過保護のカホコで高畑充希がかわいい!評判まとめと画像や動画集

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

視聴率11.6%と好調な滑り出しで始まったドラマ「過保護のカホコ」。

主人公の女の子が過保護の世間知らずという不思議な世界観のドラマですが・・・このドラマで主演の高畑充希(たかはたみずき)さん演じるカホコがかわいい!と早くも評判です。

そんな賛否どちらも意見がありそうな(^_^;)そんなドラマ「過保護のカホコ」の高畑充希さんの評判をまとめてみました!

 

 

目次

過保護のカホコで高畑充希演じるカホコとは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/6540″]

大学4年生。過保護に育てられた結果、天然キャラに育った。

「こんなの初めて」が口癖。

そう「かわいい」「イライラむかつく!!」と賛否を呼びそうなキャラクターでした。

まず、自分のことを「カホコ」って言っちゃうところに、個人的にイライラでした(笑)

家から駅までは必ずお母さんの車で送ってもらう。大学生なのに毎日豪華なお弁当を作ってもらう・・・雨の日の自転車通学の苦労を知らないなんてー!!!

高畑さんがかわいいから、ギリ許せるけど、ブスだったら、ヤバイですね(^^;

でもカホコ自身は何も悪くなく・・・黒木ひとみさん演じる諸悪の根源はお母さん。

以前、NHKで「お母さん、娘をやめていいですか 」という斉藤由貴が毒母を演じていたホラーテイストのドラマがあったのですが、このドラマをちょっとコミカルにした感じですが、内容は実はとっても怖いと思います。

お父さんも娘への過干渉がおかしいと気づいているのに、「お母さん、娘をやめていいですか 」と一緒で強烈なお母さんに何も言えずに、黙っている感じです。

時任三郎さんが面白く演じてらっしゃいます(笑)

そんなカホコはまさに天然で悪い子じゃないから・・・麦野(竹内涼真)に仕事を押し付けられても素直に応じて一生懸命仕事を全うします。

見ていると、応援したくなる、そんなキャラクターだと思いました。

 

過保護のカホコで高畑充希がかわいい?ツイッターの反響は?

 

 

そんなカホコの評判見ていきましょう!

過保護のカホコの高畑充希めっちゃかわいいけど、実際にあのキャラいたらちょっと嫌かも…笑

 

過保護のカホコみた、 おもしろかった 高畑充希かわいい 声も可愛いし 歌もガチ

 

過保護のカホコめっちゃ面白い やっぱり高畑充希はかわいい

 

過保護のカホコの高畑充希ちゃんがまじかわいい!!あの納得いかないのときの表情とかw そして竹内くんは安定のイケメン😎

 

高畑充希かわいい(≧∇≦)b 過保護のカホコ おもしろい

 

過保護のカホコめっっっっちゃかわいい…

 

過保護のカホコ面白いけど なんか イライラする(笑)

 

カホコが可愛いなぁ〜(´∇`)。 これが若かったらイライラするのかな?。 高畑充希の話し方が可愛い(๑ ́ᄇ`๑)。

 

ティッシュ配るカホコがくそかわいい

 

過保護のカホコが面白くもイライラする←

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/19574″]

「かわいい」と「イライラ」の意見が同じくらいといったところでしょうか?

でも、ドラマの面白さと高畑さんのかわいさが「イライラ」をやわらげてくれているようです。

私も最初ちょっとイラっとしましたが、最後はカホコを応援してくなってきました。

以下動画と画像まとめてみました。

 

いよいよ放送まであと2日! 本日21時からは、 「#人生が変わる1分間の深イイ話」 高畑充希さんが登場です! そして、24時54分~24時59分 「#過保護のカホコ直前カウントダウン」(一部地域をのぞく) 短いのでお見逃しなく! そしてそして、25時29分~25時59分「#過保護のカホコスタート直前見どころ満載SP」(一部地域をのぞく) 高畑充希さん×竹内涼真さんスペシャル対談! 充希ちゃんのInstagramで紹介されたSNOWを使ったシーンも見どころです。 黒木瞳さんからの差し入れお弁当と時任三郎さんからの差し入れRed Bullですー! #過保護のカホコ #高畑充希 #黒木瞳 #竹内涼真 #時任三郎 #過保護 #かほご #カホコ #カエル #深イイ話 #浅草今半の天重 #放送まであと2日 #linelive見てくれてありがとう!

【公式】日本テレビ7月水曜ドラマ「過保護のカホコ」さん(@kahogo_kahoko)がシェアした投稿 –

 

フォロワーさん、もうすぐ3万人⤴⤴ しかし、梅雨ですねぇ☁☔☁ 毎日天気予報とにらめっこです(-_-;) カホコとはじめちゃんもにらめっこしてますね👀2枚目は時任さんからいただいたミニバーガー。そして、3枚目はキレイなさくらんぼ🍒4枚目は竹内くんからの大きなすいか🍉ですこれで、また頑張れます!ありがとうございました! #過保護のカホコ #高畑充希 #黒木瞳 #竹内涼真 #時任三郎 #さくらんぼは佐藤錦 #にらめっこ #すいか #ミニバーガーで巻いて行こう #日テレ #日テレドラマ #水曜ドラマ #過保護 #カホコ #かほこ

【公式】日本テレビ7月水曜ドラマ「過保護のカホコ」さん(@kahogo_kahoko)がシェアした投稿 –

引用元:https://youtu.be/X_DCqx5MMf0

イラっとするけど、かわいいですね(笑)

高畑さんが、かわいく演じていて、天使に見れてくる場面もあります♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次