セクシー田中さんの年齢設定は何歳?笙野(しょうの)や愛子先生など

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

木南晴夏さん主演の日本テレビのドラマ「セクシー田中さん」ですが登場人物の年齢設定が何歳なのか?気になるところだと思います。「セクシー田中さん」の年齢設定は何歳で実年齢との差などご紹介。田中さんだけでなく笙野(しょうの)や話題の愛子先生などのキャスト陣をご紹介です。

▲今ならドラマ「セクシー田中さん」1話~最終回の見逃し配信動画を見放題で視聴できます▲

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

・コタツのある家

・ゼイチョー

・ブラックファミリア

・ブラッシュアップライフ

・ノンレムの窓、生田家の朝、架空OL日記(バカリズム脚本)

・映画「君の名は。」

・チェンソーマン

・「すずめの戸締り 冒頭12分」

・永遠の昨日

・スパイファミリー(SPYFAMILY)

・真犯人フラグ

・死神さん(田中圭主演)

・あなたの番です(秋元康企画)

・リモートで殺される(秋元康企画・前田敦子出演)

・3年A組

・SPECシリーズ

その他にも

・東京リベンジャーズ

・名探偵コナンシリーズ

・転生したらスライムだった件

・奥様は取り扱い注意

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・あなたの番です

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

※上記の情報は2023年12月8日の情報です。以降も最新情報は、公式サイトでご確認ください。

目次

セクシー田中さん年齢設定は何歳?田中さんや朱里など女性陣は?

セクシー田中さん小西役は前田公輝!原作漫画のネタバレも

ドラマ「セクシー田中さん」とは?

ドラマ「セクシー田中さん」は、日本テレビ系日曜ドラマとして10月よりスタートしました!

主演は木南晴夏さんで、地上波民放ゴールデンプライム帯の連ドラ初主演を務めています!

木南さんが演じるのは、昼間は周囲から変人扱いされる経理部のOL、夜はレストランでベリーダンスを踊る超セクシーなベリーダンサーの顔を持つ独身アラフォーOLの田中京子。

ベリーダンサーであることを会社や周囲に秘密にしながら、”いつか独り立ちして自分の名前でお客さんを呼べるダンサーになる”ことを夢みていました。

一方、「若くてかわいい」ことにしか自分の市場価値はないと焦り、生きづらさを抱えるイマドキ女子の同僚派遣OL・朱里。ある時、そんな朱里が田中さんの正体を知り、”我が道”を行く生き様に惹かれ憧れを抱きます。

やがて正反対な2人の関係性が化学反応を起こし、周りからのレッテルを跳ね除け新しい自分を見出していく、”9笑って、1泣ける”ラブコメディー♪

そんな「セクシー田中さん」の原作は、『第9回ananマンガ大賞』を受賞した、芦原妃名子さんの同名コミック!

2017年から『姉系プチコミック』にて連載を開始し、単行本はなんと今年までで累計発行部数100万部を超える人気作となっています。

劇中では、アラフォー女性の田中さんと、20代の同僚OL・朱里の年齢を超えた2人の関係性も描かれていて、SNSでは毎回それぞれの年齢によって抱える悩みの違いについて共感の声が集まっています!

さらに、第5話では有名ベリーダンサーの愛子先生役に、未唯mieさんが登場し、年齢を感じさせないダンスシーンが『若い!』と話題になりました!

さらに田中さんや朱里など年齢設定についてもご紹介します。

引用元:公式サイト

田中京子(たなか きょうこ)/Sali(サリ):木南晴夏 原作の年齢設定:40歳 実年齢:38歳

セクシー田中さん最終回ネタバレ結末!田中さんと朱里が恋愛で幸せになるラスト?

経理部の独身OL。40歳。TOEIC900点越え、税理士の資格を持ち、経理部のAIと評されるほど優秀だが、友達も彼氏もできたことがない。
しかしそんな彼女に、実はセクシーなベリーダンサーSaliという顔があることは、会社や周囲には秘密でありひた隠しにしている。
ベリーダンスを始めたのは、胸を張って生きたい、変わりたいと思ったから。
そんな田中さんの夢は、いつかトルコかエジプトにダンスの勉強に行くこと、独り立ちして自分の名前でお客さんを呼べるダンサーになること、だ。
毎朝6時に起き、テキパキと家事をし、毎日のルーティンワークは決して崩さない。主婦力がものすごく高く料理もカンペキ。ハムスターの「真壁くん」を家族としてこよなく愛している。

主人公・田中京子を演じるのは、木南晴夏さん。

田中さんはアラフォー独身OLという役柄で、年齢設定は40歳。

実年齢は38歳で役柄とは2歳差。パン好きで知られる木南さんですが、ビジュアル公開後にはプロポーションの美しさが話題になっていました!

倉橋朱里(くらはし あかり):生見愛瑠 年齢設定:23歳 実年齢:21歳

愛され系の派遣OL。23歳。
愛され女子でありながら「本当に好かれたことがない」と感じ、モヤモヤした生きづらさ、虚しさを抱えている。「若くてかわいい」ことにしか自分の市場価値はないと焦り、⼿堅く無難な「普通の幸せ」を望んでいる。
⽥中さんの⽣き⽅に憧れてファンと化し、同じベリーダンス教室にも通うようになる。そして⽥中さんに出会うことで、自らの無難な生き方が変化していく。

生きづらさを抱えるイマドキ女子・倉橋朱里を演じるのは、生見愛瑠さん。

生見さんは3月が誕生日なので、実質1歳上の年齢を演じていることになります。役柄との差はあまりないですね。

田中さんと朱里の年齢差は17歳!ひとまわり以上違う2人の関係性も見どころです♪

榎本華(えのもと はな):円井 わん 年齢設定:23歳 実年齢:25歳

この投稿をInstagramで見る

Wan Marui(@wanmarui)がシェアした投稿

朱里の大学時代からの友人。
イベント会社で働くキャリアウーマンで、結婚願望がないわけではないが、結婚とか出産でキャリアを失うのが嫌で仕事を第一優先にしている。朱里と進吾の関係や、朱里の男まわりを把握していて、ズバッと物申す一面も。

朱里の友人・榎本華を演じるのは、円井わんさん。

実年齢は25歳で、ドラマでは2歳若い役を演じています。

根岸沙奈(ねぎし さな):坂ノ上茜 年齢設定:23歳 実年齢:27歳

朱里の大学時代からの友人。
社会人になってからは華と一緒によく朱里の家に押しかけ鍋パやタコパなどをしながら、お互いの愚痴や他愛もない会話に花を咲かせる。

朱里の友人・根岸沙奈を演じるのは、坂ノ上茜さん。

実年齢は27歳で、ドラマでは4歳も若い役を演じていますが、朱里たちに馴染んでいて違和感ないですね!

Miki先生:高橋メアリージュン 年齢設定:? 実年齢:36歳

田中さんと朱里が通うベリーダンススクールの先生。
お店のショーやステージに引っ張りだこの人気者。
相手を乗せるのが上手で、生徒たちをぐんぐん引っ張る。
可愛いものが大好き。

田中さんが通うベリーダンススクールのMiki先生を演じるのは、高橋メアリージュンさん。

年齢設定は不明でしたが、若々しい先生なので主人公・田中さんよりは年下の設定なのでは?と思います。

景子(けいこ):生駒里奈 年齢設定:32歳 実年齢:27歳(28歳)

この投稿をInstagramで見る

生駒里奈(@ikomarina_1229)がシェアした投稿

田中さんと朱里が通うベリーダンススクールの生徒。
仕事も大切だがプライベートも色々試してみたい、アクティブな性格でベリーダンスレッスンの他に、ピラティス、ワイン教室にも通っている。

田中さんが通うベリーダンススクールの生徒・景子を演じるのは、生駒里奈さん。

12月29日が誕生日なので、実年齢は実質28歳。ドラマでは4歳年上の役柄を演じています!

セクシー田中さんで笙野【しょうの】など男性陣の年齢設定は何歳?

笙野浩介(しょうの こうすけ):毎熊 克哉 年齢設定:36歳 実年齢:36歳

光友商事に勤める商社マン。
女性に失礼なことを言う天才で、女性に対する偏見まみれの昭和の脳を持ち、多くの女性を敵に回す。そのため顔も悪くなく、一見誠実そうに見え、ちゃんとしてそうなのに、全然女性にモテない。結婚願望が強く、将来堅実で温かい家庭を築くのが夢。
理想の女性像は、家庭的で料理、節約上手で、謙虚でしっかりしてて、男遊びしてなくて、誰にも公平で僻まず、優しく、寛容な女性。
節約家で料理上手。

女性に強い偏見を抱く笙野浩介を演じるのは、毎熊克哉さん。

実年齢・年齢設定ともに36歳で、差はありませんでした!

小西一紀(こにし かずき):前田公輝 年齢設定:35歳 実年齢:32歳

光友商事に勤める笙野の友人。
朱里にぞっこんで、チャラそうな見た目で調子がいい。
あまり他人とぶつからないタイプで、ひょうひょうとしていてそつがない。
どうすれば女の子の機嫌がとれるかだいたいわかり、欲しい時に欲しい言葉をかけてくれる一方で、イマイチ本音が見えない。
小さい頃はモテなかったが、商社に就職したら女の子の方から連絡先をくれるようになった。

朱里にアプローチする小西一紀を演じるのは、前田公輝さん。

実年齢は32歳で、ドラマでは実年齢より3歳年上の役を演じています。

仲原進吾(なかはら しんご):川村壱馬 年齢設定:23歳 実年齢:26歳

学生時代からの朱里の友人。
アウトドアが嫌いなのに朱里と同じビーチバレーサークルに入る。
朱里が女友達と愚痴を言い合う溜まり場の居酒屋でバイトしていた。
朱里と3年前に一度だけ関係をもってしまう。
入社してからずっときつかった会社を辞められないでいる。
ゲームが好き。

朱里の友人・仲原進吾を演じるのは、THE RAMPAGEの川村壱馬さん。

ドラマでは朱里と同じ年の23歳を演じていますが、実年齢はマイナス3歳の26歳でした!

 

三好圭人(みよし けいと):安田顕 年齢設定:48歳 実年齢49歳

ペルシャ料理店「Sabalan」のマスター。
既婚者だが、全女性を愛するブレないチャラ男。
田中さんがベリーダンスにはまるきっかけを作った張本人。
打楽器「ダラブッカ」を演奏する。
田中さんが密かに憧れる男性。
人を見る目には自信がある、究極の人ったらし。

レストランのマスター・三好圭人を演じるのは、安田顕さん。

実年齢は49歳で、役柄との差はほとんどありませんでした!

田中さんが憧れる、魅力溢れるチャラおじを演じています♪

愛子先生役の【未唯MIE】の年齢設定は?実年齢が話題!

セクシー田中さん原作ネタバレ最終回結末!誰とくっつくハッピーエンド?

愛子先生の年齢設定は?

以下は、未唯さんが演じる愛子先生の人物紹介です。

還暦超えのベリーダンサー。
エネルギッシュで情熱的なベリーダンスで人々を魅了するカリスマ的存在。
三好をこの世界に引き込んだ張本人。

引用元:公式サイト

愛子先生は、還暦超えの美魔女ベリーダンサーという設定。

一般的に、還暦は60歳を迎える人のことを指すので、愛子先生は60歳以上の年齢設定ということがわかります。

そして未唯さんの実年齢は、65歳!

未唯さんといえば、70年代〜80年代を一世風靡したアイドルデュオ『ピンク・レディー』のメンバーとして知られていますが、解散後も歌手、女優、タレントとして幅広く活躍しています。

最近でも「乃木坂スター誕生」やさまざまな歌番組で歌唱・ダンスを披露していて、毎回その若々しさと、実年齢とのギャップが話題になっているんです!

現在もソロ歌手として、毎年ホール公演やディナーショーを行い、歌って踊る、現役歌手として活躍しています。

まさに、愛子先生と同じ還暦超えの美魔女タレントですよね!

この投稿をInstagramで見る

mie(@mie_doux)がシェアした投稿

そんな未唯さんの実年齢に衝撃を受けた視聴者多数!以下でご紹介します。

実年齢は65歳で衝撃!SNSにも多くの反響

【セクシー田中さん】しんご役は川村壱馬!ズルい男のネタバレとは?

以下は、未唯さんの実年齢についてのSNSの反応です。

多くの視聴者が65歳とは思えない、未唯さんの妖艶でセクシーなダンスシーンに釘付け!

肌の美しさといい、その輝きに感動を覚えて、勇気をもらう同世代の視聴者もいたようです。

そして「セクシー田中さん」には他にもさまざまな登場人物が登場します!

以下では、そんなほかキャストの年齢設定と実年齢についてもご紹介します。

まとめ

愛子先生役は未唯mie!セクシー田中さんの原作漫画ネタバレも

今回は、ドラマ「セクシー田中さん」の登場人物の年齢設定についてご紹介しました。

主人公・田中さんと木南晴夏さんの年齢差は2歳!他のキャストも年齢設定と実年齢に差がなく、物語に違和感を感じないのも納得ですね!

そして愛子先生を演じる未唯さんの実年齢はなんと65歳!同年齢のキャストが演じると説得力が増しますね(^^)

SNSでは還暦超えとは思えない美しさに多くの反響が集まっていましたね。

年齢関係なく、我が道を行く女性たちの活躍に今後も注目!「セクシー田中さん」は毎週日曜夜10:30〜日本テレビにて放送中です♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次