セクシー田中さん小西役は前田公輝!原作漫画のネタバレも

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

木南晴夏さん主演の日本テレビ日曜ドラマ「セクシー田中さん」で生見愛瑠さん演じる倉橋朱里に猛アタックをかける話題の小西一紀(こにし・かずき)役のキャスト俳優は前田公輝さんです!ドラマ「セクシー田中さん」で小西役の前田公輝さんのについてや原作漫画のネタバレもご紹介です。

目次

セクシー田中さん小西役は前田公輝で元子役!

愛子先生役は未唯mie!セクシー田中さんの原作漫画ネタバレも

子役出身で天才てれびくんにも出ていた!

前田公輝
マエダゴウキ

PRINT
出身地

神奈川県

生年月日

1991年4月3日

血液型

A型

サイズ

T/180cm B/78cm W/69cm H/88cm S/27.5cm

趣味

LEGO、ギター、ボーリング、ドラゴンボール

特技

ボーリング、アクション、空手(少林寺)

好きな食べ物

前田家特製もんじゃ焼き,グミ,みかん,納豆

デビューのきっかけ

ホリプロ・インブルーブメント・アカデミー1期生 6歳の時

引用元:公式サイト

俳優の前田公輝さんは現在32歳です。

大手芸能事務所・ホリプロ所属で、子供の頃養成所のホリプロ・インプルーブメント・アカデミーに第1期生として入所したことが芸能活動スタートのきっかけ。

1997年当時まだ6歳で子役から活躍されているんですね。

芸歴はすでに26年なんてすごい!!

2003年から2006年までNHK教育テレビの「天才てれびくんMAX」にも出演されていましたね。

2007年に正式にホリプロに所属し、「天才てれびくん」は2020年には舞台化されて主演も務めました!

俳優としては、2008年に「ひぐらしのなく頃に」で映画初出演で主演も果たしています。

その後も数々の映画やドラマに出演し、2021年には自信がプロデュースするブランドまで立ち上げるなどマルチに活躍されていますね。

最近では「an an」の裏表紙にセクシーショットが掲載されるなど、モデルとしても美しい姿を披露されています(^^♪

そんな前田公輝さんの出演作品を以降でご紹介します!

出演作品は?

【セクシー田中さん】しんご役は川村壱馬!ズルい男のネタバレとは?

【テレビ】
CS・CATV 「ワイワイキッズ」 レギュラー (1998)
フジテレビ 「おとこのこ・おんなのこ」レギュラー (1999.10~1999.11)
テレビ朝日 「結婚スクランブル」 卓也役(1999)
フジテレビ 「世界ゴッタ煮偉人伝・徳川家康編」(2000.7)
日本テレビ 「フードファイト」 満幼少時代役(2000.8)
フジテレビ 「幸福の明日」(2000.11)
NHK教育 「さわやか3組」村上春夫役(2001.4~2002.3)
NHKスポット 「ちょっとdタイムー希望家の人々」ゴウ役(2002.3)
NHK教育 「天才てれびくんMAX」レギュラー (2003.4~2006.3)
フジテレビ 「世にも奇妙な物語 春の特別編~雰差値教育~」(2007)
日本テレビ 「受験の神様」(2007)
テレビ東京 「ペット大集合!ポチたま」(2008)
日本テレビ 「ごくせん」(2008.4~2008.6)
日本テレビ 「学校じゃ教えられない!」(2008)
テレビ朝日 「ダンディ・ダディ?」(2009)
フジテレビ 「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス2011」(2011)
WOWOW 「分身」(2012)
フジテレビ 「早海さんと呼ばれる日」(2012)
テレビ朝日 「事件15」(2012)
日本テレビ 「私立バカレア高校」(2012)
TBS 「サマーレスキュー~天空の診療所~」(2012)
TBS 「イロドリヒムラ」(2012)
日本テレビ 「仮面ティーチャー」(2013)
フジテレビ 「めちゃ2イケてるッ!」(2013)
日本テレビ「金田一少年の事件簿~獄門塾殺人事件~」(2014)
日本テレビ「SHARK」(2014)
日本テレビ「恋文日和」(2014)
NHK BSプレミアム「プラトニック」(2014)
NHK BSプレミアム「ナンシー関のいた17年」(2104)
讀賣テレビ/日本テレビ「ビンタ!~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~」11話・最終話ゲスト(2014)
NHK BSプレミアム「だから荒野」(2105)
TBS「アルジャーノンに花束を」(2015)
NTV「ワイルド・ヒーローズ」(2015)
CX「痛快TV スカッとジャパン」(2015)
NTV「デスノート」(2015)
TBS「コウノドリ」(2015)
NTV「ヒルナンデス!」(2015・2016)
NTV「ダマシバナシ」主演 (2016)
NTV「MARS~ただ、君を愛してる~」(2016)
NTV「なら婚」(2016)
NTV 「有吉ゼミ」(2016)
NTV「世界一受けたい授業」(2016)
TBS「IQ246華麗なる事件簿」第5話(2016)
CX「週末ふらっとデート」(2016)
NTV「ガードセンター24広域警備指令質」(2016)
MBS/TBS「ホクサイと飯さえあれば」(2017)
CX「嘘の戦争」2話(2017)
TBS「あんみつ検事の事件ファイル②」(2017)
NTV「残酷な観客達」(2017)
NHK「ごごナマ」(2017)
NTV「今からあなたを脅迫します」(2017)
NHKBSプレミアム「赤ひげ」(2017)
テレビ東京「三匹のおっさんスペシャル」(2018)
CX「痛快TV スカッとジャパン」(2018)
NTV「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」3話(2018)
BS JAPAN「噂の女」(2018)
NTV・YTV「探偵が早すぎる」(2018)

【映画】
主演「ひぐらしのなく頃に」 監督:及川中(2008.5)
「愛流通センター」 監督:土屋哲彦(2008.7)
主演「ひぐらしのなく頃に 誓」 監督:及川中(2009.4)
「小森生活向上クラブ」 監督:片島一貴
主演「スラッカーズ 傷だらけの友情」 監督:渡邊貴文(2009.12)
主演「men’s egg Drummers-メンズエッグドラマーズ」 監督:山口雄大 (2011.7)
「幸運の壺」2011年沖縄国際映画祭出品作品 監督:小川通仁 (2012.2)
主演「凍牌~裏レート麻雀闘牌録~」 監督:小沼雄一(2012.5)
主演「凍牌2~裏レート麻雀闘牌録~全日本竜凰位トーナメント篇」(2013.12)
「劇場版 仮面ティーチャー」 監督:守屋健太郎(2014.2)
主演「サイコギャンブラー 破滅的遊戯」 監督:山本淳一(2014.4)
「ガキ☆ロック」監督:中前勇児(2014、6)
「トリハダ―劇場版2―」監督: 三木康一郎(2014、9)
「TOKYO CITY GIRL」監督:山田能籠(2015、9)
「ホテルコパン」監督:門馬直人(2016、2)
「HiGH&LOW THE MOVIE」監督:久保茂昭(2016、7)
「愚行録」監督:石川慶(2017、1)
「TABIZAKI TRIBUTE 悪魔」監督:藤井道人(2018、2)

引用元:公式サイト

子役時代は、草彅剛さん主演の「フードファイト」、「さわやか3組」では第15期 栃木県足利市編などに出演されていました。

そして近年で前田公輝さんの知名度をかなり高めたのは、やはり朝ドラ「ちむどんどん」への出演ではないでしょうか?

黒島結菜さん演じる主人公・暢子の幼馴染で兄のような存在・智(さとる)を演じました。

実は暢子のことが好きなのですが・・・その思いは実らず、暢子の妹の歌子から慕われるという役どころでした。

本田翼さん主演の「君の花になる」では、主人公・あす花の元同僚の教師、池谷先生役で物語中盤に登場しました!

「ペンディングトレイン-8時23分、明日 君と」では、赤楚衛二さん演じる白浜優斗が慕う先輩消防士でした。

火災現場で優斗をバックドラフトから庇い、下半身不随になってしまいながらも、優斗を見守る優しい男を演じていましたね。

「癒やしのお隣さんには秘密がある」では、田辺桃子さん演じる主人公・藤子にきつく当たる先輩社員・柏木役。

成田凌さん主演「転職の魔王様」では、転職エージェンシーの優秀な営業マン横山役でレギュラー出演!

NHKドラマ10「大奥」では、中村蒼さん演じる徳川家斉に仕える松方役を演じました。

2023年は連ドラに出演しまくりの前田公輝さん!

「セクシー田中さん」ではチャラいサラリーマン小西役を演じて注目を集めています。

セクシー田中さん小西の原作漫画ネタバレは?

小西とは?

セクシー田中さんで前田公輝さんが演じるのは、チャラリーマンの小西で、年下女子の倉橋朱里(生見愛瑠)にぞっこんの商社マンです。

光友商事に勤める笙野の友人。
朱里にぞっこんで、チャラそうな見た目で調子がいい。
あまり他人とぶつからないタイプで、ひょうひょうとしていてそつがない。
どうすれば女の子の機嫌がとれるかだいたいわかり、欲しい時に欲しい言葉をかけてくれる一方で、イマイチ本音が見えない。
小さい頃はモテなかったが、商社に就職したら女の子の方から連絡先をくれるようになった。

引用元:公式サイト

田中さん(木南晴夏)のことが気になっている同僚の笙野(毎熊克哉)を心配しながら見守りつつも楽しんでいる男。

しかし笙野のことを自分より下に見ている節があり、いざ笙野が田中さんと良い感じになると、負けてられない!と思ったのか、朱里に猛プッシュします。

当初は朱里も小西をただのチャラい男だと思っていたのですが、徐々に小西のやさしさに触れて気になり始めた感じです。

そんなとき小西は、朱里の男友達・仲原進吾(川村壱馬)と鉢合わせに!

ライバル心むき出しにするかと思いきや、小西の発言を進吾が面白いと思った様子で、なんと後日、二人は飲みに行く約束をしたのです(;^_^A

そして12月3日放送の第7話では、小西は進吾と飲みに行くことになるみたいですね。

小西(前田公輝)と手をつないでマンションに帰った夜、進吾(川村壱馬)と鉢合わせしてプチパニックの朱里(生見愛瑠)。しかも自分の知らない間に進吾と小西が意気投合して飲みに行くことになったと知り、動揺のあまり小西を傷つけるようなことを言ってしまう。

予定通り進吾と飲みに行くことにした小西は、朱里とケンカしたことを打ち明け、チャラさの影で昔から心にわだかまっていた悩みを告白。そんな小西に共感した進吾は、朱里へのある伝言を託す。同じ頃、田中さん(木南晴夏)の家に押しかけた朱里も、小西へのモヤモヤした思いをぶちまけていて…。

小西に謝ることにした朱里は、小西の本音と進吾からの“伝言”を聞き、心が揺れる。一方、笙野(毎熊克哉)から「オリエンタルディナーショー」に誘われた田中さんは、朱里から「デートを楽しんで」と言われて、想定していなかった展開に脳内が爆発!笙野も同僚から、田中さんとの関係を「羨ましい」と言われて妙に意識してしまい…!?

引用元:公式サイト

田中さんと笙野の関係も気になりますが、個人的には小西と朱里がいつ付き合うのか?

毎週楽しみに「セクシー田中さん」を楽しんでおります(^^♪

小西の原作漫画のネタバレは?

そんな小西の原作漫画のネタバレをご紹介します。

そんな「セクシー田中さん」の原作は、芦原妃名子(あしはらひなこ)さんの漫画です!

漫画「セクシー田中さん」は、小学館『姉系プチコミック』にて2017年から連載がスタート。現在も連載中です!

2023年8月には単行本の累計発行部数が、100万部を突破した話題作!

これまでに全7巻刊行され、最新の第7巻は2023年10月10日に発売されました。

そんな「セクシー田中さん」の原作漫画でも小西は登場します♪

ドラマとほぼ同じように、朱里とは合コンで出会い、無理やり連れて行った笙野(毎熊克哉)が、失礼な言動をしていて、フォローしていた小西。

そして後日、朱里を誘おうとしたものの、合コンの他の女の子にも連絡をしていることがわかり、朱里も「チャラい男」と認識して冷たくあしらうように。

しかし簡単に落ちない朱里にはまっていく小西は、朱里一筋でいつも、無理やり一緒に過ごすように。

原作と漫画はほとんど同じで、かなり忠実に描かれている小西。

田中さんの実家に泊まった時に、朱里とキスをしようとしたシーンや、朱里の自宅の前で進吾と鉢合わせをして、まさかの進吾の本音を見抜いて、意気投合。

一緒に飲みに行く関係になります。

原作漫画では朱里はついに小西と流れで付き合うことになります。

しかし原作はまだ完結していないので、2人の関係性がどんな結末を迎えるのか?まだわかりません。

セクシー田中さんのキャスト登場人物

田中京子(40):木南晴夏

経理部の独身OL。40歳。TOEIC900点越え、税理士の資格を持ち、経理部のAIと評されるほど優秀だが、友達も彼氏もできたことがない。
しかしそんな彼女に、実はセクシーなベリーダンサーSaliという顔があることは、会社や周囲には秘密でありひた隠しにしている。
ベリーダンスを始めたのは、胸を張って生きたい、変わりたいと思ったから。
そんな田中さんの夢は、いつかトルコかエジプトにダンスの勉強に行くこと、独り立ちして自分の名前でお客さんを呼べるダンサーになること、だ。
毎朝6時に起き、テキパキと家事をし、毎日のルーティンワークは決して崩さない。主婦力がものすごく高く料理もカンペキ。ハムスターの「真壁くん」を家族としてこよなく愛している。

コメント

■原作を読んでの感想は?
まず、ベリーダンスというところが、今まで漫画でもドラマでも見たことがなかったので、新しい着眼点だなと感じました。
田中さんというキャラクターに関しては、まさに魅力の塊ですよね。私も同世代ですが、40歳という年齢で、周りからいろいろ言われるようなところもリアルだし、でもそれを田中さんは受け入れて、受け流して、胸を張って生きている姿がとてもかっこいい。同世代の女性でなくても、その生き方にみんな憧れて、勇気をもらえるドラマになるのではないかと思いました。

■田中さんという主人公をどう感じましたか? 役作りはどのように考えていますか?
田中さんを演じようと思うと、とても難しそうですね。ベリーダンサーと普段のOLという2つの顔があるというのはわかりやすいんですけれど、その中で、田中さんは実はファンシーなものが好き、でも自分自身は地味とか。ある時はすごくポジティブなんだけれど、またある時はすごくネガティブだし、センシティブだし。とても人間らしいところもあるけれど、人間らしくないロボットみたいなところもあって、〝田中さんってこういう人″ってカテゴライズしづらいんです。
ですので、1人の人間としていろんな面を、自分自身も迷いながらカテゴライズせずに演じていきたいなと思っています。

■田中さんの大きな魅力の1つのベリーダンス。木南さんも今レッスンを受けていらっしゃると伺っていますが、いかがですか?
すごく楽しいです! 元々ダンスが好きというのもありますけれど、ベリーダンスは今まで踊ったことのないタイプのダンスでした。
年をとってから始める方も多いみたいで、入り口としてはすごく受け皿が広くて楽しいんですけれど、でも「えー! 何その動き!?」みたいな、先生の動きを見て「どこがどう動いてそうなるんですか?」みたいな部分もあって(笑)。突き詰めるとなんでも奥が深いんだと思うんですけれど、そういう動きが難しいですね。
あとは女性らしさ。とにかく先生がよくおっしゃるのが、「踊っているときは、自分が世界で一番いい女だと思え!」と。ベリーダンサーの方たちは皆さん「全人類を虜にしてやろう!」というくらいの自信満々な気持ちで踊るんだそうです。だからとにかく「私! 今から踊りまーす!!」みたいなテンションで、自信を持て、胸を張れといつも言われています。

■そんなベリーダンスを体験することで、ご自身が変わったり、新しい発見などはありましたか?
田中さんという女性がベリーダンスで変わったというのは、「こういうことなんだな」ってわかりやすかったです。とにかく「自信を持て!」「胸を張れ!」って言われ続けるのは、見る人を魅了しようという気持ちにならないと踊れないダンスだから。田中さんが変わるきっかけとして、とても理解できるなと思いました。私も自信を持てる女性になりたい、先生みたいになりたいって思います。

■「セクシー田中さん」にちなんで「○○木南さん」だったら、〇〇には何が入りますか?
パン好きってすごく言っていただけるので「パン好き木南さん」みたいにパンが枕詞に付くことが多いですね。
今後はこのドラマをきっかけに「セクシー」を目指そうかな。目指すは「セクシー木南さん」(笑)。

■田中さんのベリーダンスのように、木南さんにも隠されたもう一つの顔はありますか?
自分がどういうイメージかあまりわかっていないんですけれど……普段はすごく息つく暇もないぐらい動いて生きています。
スケジュールを埋めるのが生きがいといいますか、何もしない日はあまり作らない。スケジュールを入れたいんです。何も入れられないときは、何か作品を見るとか。
本当はゆっくりしたいんですよ、すごくゆっくりしたい! 1日ダラダラして携帯見て、ソファから動かないみたいな日も作りたいんですけれど、分刻みで動いちゃいますね。「ご飯を食べる時間がない! どうしよう!」みたいにずっと時間に追われてて、「なんで私、こんなに切羽詰まって生き急いでいるんだろう?」って自分でも疑問です(笑)。

■最後に視聴者の皆さんへメッセージをお願いします。
「セクシー田中さん」は、みんながみんな、それぞれ自分の道を歩いていいんだと背中を押してもらえる、生きる勇気を与えてくれるようなドラマになると思います。
ぜひ、楽しみにしていただければ嬉しいです!

倉橋朱里(23):生見愛瑠

愛され系の派遣OL。23歳。
愛され女子でありながら「本当に好かれたことがない」と感じ、モヤモヤした生きづらさ、虚しさを抱えている。「若くてかわいい」ことにしか自分の市場価値はないと焦り、⼿堅く無難な「普通の幸せ」を望んでいる。
⽥中さんの⽣き⽅に憧れてファンと化し、同じベリーダンス教室にも通うようになる。そして⽥中さんに出会うことで、自らの無難な生き方が変化していく。

コメント

■原作を読んでの感想は?
とても面白くて、あっという間に読んでしまいました。いろんな年代の方が楽しめそうだと感じましたし、何よりただのラブコメじゃないところが私はとても好きです! 田中さんの二面性がある部分だったり、あとはやっぱりベリーダンスが素敵ですよね。あまり知らないという方も多いと思うので、ベリーダンスの魅力も伝わる作品になるんじゃないかなって思います。

■朱里というキャラクターをどう感じましたか? 役作りはどのように考えていますか?
「愛され力100%な女の子」という感じなので、表では女子力がある風に見せられるように頑張ろうと思っていて。甘めな香りのイメージなので、朱里だったらこういうハンドクリームつけるかな?って、バニラ系のハンドクリームを買ってみたり(笑)。画面には映らないけれど、自分のモチベーションを上げるために。“THEモテ女子”“一軍女子”ってイメージですね。でも、実はそうじゃないところが朱里のいいところなんですけど。

■ロングヘアのイメージが強い生見さんですが、今回は原作の朱里の髪型に合わせ、ボブヘアでの登場です。ご自身を見ていかがでしょうか?
自分的にはまだ見慣れていないのですが、スタッフの皆さんにすごく自然って言っていただけたので嬉しいです! こんなに短いのは今までで初めてなので、ちょっとソワソワしてしまいます(笑)。

■自分じゃないみたいでしたか?
自分じゃないというか、朱里になれて嬉しいって思いました。この髪型で朱里のイメージがすごく湧きました。

■主演の木南晴夏さんとは今回初めてお会いされたとのことですが、いかがでしたか?
まだそんなにたくさんはお話しできてないんですけれど、イメージ通りの素敵な方でした。ベリーダンスの衣装を着ていらっしゃる木南さんにお会いしたんですけれど、本当にお綺麗で……「これは朱里も憧れるわ!」って感じました。

■朱里はモテ女子な反面、そういう自分にモヤモヤしている部分がある役。生見さんはいつも明るく元気な印象ですが、実はそうではない、というような一面はありますか?
テレビで見ていただいている方に実際に会ったりすると「意外と人見知りなんだね」って言われることが多いです。隠しているつもりはないんですけど、実はめっちゃ人見知りなんですよ! 仲良くなるまで1年くらいかかるんです。あ、でもドラマの現場では、わりとすぐ仲良くなれるから大丈夫です(笑)!

■田中さんにとってのベリーダンスのような、生見さんご自身にとっての幸せ、大事なものはありますか?
趣味があまりないのですが……でも唯一、洋服やメイクが大好きなので、そのためにお仕事を頑張っています。だから今回、朱里の衣装やヘアメイクもすごく楽しみで! 絶対かわいいだろうなと思って。皆さんにも楽しみにしていただけると嬉しいです。

■最後に視聴者の皆さんへメッセージをお願いします。
年齢を問わずたくさんの方に見ていただきたい作品です。悩みがあったり、ちょっと気持ちが上がらない人も、この作品を見て勇気をもらってほしいなと思っています。あとラブコメディーなので〝ラブ″の部分もとっても面白いんですよ。ぜひ注目してください!

笙野浩介(36):毎熊克哉

光友商事に勤める商社マン。
女性に失礼なことを言う天才で、女性に対する偏見まみれの昭和の脳を持ち、多くの女性を敵に回す。そのため顔も悪くなく、一見誠実そうに見え、ちゃんとしてそうなのに、全然女性にモテない。結婚願望が強く、将来堅実で温かい家庭を築くのが夢。
理想の女性像は、家庭的で料理、節約上手で、謙虚でしっかりしてて、男遊びしてなくて、誰にも公平で僻まず、優しく、寛容な女性。
節約家で料理上手。

コメント

原作マンガを楽しく読ませていただき、僕が20代の頃にダンススタジオで出会ったマッツンさんを思い出しました。彼は風貌も性格も非常に真面目な会社員で、僕よりかなり年上の普通の“オジサン“。マッツンさんと同じステージで踊る機会があり、本番中に僕は後ろから彼のソロパートを見ていて感動しました。完全に自分を解放して踊っているその姿は、とてもセクシーだった。本作で僕が演じる笙野という男はまだその価値観を知りません。早く教えてあげたい!原作からさらにブラッシュアップされた相沢友子さんの脚本を手に、これから現場に行く日々が楽しみです。

仲原進吾(23):川村壱馬(THE RAMPAGE)

学生時代からの朱里の友人。
アウトドアが嫌いなのに朱里と同じビーチバレーサークルに入る。
朱里が女友達と愚痴を言い合う溜まり場の居酒屋でバイトしていた。
朱里と3年前に一度だけ関係をもってしまう。
入社してからずっときつかった会社を辞められないでいる。
ゲームが好き。

コメント

原作はキャラクターそれぞれがとても魅力的で、田中さんを軸としながら、周りのキャラクターもそれぞれ〝誰かしら″ から影響を受け、考え方や行動が変わったり、そしてその内容、方向性が読んでいる側がとても勇気づけられるというか、前向きにさせられるような、素敵な漫画です。
仲原進吾は、素直なのか、そうでないのか絶妙なキャラクターで、テキトーなのかと思えばしっかりしているところもあり、一見演じるのが難しそうなキャラクターではありますが、その絶妙なところをどれだけナチュラルに的確に演じられるかワクワクしています。そして何より漫画原作のため、よっぽど何か都合がない限り、漫画からそのまま飛び出してきたつもりで、一挙手一投足、そのまま演じたいと思います。容認できない行為も過去描写でありましたが、その後、チャラチャラ遊んでいるのかと思えばそうでもないのが個人的には好印象なキャラクターです。
主演の木南さんはまだお会いできておらず、一方的に存じ上げているだけでどんなお方かまではわからないのですが、これからお芝居をご一緒させて頂くのが楽しみです。生見さんは、以前共演させて頂いたことがあるのですが、すこぶるお芝居がお上手だなという印象です。オンエアでも驚きました。とても貴重な環境だと思いますし、皆さんから日々吸収、勉強させて頂こうと思います。

小西一紀(35):前田公輝

光友商事に勤める笙野の友人。
朱里にぞっこんで、チャラそうな見た目で調子がいい。
あまり他人とぶつからないタイプで、ひょうひょうとしていてそつがない。
どうすれば女の子の機嫌がとれるかだいたいわかり、欲しい時に欲しい言葉をかけてくれる一方で、イマイチ本音が見えない。
小さい頃はモテなかったが、商社に就職したら女の子の方から連絡先をくれるようになった。

コメント

原作を読ませていただき、とにかく面白くて気が付いた時には一気読みしていました。
登場人物も魅力的で、田中さん自身が光を浴びて輝きだすことによって、その周りもどんどん人間味が溢れてきて、周りも輝いていくというのが本当に素敵ですし、ギャグセンスも高いので、声を出して笑っていました。
小西は朱里ちゃんと出会った事で、電撃が走ったと思うんです。笙野への想いなど色々と抱えているものがあると思うのですが、一見してチャラリーマンなので、今回、僕自身はテンション高めで、今まで様々なチャラい役をやらせて頂いたその経験を総動員して、まずは現場で笑っていただけるようにも努めています。

景子:生駒里奈

田中さんと朱里が通うベリーダンススクールの生徒。
仕事も大切だがプライベートも色々試してみたい、アクティブな性格でベリーダンスレッスンの他に、ピラティス、ワイン教室にも通っている。

コメント

景子役を務めさせて頂きます、生駒里奈です。
「セクシー田中さん」を読んで、友達と女子会している気持ちになりました。
私自身、プライベートより仕事仕事で生きてきたので恋バナだったりは憧れですが、景子を通して、プライベートも楽しく、やりたい事を沢山見つけて、アラサーを満喫したいと思います!!
自分の実年齢より景子は歳上でバリバリ働いていますが、そこに引っ張ってもらいながら作品にプラスになれればと思います。

アリサ:なえなの

田中さんと朱里が通うベリーダンススクールの生徒。
ベリーダンスを始めてから髪を伸ばすようになる。
SNSを駆使して自分の理想の相手を探す恋活中。

コメント

ベリーダンスのレッスン生のアリサ役、なえなのです。
最初は腰周りガチガチ!練習は不慣れで大変でした!が、ベリーダンスの縛りのない自分らしさ全開でOK!みたいなところが大好きになりました。
ドラマを通して出会えてよかったなと思いますし、みなさんにもベリーダンスを楽しんで貰えると嬉しいです!

クスッと笑えるシーンもあれば、元気をもらえ背中を押してくれる場面もたくさんある作品だと思います。
私も作品を通して日々成長できるように一生懸命頑張ります。

Miki先生:高橋メアリージュン

田中さんと朱里が通うベリーダンススクールの先生。
お店のショーやステージに引っ張りだこの人気者。
相手を乗せるのが上手で、生徒たちをぐんぐん引っ張る。
可愛いものが大好き。

コメント

原作が面白くて一気に読み、田中さんのファンになりました。
魅力満点なキャラクター達、刺さるセリフが多くて泣けちゃうところもあれば、クスッと笑っちゃうシーン、そして華やかなベリーダンスのシーンと色々な表情がある楽しいドラマになりそうでワクワクしています。
個人的にはちょうど女性性について学んでいたところにベリーダンスと関わる事ができ、嬉しいです。みんなで練習頑張っていますのでお楽しみに!

三好圭人(48):安田顕

ペルシャ料理店「Sabalan」のマスター。
既婚者だが、全女性を愛するブレないチャラ男。
田中さんがベリーダンスにはまるきっかけを作った張本人。
打楽器「ダラブッカ」を演奏する。
田中さんが密かに憧れる男性。
人を見る目には自信がある、究極の人ったらし。

コメント

ペルシャ料理店のマスター、ブレないチャラ男の『三好』という役です。
セクシー田中さんが密かに憧れる男性という、これまであまり演じることのなかったキャラクターを与えていただきました。
木南晴夏さんとのベリーダンスでのセッション、楽しみです。

絵麻:西田麻耶

田中さんと朱里が通うベリーダンススクールの生徒。スーパーのレジ打ちのパートをしているが、子供も大きくなり、子育てがひと段落ついたため、ベリーダンスを始めた。

花梨:平野沙羅

田中さんと朱里が通うベリーダンススクールの生徒。スポーツ好きで色んなスポーツをやっているが最近はベリーダンスにはまっている。

榎本華(23):円井わん

朱里の大学時代からの友人。
イベント会社で働くキャリアウーマンで、結婚願望がないわけではないが、結婚とか出産でキャリアを失うのが嫌で仕事を第一優先にしている。朱里と進吾の関係や、朱里の男まわりを把握していて、ズバッと物申す一面も。

根岸沙奈(23):坂ノ上茜

朱里の大学時代からの友人。
社会人になってからは華と一緒によく朱里の家に押しかけ鍋パやタコパなどをしながら、お互いの愚痴や他愛もない会話に花を咲かせる。

引用元 日本テレビ

セクシー田中さん小西役は前田公輝まとめ

セクシー田中さん原作ネタバレ最終回結末!誰とくっつくハッピーエンド?

今回は「セクシー田中さん」でチャラリーマンの小西役の前田公輝さんについて紹介しました。

朝ドラ「ちむどんどん」の智(さとる)役で注目を集め、「ペンディングトレイン」「転職の魔王様」など2023年は立て続けに連ドラに出演しています。

そして「セクシー田中さん」では年下の朱里に猛プッシュするチャラいサラリーマンを演じています。

ドラマ後半で小西は朱里とついに付き合うことになるのか?楽しみにしたいと思います!(^^)!

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次