【二月の勝者】島津順役は羽村仁成でジャニーズ!俺の家の話など出演作品は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

土曜ドラマ「二月の勝者(にがつのしょうしゃ)」第5話が11月13日に放送されます。

このドラマは、中学受験を舞台に、柳楽優弥(やぎらゆうや)さん演じる最強で最悪なスーパー塾講師・黒木蔵人(くろきくろうど)が、生徒や家族が抱える受験のリアルな闇に切り込んでいくお受験ドラマです。

舞台となる、桜花ゼミナール吉祥寺校の生徒には、オーディションを勝ち抜いた精鋭の子役たちが揃っています。

なかでも、ジャニーズJr.期待の注目株・羽村仁成(はむらじんせい)さんが出演中!

11月13日放送の5話では、そんな羽村さん演じる島津順(しまずじゅん)が抱える、ある問題が明らかになります。

今回はドラマ「二月の勝者」で、島津順を演じるジャニーズJr.の羽村仁成さんについてご紹介します。

期待のジャニーズJr.で、「俺の家の話」やなど、アイドルとしての活動は?

原作漫画を無料で読めます!

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

ebookjapanで「二月の勝者」1巻~3巻を無料で読む人はこちら!

※今ならでebookjapanで「二月の勝者」1~3巻を無料で読むことができます【上記は2021年11月29日最新情報】

ebookjapanで、「二月の勝者」「それでも愛を誓いますか?」「ただ離婚してないだけ」「准教授高槻彰良の推察」「うきわ」「婚姻届に判を捺しただけですが(一巻無料)」など人気作品をお得に読めます。

◆初回登録時には、最大500円が割引になる50パーセントオフになる割引券がもらえる♪

◆毎週末【金曜・土曜・日曜】にはクーポン適用で最大50パーセントPayPay還元

ebookjapan:https://ebookjapan.yahoo.co.jp/

 

また見逃し動画の無料視聴も可能です!

▲今なら「二月の勝者」の配信動画見逃しを見放題で視聴できます▲

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

・真犯人フラグ

・恋です!ヤンキー君と白杖ガール

・アンラッキーガール

・死神さん(田中圭主演)

・あなたの番です

・リモートで殺される(秋元康企画・前田敦子出演)

・ハコヅメ

・ボクの殺意が恋をした

・ボイス【原作の韓国版の「ボイス」も全シーズン全話見放題視聴可能です。】

・ギャルサー【ガッキーと戸田恵梨香出演】

・親バカ青春白書

・3年A組

・SPECシリーズ

その他にも

・東京リベンジャーズ

・名探偵コナンシリーズ

・転生したらスライムだった件

・ネメシス

・カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・あなたの番です

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

※上記の情報は2021年10月7日の情報です。以降も最新情報は、公式サイトでご確認ください。

目次

【二月の勝者】島津順役は羽村仁成!ネタバレは教育虐待を受けてる?

【二月の勝者】最終回ネタバレ予想!黒木蔵人の過去から全員合格?

羽村仁成さんが演じるのは、Ωクラスの島津順です。

桜花ゼミナール吉祥寺校では、学年トップの成績を持つ優秀な生徒!

しかし、教育熱心な父親からの”教育虐待”と両親の別居により、成績が下がり気味に・・・

以下は、羽村さん演じる順がメインとなる、第5話のあらすじです。

夏を迎えた桜花ゼミナール吉祥寺校では、中学受験の天王山とよばれる夏期講習が始まる。「夏は学力を上げる最後のチャンス。これを逃したらもう二度と挽回できる機会がないと思ってください」という校長・黒木蔵人(柳楽優弥)からの激励。そんな中、桂歌子(瀧内公美)は佐倉麻衣(井上真央)に、暑さや緊張から子供たちに起きるトラブルの対処法を手ほどきする。

一方、夏期講習中にΩクラスの島津順(羽村仁成)とAクラスの上杉海斗(伊藤駿太)の取っ組み合いの喧嘩が発生。自習室で勉強していた海斗に対し、暴言を吐いた順。その言葉にカッとなった海斗が我慢できずに手を出してしまったという。その後も反省の様子のない順を咎める佐倉だったが、黒木はそれを制し、「明日からはΩ専用の自習室を用意します」と、順を優遇するかのような対応…。

そんな順の両親は教育熱心で、特に父・(金子貴俊)は日頃から桜花のカリキュラムを否定し、自己流の勉強方法を順に押し付けている。ある日、順に実際の入試問題を解かせた弘は、半分もできていない結果に激昂。いつものように母・優子(遠藤久美子)に怒りを向ける様子を見て、順はすっかり怯えてしまう。

その翌日、順の弁当を届けに桜花を訪れた優子。しかし、朝に家を出たはずの順は塾には来ておらず、その後の行方が分からないという。すぐさま順を捜しに行こうとする佐倉だったが、黒木によると既に順を捜しに出た人物がいるという…。

引用元:日テレ公式サイト

5話では、そんな順が、夏期講習で、Aクラスの上杉海斗と取っ組み合いの喧嘩を勃発。

さらに、順の父・弘は、桜花の勉強方法に難癖をつけ、母・優子に怒りを向けます。

そんな家族の様子にすっかり怯えてしまった順。

翌日、順は塾に行かず、行方不明になってしまいました・・・。

以下では、島津順を演じる羽村仁成さんのプロフィールをご紹介します。

【二月の勝者】島津順役の羽村仁成でジャニーズ!プロフィールは?

【二月の勝者】ネタバレ!原作あらすじの黒木蔵人の秘密と過去とは?

羽村 仁成(はむら じんせい)
生年月日:2007年7月15日
出身地:東京都
血液型:B型
趣味:ダンス・漫画
特技:ダンス・バスケ
将来の夢:デビューして海外に行くこと。

引用元:公式サイト

羽村仁成さんは、現在14歳で、ジャニーズ事務所に所属するアイドル・俳優です。

実は、羽村さんは、もともとワタナベプロダクションに所属していた元子役なんです。

ジャニーズ事務所に入る前から、演技に定評があり、多くのドラマで活躍していました!

しかし、2019年、当時11歳の時に、突如としてジャニーズ事務所に入所!

これは、2015年にドラマで共演した、King & Princeの岸優太さんとの出会いがきっかけだったんです。

当時7歳だった羽村さんは、撮影中、岸さんにとっても可愛がられていて、「いつか自分もあんな人になりたい」と憧れを抱き、4年後、ジャニーズに入ることに!

去年行われたKing & Princeのライブでは、2人が再会し、「また共演しようね!」と岸さんから声をかけられる一幕もあったそう。ファンにとっても嬉しい、感動的な場面ですね。

さらに、今年放送された「スカッとジャパン」では、岸優太さんの実体験をドラマ化したVTRに岸優太役で出演!

野球チームに所属していた、幼少期の岸さんを演じ、これにはファンも大喜び!

ネットでは、「エモすぎる!」とトレンド入りするほど話題になりました!

そして、今年には、事務所の先輩であるHey!Say!JUMPの有岡大貴さん主演舞台で、初舞台を踏みました。

ナゾトキシアター「アシタを忘れないで」という舞台で、羽村さんは、有岡さん演じるアシタが飼っている黒猫のケケ役を演じました。

猫になりきって「にゃー」と鳴く姿や、有岡さんとじゃれあうシーンなどとても可愛らしい演技を見せました。

俳優としても、アイドルとしても大忙しの羽村さん!

これからジャニーズとしてどんな活躍を見せていくのか?とても楽しみです。

グループとして歌って踊る姿も見たいですね。

以下では、そんな羽村仁成さんのこれまでの出演作品をご紹介します。

【二月の勝者】島津順役の羽村仁成の俺の家の話など出演作品は?

【二月の勝者】武田ゆうと役の子役は守永伊吹!ネタバレ原作は両親が

では、羽村仁成さんのこれまで出演した作品をご紹介します。

【テレビドラマ】

TBSドラフト緊急特番「お母さんありがとう」(2013年) – 主演
49最終話(2013年)
お兄ちゃん、ガチャ(2015年) – 雫石リク役
シメシ第1話(2015年) – 前岳壮太(幼少期) 役
レッドクロス〜女たちの赤紙〜(2015年) – 秀治 役
荒地の恋(2016年) – 北沢靭彦 役
猫侍 玉之丞 江戸へ行く(2016年) – 三吉 役
早子先生、結婚するって本当ですか?(2016年)
家政夫のミタゾノ第2話(2016年)- 木杉優太 役
アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!(2017年)
FNS27時間テレビにほんの歴史 痛快TV スカッとジャパン(2017年) – 永倉新八の孫 道男 役
大河ドラマおんな城主 直虎第3話(2017年)
きみはペット第1話(2017年)
貴族探偵第5話・第6話(2017年) – 愛知川友也(幼少期)役
新宿セブン最終話出演(2017年) – 勇樹 役
悦ちゃん〜昭和駄目パパ恋物語〜(2017年) – 伊東鉄男 役
俺の家の話(2021年) – 観山秀生 役
ナイト・ドクター第5話 (2021年)  – 秋山和樹 役

【映画吹き替え】

西遊記 ヒーロー・イズ・バック(2018年) – リュウアー 役

羽村仁成さんのドラマデビューは、2013年のドラフト会議の特番内で放送された「お母さんありがとう」という再現ドラマでした。

演じたのは、現在、阪神タイガースに所属する梅野隆太郎さんで、お母さんが病気で余命があと2ヶ月と宣告されてしまうという難しい役どころを演じました。

また、同年には、SexyZone・佐藤勝利さん主演のドラマ「49」にゲスト出演。

このドラマでは、King & Princeの神宮寺勇太さんも出演していて、羽村さんは最終回に出演しました。

そして、2015年、羽村さんの運命を変えた、岸優太さんの主演ドラマ「お兄ちゃん、ガチャ」に出演。

鈴木梨央さん演じる雫石ミコの弟・リクを演じました。

また、このドラマで共演した、セーギ役のSnowMan・深澤辰哉さんについては、尊敬する人にあげています。

翌年には、TOKIOの松岡昌宏さん主演の「家政夫のミタゾノ」に出演。

第2話で、小林涼子さん演じる人気アナウンサーで、シングルマザーの木杉舞の、息子で双子の優太を演じました。

さらに、2017年には、「おんな城主 直虎」で大河ドラマに初出演!

主人公・井伊直虎の幼少期時代に、おとわと蹴鞠をしているシーンに登場していたそうです。

同年には、相葉雅紀さん主演の「貴族探偵」にも出演。

5話と6話で、白洲迅さん演じる使用人の愛知川友也の幼少期を演じました。

2018年の、「西遊記 ヒーロー・イズ・バック」では、孤児の少年・リョウアー役として、吹き替えで映画初出演を果たしました!

そして、ジャニーズ入所後、初となるドラマ出演は、2021年1月放送の「俺の家の話」でした。

羽村さんにとってはジャニーズ初、そして主演の長瀬智也さんにとってはジャニーズとして最後の作品。

羽村さんが演じたのは、長瀬さん演じる観山寿一の息子・観山秀生です。

秀生は、学習障がいと多動症を抱えていて、フリースクールに通いますが、能の稽古だけはじっと見ていられて、能の稽古に関わっていくうちに新たな才能が開花していくという役どころでした。

事務所の先輩である、なにわ男子の道枝駿佑さん演じる長田大洲とは、いとこにあたる関係で、ファンから注目を集めました。

また、同年7月には月9ドラマ「ナイト・ドクター」にゲスト出演。

山本未來さん演じる秋山真紀の息子・和樹を演じ、かつて交通事故で搬送され、成瀬の処置により命に別状はなかったものの、後遺症で、車椅子生活を余儀なくされたという役どころでした。

田中圭さん演じる成瀬が、「約束と違う」と訴えられるエピソードですね。

ドラマには、岸優太さんも深澤新役で出演していましたが、同じシーンでの共演はなかったようです。

しかし、ドラマを見ていたファンからは、ネットで「仁成くんがナイトドクターに!」と話題を集めました。

次は2人の共演する姿が見たいですね。

【二月の勝者】島津順役は羽村仁成でジャニーズ!まとめ

【二月の勝者】生徒役の子役一覧!海老蔵の娘やジャニーズなど

今回は、土曜ドラマ「二月の勝者」で、島津順を演じる羽村仁成さんについてご紹介しました。

2013年からワタナベプロダクションで子役として活動を開始し、数々のドラマで活躍!

その後、岸優太さんとのドラマの共演をきっかけに、2019年にジャニーズに入所しました。

入所前からドラマでジャニーズとの共演が多かったのも、影響があったのかもしれませんね。

子役時代から演技力に定評がある羽村さん、今回のドラマでもメイン回に期待が高まっています!お楽しみに。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次