コードブルー3で藍沢と白石が付き合う恋愛関係はいらないと不評?今後の展開は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

月9「コードブルー3」が7月17日から始まりました!

緊迫シーンと安定の面白さで視聴者の評判も上々でしたが、1つだけ不評なシーンが。

初回第1話になんとガッキーこと新垣結衣さん演じる白石と山P演じる藍沢に恋愛関係?みたいなシーンが出てきたんです。

これは、見過ごせない重要シーンです!?

そんなドラマ「コードブルー3」での藍沢と白石の恋愛をうかがわせるシーンと、その視聴者の反応をまとめてみました。

 

 

目次

エレベータでの告白?シーンとは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/20263″]

毎度おなじみの藍沢と白石のエレベーターでの会話シーン。

でも今回はちょっと雰囲気が違いました。

救命にずっと誘われていたのに、断っていた藍沢が、第1話のラストでとうとう戻ってくることに。

そして白石とのエレベータでのシーンで。

藍沢「救命にはおまえがいる(から救命に戻った)」

でも・・・「おまえ、面白い(から)」

と、どっち!??と混乱する台詞が。

これは、普通に考えるとガッキーへの愛の告白に聞こえるのは私だけ!?

今までのシーズンで恋愛描写が全くなかっただけに、びっくりな恋愛を予感させるシーンでした。

でも、これだけだと・・・まだ2人がどうなるのかわからないですね。

今までの硬派な医療ドラマな傾向を考えると恋愛に発展するにしても、絶対にプラトニックな感じだと思います。

 

藍沢と白石の恋愛が不評?

 

 

そんな2人のラブなシーンがどうやら、あまり歓迎されていないようなんです。

以下、ツイートです。

フェローがここまで酷いとこれからどんな成長見せるのかが楽しみになってきた。とりあえず、名前まだ覚えられん(-_-)藤川冴島はびっくらホッコリやけど、冴島さん責任感あるから悩むんやろな…藍沢白石の恋愛要素はいらんマジで(・

 

フジのとりあえず恋愛要素いれとけばOKだろって姿勢ほんとやめてほしい。コードブルーに恋愛要素とかいらないから。医療ドラマに恋愛要素はあくまで添える程度の自然なかんじで藍沢と白石に安易な恋愛関係ぶち込まなくて本当大丈夫です

 

コードブルーにあのエレベーターのシーンは欠かせない気がする 1stからエレベーターのシーンは重要だった気がする。 特に藍沢と白石は

 

コードブルーは面白い あのフェロー達が使い物になるのかが気になる 藍沢と白石は結婚するんですか?笑

 

コードブルーで恋愛はありなのと思う私も…! でも冴島藤川は個人的に結ばれてほしかった!笑 藍沢白石はちょっと違う気がする

 

コードブルー3は恋愛模様もちょこちょこはいってくる感じだな! 藍沢が白石に救命にはお前がいるからなってこれ好きってことだよね

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/20308″]

 

2人の恋愛を歓迎する声もあるにはあるのですが・・・圧倒的に2人の恋愛はいらない!!という意見が多数でした。

やっぱり、今まで硬派な医療ドラマが評価されて人気が出たドラマなので、いきなり恋愛をぶっこんできて、ドラマの雰囲気を壊すのはファンは嫌がるのかもしれないですね。

なんでも、脚本家の方がシーズン3から変わったことが恋愛描写が入ってきた要因だと言われています。

脚本家さんについての詳細は以下にまとめてあります!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/20302″]

 

でも一方で、藤川先生と冴島ナースの同棲&妊娠は祝福モード。この違いは一体!?の奇妙な反応でした。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次