うちの弁護士は手がかかる4話キャスト!犯人の歌手・花村藍子役や木原役など

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

ドラマ「うちの弁護士は手がかかる」4話は木原健太(きはらけんた)役に戸塚純貴さん、被害者・後藤敦役に伊藤孝太郎さん、犯人の花村藍子(はなむら・あいこ)役のLeolaさん、木原の妹役 田鍋梨々花さんがゲストキャストで登場します。

ドラマ「うちの弁護士は手がかかる」4話のゲストキャスト俳優・女優をご紹介します

目次

うちの弁護士は手がかかる4話キャスト!犯人の歌手・花村藍子役や木原役など

うちの弁護士は手がかかる5話キャスト!上畑健役の嘉島陸や相羽役の佐久本宝など

ドラマ「うちの弁護士は手がかかる」4話のゲストキャストの4名をご紹介します!

木原健太役 戸塚純貴

戸塚 純貴 (とづか じゅんき)

生年月日:1992年7月22日

出身地:岩手県

サイズ:T172cm S26cm 股下80cm

資格:三級自動車シャシ整備士、アーク溶接特別教育修了証
クレーン運転技能講習修了証、低圧電気取扱特別教育修了証
小型車両系(3t未満)特別教育修了証、フォークリフト(1t未満)特別教育修了証
玉かけ技能講習修了証、普通自動車運転免許証、普通自動二輪運転免許証
大型自動二輪免許証

引用元:公式サイト

戸塚純貴さんは、現在31歳でボックスコーポレーション所属の俳優です。

2010年に『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』で「理想の恋人賞」を受賞し、芸能界入り。

翌年にはドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜」で俳優デビューしました。

以降、ドラマ「仮面ライダーウィザード」や「なぞの転校生」、「すべてがFになる」、「エンジェル・ハート」、映画「ヘルタースケルター」、「風切羽〜かざきりば〜」など多くの作品に出演。

2016年には、福田雄一さんが監督をしたドラマ「勇者ヨシヒコと導かれし七人」に出演し、コミカルな演技で注目を集め、三枚目キャラで大ブレイク!

以来、福田雄一作品の常連キャストとして、「スーパーサラリーマン左江内氏」、「今日から俺は」、「親バカ青春白書」、「銀魂」などに出演しています。

また、小泉孝太郎さん主演の「警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜」では、サイバー捜査官の太田文平役で、メインキャストとしてレギュラー出演!

2017年には、主演映画「ケアニン〜あなたでよかった〜」が公開!新人介護福祉士の大森圭を演じました。

そして今年には、「リエゾン-こどものこころ診療所-」、「虹色のチョーク 知的障がい者と歩んだ町工場のキセキ」、「ゼイチョー」など、なんと全クールのドラマに出演!

オードリー・若林と南海キャンディーズ・山里の半生を描いたドラマ「だが、情熱はある」では、高橋海人さん演じる若林の相方・春日俊彰を演じ、再現度の高い演技力が話題になりました!

さらに、来年には伊藤沙莉さん主演の連続テレビ小説「虎に翼」で、朝ドラに初出演が決定!

ヒロイン・寅子が大学で出会う男子学生・轟太一を演じます。

後藤敦役 伊藤孝太郎

【うちの弁護士は手がかかる】原作ネタバレ!結末はラスボスの江口のりこと対決?

伊藤 孝太郎(いとう こうたろう)

生年月日:1988年 8月 10日

出身地:東京都

趣味:サーフィン ボクシング

特技:乗馬 陸上 アクション 殺陣 

資格:柔道初段 乗馬ライセンス5級 中高教諭一種免許(保健体育)

サイズ:身長: 170cm 体重: 60kg

引用元:公式サイト

伊藤孝太郎さんは、現在35歳の俳優です。

父は勝新太郎さんの事務所『勝プロダクション』に所属していた俳優で、勝新太郎さんの運転手も担当していたそう。

その縁があり、生まれた時に勝新太郎さんから『孝太郎』と名前を名付けられました!

そんな孝太郎さんは、2009年に舞台「HARD TO HOLD」で俳優デビュー。

以降、「オアシスの旅人たち」や「マジハウス」では主演を務めるほか、「真田十勇士~ボクらが守りたかったもの~」、「WILD HALF〜奇跡の確率〜」、「メサイア-月詠乃刻-」、「宇宙戦艦ティラミス」など舞台を中心に活動しています。

また、2013年には大河ドラマ「八重の桜」で、ドラマデビュー!

中村蒼さんや古川雄輝さんらと同じ、同志社大学の学生役として出演しました。

2020年には、寺西優真さん主演の「彼が僕に恋した理由」にメインキャストとして出演。

高校の国語教師で、主人公・氷川に気がある陽気な同僚・日向直人を演じました。

犯人の歌手・花村藍子(はなむら・あいこ)役のLeolaはミュージシャン

うちの弁護士は手がかかる3話キャスト!子役の三浦綺羅や母親役の野村麻純など

ハワイ語の造語で” 太陽の声”を意味するLeola。
2016年に「Rainbow」でデビュー。
同年リリースの「Let it fly」は某大型TVCMにて起用され
10代女子の心を鷲掴みにした。
2019年には全国24公演のワンマンツアーを敢行。
2020年は映画主題歌、挿入歌に起用されるなど
注目のシンガーソングライターである。
2021年4月にデビュー5周年を迎える。

誕生日
03/14
血液型
A
星座
うお座

引用元:https://www.leolalala.com/profile/

Leola(レオラ)さんは、ドラマの役柄だけでなく、本当にミュージシャンなんです!

2011年に「VOCAL BATTLE AUDITION 3 ~For Girls~」のレコーディング審査(セミファイナル)で落選したものの、その後、EXPG STUDIOでレッスンを受けます。

2016年にシングルデビューを果たし、月9ドラマ「ラブソング」のオーディションに落選したものの、歌手のCHERYL(シェリル)役でドラマ初出演を果たします!

現在は2023年に4月より1年間限定で、4人組ガールズキャンプユニット “Sunny Side Camp”を結成しています。

木原の妹役 田鍋梨々花

名前 田辺梨々花(たなべ りりか)
生年月日 2003年12月24日
サイズ T=166cm SH=25.0
出身地 千葉県
血液型 AB型
趣味 ゲーム、睡眠、食べること

引用元 インセント公式サイト

2016年オーディション「ミスセブンティーン2016」でグランプリに選ばれ、専属モデルとしてデビューした田鍋梨々花さん。現在19歳です♪

セブンティーンのモデルのほか、雑誌やカタログなどのモデルや、資生堂 シーブリーズ デオ&ウォーターなどのCMにも多くご出演されています。

トンボ学生服のイメージモデルとしても、ずっとご活躍♪

2017年にDHC「薬用アクネコントロール」でCM初出演。その年に山下智久さん主演ドラマ「コード・ブルー」レギュラー出演で、女優としてのスタートを切りました!

田鍋梨々花さんが「コード・ブルー」で演じたのは、脳に病気を持つ天才ピアニスト。演技もピアノも初体験だったという短さん。撮影に向けてピアノを猛特訓されたそうです。

演技では2022年『舞台 Bling Bling by Seventeen』で主演を(≧∇≦)

これまでのドラマ出演作品がこちら♪

日本テレビ Zドラマ「卒業式に、神谷詩子がいない」 安藤しず香役2022年2/27~3/27 ※ダンス有 

島根県PRミニドラマ「しまねがドラマになるなんて!」 ヒロイン 東 京子(あずま きょうこ)役 2021年10/20~12/22 全10話
※TSK(さんいん中央テレビ)、Youtube、Tverにて配信。
※山陰広告賞2022グランプリ受賞
※「ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」CM賞・マーケティング・エフェクティブネス部門/ブロンズ賞 受賞

テレビ東京系ドラマ「DIVE!!」 野村未羽役 2021年4/14~6/30

Abemaオリジナル連続ドラマ「17.3 about a sex」主人公 原紬役 2020年9/17~配信開始(全9話)

ABCテレビ・テレビ朝日 ドラマL「年下彼氏」水川咲役 2020年4/18(朝日)/ 2020年4/19(ABC)

フジテレビ「ラーメン大好き小泉さん 二代目!」 中村美沙 役 2020年3/27

テレビ東京系ドラマ「死役所」ゲスト出演 第7話 石間ミチ役  2019年11/28

BS日テレ「恋の病と野郎組」第5話ヒロイン 2019年8/17放送

カンテレ・フジテレビ系ドラマ「パーフェクトワールド」 2019年4/16~6/25

フジテレビ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」 レギュラー出演 天野 奏役 2017年7/17~9/18

引用元 インセント公式サイト

ウェブドラマ、スカパー! 朝のTwitterドラマ「予定」では主役を演じました!松岡昌宏さん主演の「死役所」では、でんでんさん演じる死役所職員の生前のときの姪役でご出演。

多くの視聴者の涙を誘いました (T_T)

関西ジャニーズJr.主演の「年下彼氏」では、ヒロイン役で第3話に♪

HiHi Jetsのメンバーが主演の「DIVE!!」では、井上瑞稀さん演じる主人公の知季に思いを寄せる、幼馴染の野村未羽を演じました♪

茅島みずきさん主演の「卒業式に、神谷詩子がいない」。田鍋梨々花さんは主人公の同級生、安藤しず香役で登場しました。

新動画配信サービス「Lemino」で5月19日より配信が決定している、人気コミックスのドラマ化「対ありでした。 ~お嬢様は格闘ゲームなんてしない~」にも夜絵美緒役で登場します(≧∇≦)

2023年放送の土曜ドラマ「最高の教師」では生徒役でレギュラー出演していました!

うちの弁護士は手がかかる4話のあらすじネタバレ!犯人は歌手の花村あいこ!

うちの弁護士は手がかかる三浦綺羅と母親役など3話キャストの子役など

蔵前勉(ムロツヨシ)たち『香澄法律事務所』の面々は、天野杏(平手友梨奈)が同僚たちの名前を覚えていないことを知って驚く。パラリーガルの丸屋泰造(酒向芳)や岩渕亮平(日向亘)、先輩弁護士の辻井玲子(村川絵梨)だけでなく、何と蔵前の名前も覚えていなかったのだ。蔵前は、相手のことを知り、情報を共有することで分かりあえてスムーズに仕事もできるようになる、と杏に助言するが……。

そんな折、杏は所長の香澄今日子(戸田恵子)に呼ばれ、山崎慶太(松尾諭)が手がけている強盗致死事件の裁判員裁判に協力するよう命じられる。今日子は、裁判員裁判は見栄えの良い人が有利という理由で、杏と山崎が協力して裁判に臨むように指示する。

被告人は30歳の日雇い派遣労働者・木原健太(戸塚純貴)。木原は、深夜ひと気のない路上で被害者の後藤敦(伊藤孝太郎)と肩がぶつかったと口論になった。もみ合ううちに階段から転落した後藤は、頭を強く打ち病院へ搬送されたもののその後死亡。木原は一度はその場から逃亡したものの後に自首していた。しかし、現場から後藤の財布とスマートフォンがなくなっていたことから、検察は強盗致死として木原を起訴していた。山崎は、量刑が軽い傷害致死を主張するつもりだという。ところが杏は、このケースは強盗致死だと言い出し、金品を奪ったことを認め、自首したことをアピールして減刑を狙うと言い出し……。

引用元:公式サイト

事件の真相は、木原健太(戸塚純貴)は犯人ではなく、真犯人は歌手の花村藍子。木原は同じアパートで顔見知りだっただけだが、夢を追っている藍子が彼氏の後藤から脅されているのを知っていて、花村藍子が、後藤を殺害した現場に遭遇。

花村をかばうために、自分が自首したのでした。

以下では、「うちの弁護士は手がかかる」第4話にゲスト出演するキャスト陣についてご紹介します。

うちの弁護士は手がかかる4話の見逃し配信動画視聴方法!

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、Tverで無料配信する可能性があります。

Tver期間限定無料配信リンク

そして1週間の無料期間が過ぎてしまった場合、動画配信サイトFODで配信されているので、視聴可能です!

FOD公式サイト

FODは、月額料金で見放題で動画が視聴できます。

フジテレビ公式動画配信サービス『FOD』!人気のドラマ、バラエティ、アニメ、映画はもちろん、放送中の最新作やFODだけで見られるオリジナル番組などを視聴することが可能です。

この機会に、登録をご検討してはいかかでしょうか?

うちの弁護士は手がかかる4話の感想・反響!

ムロツヨシさんが急病で復帰したものの、撮影がギリギリだとわかる予告の状況に、がんばれ!の声も見られました。面白い内容なので、現場も大変かと思いますが、乗り切ってほしいですね。

うちの弁護士は手がかかる4話キャストまとめ

うちの弁護士は手がかかる2話キャスト!若宮役の渡邊圭祐や合田役の曽田陵介など

今回はドラマ「うちの弁護士は手がかかる」第4話に出演するゲストキャストについてご紹介しました。

日雇い派遣労働者・木原健太役は、コミカルな演技が人気で、今年には「リエゾン」や「だが、情熱はある」など全クールのドラマに出演!来年には朝ドラに初出演する今旬俳優の戸塚純貴さん!

後藤敦役は、勝新太郎さんが名付け親で、舞台俳優として活躍しながら、「八重の桜」や「彼が僕に恋した理由」に出演する伊藤孝太郎さん。

以上の2名が、強盗致死事件の被告人・被害者役として出演します。

難解な刑事裁判に『くらあん』コンビは、事件に隠された真実を暴くことができるのか?放送をお楽しみに♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次