僕たちがやりましたで先生役の水川あさみって結婚してるの?出演ドラマも

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2017年7月18日火曜夜9時から放送開始予定のドラマ「僕たちがやりました」に先生:立花菜摘(たちばななつみ)役で水川あさみ(みずかわあさみ)さんが出演されます。

今回は、水川さんのプロフィールや結婚についてや、出演ドラマについても調べてみました。

目次

水川あさみのプロフィールは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/20241″]

で水川あさみ(みずかわあさみ)

生年月日:1983年7月24日

出身地:大阪府

血液型:AB型

身長:163cm

引用元:http://am-sucre.com/profile/

現在、年齢33歳の水川さん。

飾らない女優さんで大好きです~(笑)

水川さんは、小学校5年生の時に、ドラマ『家なき子』の安達裕実(あだちゆみ)さんを見て「自分も安達祐実みたいになりたい!」と、13歳の時に母親の知人の紹介で芸能事務所に入ったそうです。

知人に芸能関係者がいたことが運命感じますよね。

1996年、旭化成「ヘーベルハウス」のCMでデビューした水川さん。実家から東京に通い、オーディションを受けまくっていたそうです。

しかし、失敗続きだったようで・・・

水川さんの演技力は抜群なのに、信じられない事実!

そんな水川さんの女優デビュー作は、映画『劇場版 金田一少年の事件簿 上海魚人伝説』でした。

高校入学と同時に上京した水川さんは、2001年に『第3回ミス東京ウォーカー』に選ばれたり、ドラマや映画で次々と主演を務められました。

水川さん、オーディションに何度も落ちていたのに、これだけ活躍されるということはかなり努力されているんでしょうね。

さすが女優!

尊敬します。

今後も色んな演技を見せてくれる水川さんを応援していきたいですね。

 

水川あさみって結婚してるの?

 

 

水川さんは、33歳なので、もう結婚しても良い年齢だと思うのですが、まだ結婚はされていないようです。

しかし、水川さんの歴代の彼氏が超豪華!

堂本剛(どうもとつよし)さん、相葉雅紀(あいばまさき)さん、二宮和也(にのみやかずなり)さん、竹野内豊(たけのうちゆたか)さん、小出恵介(こいでけいすけ)さん

本当に交際されていたのか確実ではない人もいらっしゃるそうですが、これだけの人と熱愛の噂が囁かれるとは対したもんです(笑)

ちなみに一番最近では、同じ所属事務所の大東駿介さんとの熱愛が報じられて、結婚も間近と噂されています。

大東さんイケメンですよね~。私タイプで、好きなんです!!羨ましいカップルです。正直知名度的には水川さんの方が全然上なので、結婚したら格差婚と言われそうですが(^^;

女優としても飾らない水川さんは、プライベートでも全く飾らないんでしょうね。だからモテる気がします。

彼氏としても遠慮なく交際できるというか、気が楽でいられる相手なんじゃないでしょうか。

飾らなくても綺麗で魅力的だし、そりゃ、モテますよね。

今後の水川さんの結婚報道にも注目していきたいです。

 

水川あさみの出演ドラマは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/8934″]

踊る大捜査線 (1997年)

白線流し〜二十歳の風(1999年)

あぶない放課後(1999年)

花村大介(2000年)

さよなら、小津先生(2001年)

ロング・ラブレター〜漂流教室〜(2002年)

負け組キックオフ(2002年)

笑顔セラピー(2003年)

冬空に月は輝く(2004年)

西遊記(2006)

医龍-Team Medical Dragon(2006年)

のだめカンタービレ(2006年)

大河ドラマ「風林火山」(2007年)

ラスト・フレンズ(2008年)

いぬのおまわりさん(2010年)

アイシテル〜絆〜(2011年)

失恋ショコラティエ(2014年)

わたしを離さないで(2016年)

人は見た目が100パーセント(2017年)

今回、ドラマ続きの水川さん!さすがですね。

前回のドラマ「人は見た目が100パーセント」の水川さんは、最高に面白かった!(笑)

主演が桐谷美玲(きりたにみれい)さんで、お笑い芸人のブルゾンちえみさんも出演されていたのですが、水川さんの演技が一番面白かったです。

コメディに溢れてて照れが一切なくてやりきっていたので、最高でした。

そう思うと、「のだめカンタービレ」の時の水川さんも最高でしたよね。(笑)才能があって美人という役どころなのに、時々、ぶっ潰れてコメディに力を注いでいる水川さんも見られて、毎回、笑わされてました。(笑)

そして「わたしを離さないで」でのちょっと周囲を振り回してしまう、わがままタイプの女性役もうまく演じていました。

この時、ホント水川さん演技上手いな~と実感。本当に嫌な女の役だったんですけど、好演でした。

沢山の面を持っている水川さん。

今後も大活躍されること間違いなしです。

 

水川あさみの「僕たちがやりました」での役柄は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/19449″]

水川さん演じる立花菜摘の役柄は以下です。

凡下高校の英語教師でトビオ達の担任。美人で優しく生徒思いの理想の教師で、生徒からも人気がある。しかし、本音では何を考えているか分からない。裏に何かしらの企みをかんじさせる人物。

お~

今度は美人教師で人気で大人しめの役ですかね?

水川さん、本当に美人ですもんね。

こんな人が高校教師なんて、普通に男子生徒に恋されますよ。(笑)

掴めない人物のようで、水川さんの醸し出すミステリー感が楽しみですね。

ちなみに、水川さんの役は、原作にはない、オリジナルキャラクター。

水川さんクラスの女優さんをオリジナルキャラクターにしたので、何かしら大きな役割を担ってると勝手に予想しています♪

そんな水川さんの役柄にも注目です。

 

まとめ

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/7928″]

「僕たちがやりました」あらすじはよく聞きますが、一体どんな風に物語が進んでいくのか想像つかないですね。

青春逃走劇って・・・せっかくの青春なのに、恐ろしいですね。(笑)

見逃せないドラマになりそうです。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次