぶりにびっくりの人多数でした。

結局ハッピーエンドで良かった(*^。^*)遊川さんの脚本なので、最後までヒヤヒヤでしたが。

 

結婚式シーンに泣ける!!!

 

 

結局結婚を認めてくれたママ。

まあ、あんなに反対してたのに、あさっり許しちゃった展開が微妙でしたが、まあ、終わり良ければ全て良しですね!

ちょっと最終回は駆け足って感じが残念なところ。

それにしても、やっぱりカホコを愛してるんですね~。泉の「パパやママをいっぱい幸せにしてくれてありがとう!!」のセリフ。特に泣けました~!!!

感動的な結婚式シーンに涙腺崩壊の人多数だったようです。

泣ける泣ける泣ける泣ける。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

過保護のカホコ最終回やばい。泣ける

 

過保護のカホコ泣ける ふつーに泣ける

 

ワイは泣いてるぞ

 

母というのは強いというのが分かった。゚( ゚இωஇ゚)゚。

 

無事に結婚出来て良かったァ。ママさんの変貌ぶりにはビックリした

 

いい話すぎてもう泣きそう無理( ; ; )

最後の最後に爽やかに、泣かせてくれた遊川さん。

正直意外性はなかったけれど、良い結婚式で安心でした。

 

パパとママが離婚?遊川さんの絶妙な仕掛けにドキ!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/21169″]

カホコが結婚してしまって、府抜けてしまったのか??自宅でパパと2人でいるときに「私達・・・離婚しようか。カホコがいなくなって何をして良いのかわからない」みたいなことを言うママ。

パパ、なんてかわいそうな(>_<)そんなママを抱きしめるパパ。でも、その後どうなったのかは、視聴者の想像に任せるモヤモヤした終わり方。ツイッターでもざわざわって感じでした。

黒パパツボった てかあんなに気遣ってるのに、離婚しよっかとか言われて最後まで不憫で笑った

 

カホコママの「あなたは、せいぜい愛するだけでしょ!」の言葉が重かった。生半可な愛する気持ちだけでは、毎日あんなに立派なお弁当作ったり、朝晩送迎したりできない。 ママもこれから幸せになってほしい。離婚しないで。カホコが悲しむから。素敵なドラマをありがとう!

 

うちも子供が巣立ったら 離婚コースだなwww 夫は 時任さんのように ハグしてくれるのかしら…

 

カホコ「すんばらしかった」 麦野「東北の方の方便か!」 今期No1ドラマだったかも 両親は離婚したのか? これはパート2に行くための布石かも よってパート2あるな 両親の離婚危機てきな

このリアルな描写、絶妙ですよね。私は離婚していないと思いますが、その後を続編として見てみたくなりました。

 

1年後のラストはハッピエンド!総合して感想は?

 

 

ママとパパの衝撃の離婚発言シーンから1年後。麦野くんとカホコは一緒におじいちゃんの家に暮らして、少しカホコは麦野君を尻に敷いてる感じだけど、仲良くイトちゃんの誕生日会の準備を。

またカホコは「カホコハウス」で働き、幸せそう・・・というラストでした。

そんな爽やかなハッピーエンドにツイッターも好評の意見が多かったです。

お疲れさまでした。 過保護のカホコSPとセカンドシーズンをお待ちしています(≧∇≦)

 

麦野くんロスも辛いけどパパロスも辛いっっっ

 

過保護のカホコめちゃめちゃよかったです😁💗 最終回初くんとかほこが結婚💒👰💍 めっちゃ、感動やった(><) 竹内涼真はすっごくかっこよかった~🙌🙌 またみたいな~😳

 

最初から最後まで全部面白かった〜。こんな面白いドラマ久しぶり。

 

こんないいラストになるとは✨ かなり泣けた😢 そして高畑充希ちゃんすごく可愛かったし、竹内涼真くんもカッコよかった✨ すっばらしかった😆

 

過保護のカホコ、すっばらしかった💐 家族は何があってもいつまでも家族。世界一大好き!

 

過保護のかホコすっごい泣けた😭 とってもすっばらしい作品でした✨ 終わってしまったのがすっごい残念😢

 

とっても大好きなドラマだった。カホコちゃんが可愛くて。 泣けたのは、結婚式でのママとカホコのシーン。そして、ラストに源ちゃんのFamily song。

 

過保護のカホコいい話だった〜 しみっと全話見たわけじゃないけど今日のは凄くよかったと思う。 少しモヤモヤが晴れた感じ

 

過保護のカホコ最終回見ました もう、なんて素敵……涙が止まらないこんな泣いたの久しぶり😭😭 心があたたまって素敵なお話でした。。私もあんな素敵な彼氏ができるようになりたい。カホコみたいな素敵な人になりたいな。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/22669″]

絶賛の声続々って感じですね。

一部で懸念されていた、遊川脚本にありがちな衝撃的なラストでなくて、本当に良かった!ある意味普通の終わり方。

でも感動して、泣ける。そして続編を大いに期待しちゃう終わり方でした。

ちなみにドラマ公式インスタでステキな動画をアップしてくれました。

 

この動画、最初から見ている視聴者にとってはなかなか感動の動画だと思います(*^。^*)

是非、ご覧ください。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次