過保護のカホコはイライラするしムカツク?キャラクターや評判まとめ!

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

いよいよ始まった水曜ドラマ「過保護のカホコ」。

主演の朝ドラ女優高畑充希さんが早くもかわいいと評判です。

そんな中ドラマの評判で「イライラする」「ムカツク」など視聴者の怒りを買っているようです。

そんなドラマ「過保護のカホコ」のツイッター(twitter)など評判をまとめてみました!

 

 

目次

過保護のカホコとは?過保護のびっくりの状況とは?

 

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/20560″]

主人公のカホコのキャラクターは以下です。

大学4年生。過保護に育てられた結果、天然キャラに育った。

「こんなの初めて」が口癖。

まず、過保護&イライラポイント行ってみましょう!

・家から毎日親が車で送迎

・大学生なのに毎日ママ手作りの豪華なお弁当

・大学生なのに誕生日パーティーを3回開催(親戚を含めて)

・アルバイトしたことがない

・就活に失敗すると嫁入り修行することに(親が決めた)

・大学生なのに来ていく洋服を母親に決めてもらう

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/19833″]

これヤバイですね・・・。でもこの諸悪の根源はみんな黒木瞳さん演じるお母さん。

って、毎日送迎って羨ましすぎる・・・夏は暑くて冬は寒くて、雨や嵐の日も(涙)大変だったーー!

でも送り迎えは、自宅が駅から遠い人はやってもらっててもアリだと思いますが・・・服くらい自分で決めようよー(>_<)

まあこれも母親のせいで、カホコは悪くないのですが・・・イライラする。

全然悪い子じゃないけど、イライラする。天然ぶりがイライラする。

麦野(竹内涼真)がイライラする気持ちわかります。

個人的には自分のことを「カホコ」と名前で呼ぶところが一番むかつきます(笑)

うぜぇ~!!!でも高畑さんがとってもかわいいから、ギリ許せちゃう。そんなドラマです。

これがブスな子だったら傷害事件が起きてると思います(笑)

 

過保護のカホコがイライラむかつく?反響は?

 

 

そんな過保護のカホコにイライラする人?の意見をまとめてみましょう!

過保護のカホコ 最後まで観られへん イライラする爆笑

 

過保護のカホコ見ててイライラする

 

カホコが可愛いなぁ〜(´∇`)。 これが若かったらイライラするのかな?。 高畑充希の話し方が可愛い(๑ ́ᄇ`๑)。

 

#過保護のカホコ ってあれなに みててめっちゃイライラする… 障害とか持ってるのかと思ったわ

 

録画してた過保護のカホコみた 過保護すぎてイライラしたけど、カホコがちょっとずつでも成長してるのが良かった

 

過保護のカホコ面白いけど なんか イライラする(笑)

 

高畑充希ちゃん好きだけど過保護のカホコ見てたらイライラする(笑)

 

保護のカホコ見ててめっちゃイライラするぞ、、( 笑 )過保護な親に、、、

 

黒木瞳さんの演技にイライラする笑 時任三郎さん、頑張れっ!!!

 

過保護のカホコはじまったばっかやけどイライラする~( 笑 )

 

過保護のカホコが面白くもイライラする←

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/19574″]

イライラするけど、面白いっていう意見多かったんです。視聴率も初回11.6%と好調。

カホコにもイライラするけど、カホコをこんな人間にした母親にイライラする人も多かったみたいです。

そしてドラマを見てドキっとした人も多かったみたいですね~。

確かに、近いような子、周囲にもいた気が(^_^;)そこら辺にカホコ予備軍が潜んでいるそんな気もします。

このイライラが回を追うごとに収まってく、そんなドラマになるようなので、期待して見ていきましょう!

 

まとめ

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/20574″]

過保護のカホコへの反響いかがだったでしょうか?

イライラしながらも、健気で頑張るカホコが愛らしくなってくるのは私だけでしょうか?

諸悪の根源は黒木瞳さん演じる母親だと思うので、母と娘の関係が何かが変わるキーポイントになると思います。

どのような結末が描かれるのか今から楽しみです。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次